こんにちは^ ^

 
 
先日、うさぎのしっぽさんに注文していたあれが届きました^ ^
 
 
{5EA839B8-E310-4544-9359-04D00FADCA2C}
 
 
「しっぽトート」グリーンですウインク
 
 
三晃さんのキャリーが入る大きめの
トートバッグですニコニコ
 
 
なかなかキャリーが入るようなトートバッグ
ってないんです(^^;;
オーダーで作ってくれる作家さんも
いらっしゃいますが、高くて私には…
 
 
デザインはうさぎのしっぽさんのロゴが
入っています♪
肩にかけることもできて持ち運び
ラクラク♪お出かけにぴったりです♡
 
他にもカラーは赤とネイビーがあり、
お値段は3,040円です^^
詳しくはこちらです♪↓
 
 
 
先日、このトートバッグにこむぎちゃんを
いれて爪切りに行って来ました(*´-`)
 
昨日猛ダッシュウサギの記事を書きましたが、
この時はとてもとてもおとなしい
うさぎさんでした(°_°)
 
 
newアイテムでした〜チュー
 
 
 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村