いやー特に変わったこともない毎日でしたが…今日から早くも6月滝汗はやーーーあせる


保育園から『ありがとうの日』とのことで社長の工作?を頂いた目

バックは息子のアルファベットとローマ字の表(うんこドリルのオマケ笑)こんなして張り出さなくたって、息子アルファベットなんて2歳くらいんときからずっと『♪ABCDEFG〜』ってABCの歌を毎日いつでもエンドレスで歌っていて、完璧だった真顔よく周りから『すごいねー爆笑』などと褒められたけど、これはただの自閉の特性ですねチーン超ストレスだった、社長妊娠してたのに!それが今は『プリンバンバンボーン』かHuluで見てる妖怪ウォッチになった。あの頃よりずっと…ではないけど、うるさいのは変わらないDASH!投薬、真剣に考えちゃうショック
社長の作品…かわいいニコニコ今ってこーゆー保育園とか『母の日のプレゼント』とか『父の日のプレゼント』的なのあんまりしないよねあせる色んな環境の子がいる(シングルだったりとか)という配慮らしいひらめき電球だから、うちの子達の保育園は毎年この5月の終わりになると(父の日と母の日の間を取ってるのかな?)総じて『ありがとうの日』と、こういう工作のプレゼントが配られている…あ、今年で最後かぐすんかさばる形だけど…どーやって取っておこうかな汗

昨日は社長の就学前の発達検査があったから、保育園を休ませて友達とショッピングがてら出かけてきたアップコイツ連れて歩くと疲れる悲しいこの子がいるからということでイオンモールのフードコートでお昼を食べたんだけど、広ーいイオンモール内を散策するのが年々しんどくなってきたニヤニヤ年だなガーンサーティワンのアイスを買うのに並んでるだけで汗かいてベタベタしてきてたし汗確かに昨日はちょっと暑かったけどさー。でも友達も同じようなことゆってたから…更年期真顔??

検査中は時間がかかるから外出してもいいってことて、病院近くのTULLY'Sでオヤツ照れ
ランチかよ(笑)いえ、フードコートでしっかりお昼を食べてからの…ちょっと不満だからデブになる(笑)でも美味しかった(T_T)アボカド!

たまに贅沢したってバチ当たんないよねー!と合格楽しかったー爆笑

ガチャガチャとかも回してきたけど、あまりの惨敗っぷりに載せる気にもならんえーん

おやすみーぐぅぐぅ