スマイルbeauty Labo 薬用パール ホワイト プロ EXプラス 
  を使ってみましたよ~音符




beauty Labo 薬用パール ホワイト プロ EXプラス 
硝子の容器に入っています。
30ML入り。
 

 

 

透明な蓋の中にまた蓋があります。
2重になってます。

 

 

 

スポイドで取り出す感じです。

 

 

歯ブラシに乗せてみました。
乳白色のトロリとしている液状なので、
歯ブラシに乗せたのですが、すぐにしみ込んでしまいました。
 

 


朝晩の歯磨きとして使用しました。
まず、味。
気になるところだと思います。
少し酸味を感じそしてほんのすこ~し苦みのような物も感じました。
でも苦痛とかではなくて普通に歯磨き粉の範囲内の味です。
あと若干ミント感もあります。
歯を磨いていくと泡立ちはほとんどありませんでした。
歯ブラシでトロミのある液体をゴシゴシしているので少し泡っぽくなる
程度で全然アワアワとはなりません。
でも磨き終わったあとは歯がつるっとして口のなか全体が
スッキリするような感じになりました。
使用開始からまた10日程度しか経過していないので歯を白くする効果
についてはなんとなく、少し色が明るくなったような~な感じです。
気長に使ってみたいと思います。



 

美健コーポレーション さんのブログリポーターに参加中♪