探していたワンピース、60%OFFで買えた!けど… | slow life

slow life

2011年8月27日。
彼の転勤に伴い、同棲をはじめました。

2012年9月15日
夫婦になりました。(*˘︶˘*).。.:*♡
自己満足ですが、記録として気の向くまま綴っています。
2012/9/21更新

何気なくみていたブログで紹介されていたミラオーウェンのワンピース。



気になって、店舗まで見に行ったけど、

もうすぐSALE始まるしな…

ちょっと様子見てまた来よう!

と、見るだけで退散してました。

で、すっかり忘れてて昨日思い出し、慌ててデパートへ。

既に遅し昇天

跡形もなかった笑

見に行った時は、ほとんど全色残ってたような気もするけど。


さて、手に入らないと分かったら、やっぱり欲しくなるんですよね。

サクッとネットで検索。

どこも完売。

次は商品名で検索。

…ありましたキューン


しかもあまり利用しないAmazonで!

しかも60%OFF!!

サイズはMしかなかったけど、とりあえずポチ。

明日届く予定ニコニコ


ノースリニットVネックワンピースSET UPお探しの方、Amazonにまだ在庫ありますよ〜

ってお話でしたニコニコ


追記

今朝届きました♪

が、あまりにも大きすぎて、速攻で返品となりましたガーン