こんにちは、ポワントの星井美喜子です。
いつもブログを読んでくださり、そしてサロンを大切に思ってくださり、本当にありがとうございます。
今日は、いつもこのブログを見てくださっている大切な皆さまへ、ブログの更新について少しお話をさせていただきますね。
これまで、サロンをご存知ない方にもサロンの様子や雰囲気、お客様のご感想をお伝えできたらという思いもあり、私なりのペースでブログをお届けしてきました。
おかげさまで今は、私を信じて通ってくださる大切なお客様とのご縁に恵まれ、お客様の笑顔を見るのが幸せな毎日です。
そこでこれからは、サロンの様子をお届けするブログとしての役割は一度おしまいにし、更新をのんびりモードにシフトさせていただこうと思います。
時々お客様をご紹介させていただいたり、日々のことなどをつづるペースにさせていただけたらと考えています。
今までのような頻度の更新ではなくなりますが、温かく見守っていただけたら嬉しいです。
そしてサロンは変わりなく私を必要と思ってくださる大切なお客様のために、お一人おひとりと向き合う時間を大切に、心を込めて施術を続けてまいります。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします^^
















