社長の上履きを買い替えましたチーン


シナモンつけて個性を出すっひらめき電球

ちなみに履いてた19センチのジョージの上履きが履けなくなったわけでは…ないっ汗
ただ、見て分かる通り靴の周りのゴムと布の接着が思いの外、甘くてぐすん今にも切れそうあせる穴開きそう!
前々から社長はこのイフミーのいかにもズック!って感じのか欲しいと言っていた。クラスの半分の子くらいが履いてて、みんなと同じがよかったらしい。だけどそれを知らずにこのジョージを買ってしまってねダウン説得に苦労したわDASH!私はみんなと同じのなんて…しかもかわいくないし…って思ったんだけど汗
なので、社長がメチャクチャ好きだった前の担任の先生がこの4月から異動しちゃうので、最後の出勤日の3月31日に
もうこのジョージの靴を履かせて、最後のお願いとしてこの上履きを年長になったら履くようにうまいこと言ってくれとお願いしたニヤニヤそしたらまぁ納得して履き始めてくれたんだけどさあせる(でも先生、イベントごとにチョイチョイ会いに来てくれて割と会えて嬉しいニコニコこないだの夏祭りも踊りを見に来てくれましたキラキラ
せっかく説得してもらったんだけど…このまま履き続けるとおそらく3月まで持たないな…と真顔なら買い替えは早いほうがいいと思い切りまして真顔でもイフミーだからね…値段がチーン
まぁ普通なのかもしれないけど、余裕がない我が家にはイタい出費ゲロー…なので実家でちょっとした手伝いなどをしてお母さんにお金もらって購入ウシシ
口コミだとなかなか大きめだというので、欲張って19センチにしたいところ18で。18でも結構な余裕があって、18にしといてよかったあせる
メッチャ喜んでる社長(笑)一部、消しゴムマジックで加工してあるので心霊写真みたいになっていますおばけくん
小学生になるとだいたいみんな普通の靴を上履きにするけど、履けるウチはこれを履くことを約束キラキラ
男の子は青で女の子はピンクを持っているんだけど、ネットで黄色や緑を見つけて、社長は黄色がいいっていうのでひらめき電球

これからしゃ