100均でも!! | 広島横川☆星のうさぎ「笑う門には服着たる♪」

100均でも!!

こんにちは音譜うさぎです!!


今日も、バリバリ暑いですあせる


ちょっと外に出ただけでも、ジリジリ


さっき、ご近所の居酒屋の奥さんに出会って、


めっちゃ痩せてて・・・・・


「夏は食べれなくて痩せるんですよ~」


・・・・・って


言ってみたい、その言葉・・・・・・


でも、わたくしダイエットに励んでおりますよ~


・・・ったはしから食べ物の話ですが、


星のうさぎ「笑う門には服着たる♪」

これ、知ってるはてなマーク


100均で買った「とりかわジャ-キ-」


コラ-ゲンたっぷりに魅かれて購入ビックリマーク


これねビックリマーク騙されたと思って食べてみてビックリマーク


うまい!!あ---ビックリマークビ-ル飲みてぇビール