台所に立ってお手伝いをして、メチャクチャ褒められてる息子を見た社長が『今度、僕がクッキーお手伝いしてあげる!』と言っていて、それは手伝いとは言わないニヤニヤDASH!と思いつつも、本日それを実行ひらめき電球

(バックが洗濯物で生活感ヒドイので加工w)

社長の小さな手ではなかなか捏ねられてなかったけど汗
型抜きは息子も参加にやり
ケンカすんなよー真顔
社長は型抜きになると飽きて、流れてた録画の鬼滅の方ばっかり見てたけど、息子が乱入してきたら負けじと再び参加(笑)どんだけライバルなの真顔

ムリヤリ一回で焼いたから、膨らんでくっついたので、見た目はビミョーだが(笑)味は美味しかったチョキ
こーしてみるとパンみたいだな汗
ホントならココアパウダーとか入れてチョコ味とかにもしたかったんだけど、言い出しっぺの社長は今だにチョコを食べれないのであせるチョコそのものとか、チョコ味!とかちょっとだけチョコが入ってる!みたいなのもイヤがりますちょっと不満息子はこのくらいの時、そろそろ食べられるようになってきてたけどなー。まぁチョコなんか食べられなくても全然困らないから、このまま食べられなくても別にいいけど笑い泣き虫歯や肥満のリスクも減るし。でもちょっとだけ、人生損してる気が(笑)それに2人が同じものを食べれないのはちょっと面倒くさいチーン

今日は雨降りだし、月末でお金もなく、どこも連れてってやれなかった(子ども連れて出たくなかった)から汗こんなことしか…しかも気が向いたときしか付き合ってやれないんだけどさ悲しい

楽しかったらしいにやり

ついでに夕飯の天津飯の餡をかき混ぜて作ってる息子合格
この時、社長はカニカマを裂いてます(結構な量のつまみぐいもする滝汗)二人で争うように手伝おうとしてくれるんだけどあせる休みの日で時間に余裕がないとゆっくり頼めないよなーダウン

理由はどうあれこの『お手伝いしたい!』の気持ちはありがたいし、大切にしたいんだけどあせる私が小3の時なんか…お母さんの手伝いしようとかしたいとか、考えたことも思ったこともなかったよ驚き

あーあ明日からまた仕事かDASH!

ホント最近、辞めたくて辞めたくてチーンやっぱこの仕事は、色々うまくない…。悩み多すぎショックDASH!

うーん…行きたくない…

おやすみ悲しいぐぅぐぅ