東京ディズニーランド | なりゆきまかせ

なりゆきまかせ

平凡だけど幸せな毎日をつづります。

以前、ディズニーランド新施設オープニングキャンペーンに当選していたのだけど、コロナで中止になり途方に暮れていましたショボーンガーン


そしたらまたお手紙が届き、日時指定だけどそのチケットで入園できることになり、しかも美女と野獣"魔法のものがたり"の利用券も入っていました爆笑ラブラブ

ギフト券も入っていたし良かったぁと安堵していましたが、パークチケットは2名分しかないので子供達の分を別で購入しましたアセアセ

無事に買えて良かったですチュー!!



そして、来たる1月17日、スポンサーチケットは12時入園のものだったので、アンバサダーホテルのシェフミッキーにて事前にランチを予約して、昼食を済ませてから向かいましたルンルン


シェフミッキーは初めてウインク
今はキャラクターの出演がないので残念だけど、ブッフェスタイルが良かったスイーツ
長男は、ひとりで食事を取りに行っていて成長を感じましたおねがいキラキラ
スペシャルドリンクを頼んだり、写真撮影もしてもらいましたアセアセ
ディズニーにくると、散財しがちですタラー


ホテルとパークの往復はディズニーリゾートクルーザーでバスキラキラ2回とも貸切でしたびっくり



パークに入園したらすぐ美女と野獣"魔法のものがたり"のエントリーをしました(というのも、利用券は2名分しかないので全員で乗るために)が、同じ時間に取れなかったので、別時に4名分エントリーしましたウインク音符


「ベイマックスのハッピーライド」のエントリーと、「スプラッシュマウンテン」のスタンバイパスを取得しましたチョキ


エントリー受付って抽選と聞いていたけど、百発百中じゃねーかサイコロキラキラ


ミートミッキーのエントリー受付が終了していたのは残念でしたガーン
でも、他のキャラクターにはたくさん会えたので良かったですピンクハート

プーさん、イーヨー、ピグレット、スティッチ、エンジェル、スクルージマグダック、クラリス、トゥイードルディーとトゥイードルダム、チェシャ猫、ピノキオ、ゼペット、ジミニークリケット、スージーとパーラ、ギデオン、ファウルフェロー




乗れたアトラクションジェットコースター

バズ・ライトイヤーのアストロブラスター
美女と野獣"魔法のものがたり"
ガジェットのゴーコースター
ロジャーラビットのカートゥーンスピン
ドナルドのボート
グーフィーのペイント&プレイハウス
スプラッシュマウンテン
空飛ぶダンボ
キャッスルカルーセル
イッツアスモールワールド
プーさんのハニーハント
ベイマックスのハッピーライド



美女と野獣"魔法のものがたり"は、映画を観てるようで感動しましたおねがいラブラブ
長男と2人で乗りましたが、くるくる回る感じがちょっと嫌だったみたいですタラー

その後に乗ったガジェットのゴーコースターが怖かったみたいでタラー

さらに追い討ちをかけるようにスプラッシュマウンテンでは泣いてしまいましたえーん



次男はガジェットのゴーコースターもカートゥーンスピンも楽しくて2回連続で乗ったそうです口笛


どのアトラクションもだいたい5分前後の待ち時間だったのでスムーズでした爆笑!!


小腹が減ったのでトゥモローランドテラスでチーズバーガーセットを食べましたハンバーガー


たまたま外に出たら、ナイトフォールグロウが観れました流れ星嬉しいキラキラ


ベイマックスのハッピーライドはノリノリで楽しかったですルンルン
長男が疲れてダウンしてたので、次男と2人で乗りました音符


お土産買って帰路へ車


ちなみに購入したグッズは

星ポップコーンバケット
・ベイマックス
・美女と野獣
星ミニスナックケース
・ベイマックス
・ハム
星プーさんぬいぐるみ
星ベイマックスのフィギュア
星美女と野獣のチョコレート缶
星チョコレートクリア箱
星美女と野獣のクッキー缶