こんばんは〜


しっぽトートの記事を前に書きましたが、
お次は三晃さんの「ライトキャリー」ですウインク

他のキャリーを使っていたのですが、
2ドアタイプではなく、スノコも置けなかった
ので、うさぎ飼いさんのブログの意見を
参考にしながらこちらのキャリーに決めました♪



{A8EA462C-0BF5-49D5-98BB-A3DE43DBCA7E}



ネザーちゃんゆったりサイズです♪

なぜこのキャリーにしたかと言いますと…
1,掃除しやすそう
2,軽い
3,うさぎさんは老後大きなケージは
   使わないそうで、介護用のケージにぴったり
   老後の時に新しいものよりはこむぎちゃんも
   自分の匂いがついた使い慣れたものが
   いいんじゃないかなと…

   (飼い始めたばかりなのに老後とか
      考えるの早すぎますが笑)


こむぎちゃん抵抗なく自らすっぽり!
入ってくれましたので安心^^


何よりこのキャリー、
ペットショップをぶらぶら歩いていたら
SALE!でご飯入れや給水ボトルに
キャリー用のカバーもついつてななななんと


3000円!!!!!

驚き価格   Σ(・□・;)

ネットで安く販売しているサイトでも
キャリーだけで3000円はするんです…


お買い得♪いい買い物でした♪


キャリー用カバーで覆うと
こむぎちゃんも安心みたいです(*´-`)





うさぎさんグッズの紹介でした〜照れ





にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村