こんにちは、ポワントの星井美喜子です。
子供の幼稚園時代のママ友と「TOKYO ICHIGO CAFE」に行ってきました。
この時期ならではのいちごパフェにテンションアップ!
パフェにお喋りに、と幸せな時間を過ごしました^^
さて、先日ご来店いただいたのは、毎月のメンテナンスを欠かさないお客様。
この時期は1年で一番忙しいそうで、ようやくひと段落したとのことでした。
忙しさの影響で、
・肩こりからの頭痛
・座り続けていたことによる腰痛
・出勤疲れ
など、お身体はかなりお疲れのご様子でした。
施術中、起き上がった時には、
「何か重いものが落ちたようです」
と驚かれていました。
施術後には、
「肩、背中、腰が軽くなったのがわかります」
と嬉しそうなお顔^^
そして、
「施術中、意外なところが痛くて驚きました」
とも仰っていました。
忙しい時期ほど、自分の身体のことは後回しになりがちですよね。
でも、疲れを溜め込みすぎる前のメンテナンスはとても大切です。
疲れを溜め込みすぎると、肩こりや腰痛だけでなく、さまざまな不調につながることもあります。
また、気づかないうちに身体のバランスが崩れ、回復に時間がかかってしまうことも・・
定期的に身体を整えることで、不調の予防にもつながり、忙しい毎日をより快適に過ごすことができます。
そしてそれは未来のお身体にも繋がっていきます。
忙しい毎日を、ケアすることで快適に過ごしていただけたら嬉しいです。
日野市 高幡不動
93%が実感!
肩こり・五十肩・お顔のたるみリセットサロン ポワント
完全予約制、女性専用
営業時間:10:00〜19:00
定休日 不定休
電話番号090-1800-2046
🅿️あり















