男児を出産した時、いや…お腹の赤ちゃんが男の子だとわかったその時から、こういう感じになることは覚悟してた汗

そう!!

『服とか可愛くなくなっていく問題』

※以下に書いてある『可愛い』『ダサい』は私基準ですあせる無地やボーダーでも何の問題もないし、いい人はいいと思う!

うちの息子は3年生。周りに比べるとまだまだ体は小さい方目偏食がヒドかった昔より断然よく食べるけど、それでも周りの子には及ばないのかなあせる4月に身体測定があったはずだけど、何cmの何kgだったんだろう。確か去年の11月時点で24キロとかそんなだったと思うんだけどねひらめき電球

そんな息子だけど、パッと見の背恰好に対して、バランス悪くお腹と尻が大きい真顔…なんか大きい汗なんで?ボクサーブリーフは150。140でもいいけど、長く履きたいなら150が安心驚きDASH!あんまり小さめのを履かせるとウ○コの拭き取りが甘い時に汚してくるからムキーオメー3年生だろーがムキーッと、(特児の申請書に言わせると)便失禁(笑)予防のためにも150が望ましいちょっと不満

だけど上肌着のシャツもそうだけど、130とか140あたりから模様付きの可愛いのがなくなってくる…ダウン服はまだ、通販やらメルカリやら色々どうにでもなるけど、肌着はなかなかあせるでもあっという間に『このズボンきついんだけど』とか言い出してダウンそんな一気にデカくなるなー大泣き着る服なくなるよっ!

130のボクサーブリーフを社長に下ろして(でも社長のおケツはまだまだ小さいので130なんて履けないからしばらくお休み)150のボクサーブリーフを買い足したんだけど…

ダサい…無地とかっ!!
これは…しまむらとアピタかな?
中でもマシなものを選んだんよあせるワンポイントとかビミョー汗模様でもミリタリー柄とか細いボーダー?とか…私的にはダサい滝汗ま、パンツなんか普通は人に見せるもんでもナシ、何でもいいっちゃあいいんだけどもあせるやっぱり可愛いに越したことない(笑)洗濯の時とか!
ネット検索してたら、GUに可愛いのがあって目店舗行って購入チョキ
ライオン照れメンズだと犬とか馬とか色々あって可愛かったなひらめき電球(だからって旦那の分も買おうとは思わないw)
キッズは他にサメと恐竜があったけど…やっぱりライオンがいいかとひらめき電球私ってしし座だし←関係ない(笑)息子はかに座かに座本当はサメも買っちゃおうか迷ったんだけど…しまむらとアピタでもう4枚買っちゃったし、今履いてるのもあるから汗
てか、みんな子供のパンツや下着のシャツ、パジャマは何枚くらいもっているんだろう真顔


あと出たついでに社長にねだられガチャガチャをしたDASH!
社長が回したやつキラキラ
『これ可愛いニコニコシナモンかクロミが欲しいー!』と一発で推しを出す運の強さ驚き『やったぁ照れシナモンだー飛び出すハートイェーイチョキ』と、喜ぶ姿は…本当、女子にしか見えなかった汗たまたま今日はピンクのTシャツだったしあせる見てくれは女の子でも中身、男そのものなんだけどね。『パンダの鞄(保育園カバン)に付けてよ!』とのことで名前書いてボールチェーンの結合部補強するやつ付けて、カバンにぶら下げました真顔よかった、一発で出て汗何回もせがまれたらたまんないDASH!
こっちは私が回したやつ

こちらも一発でシナモンがひらめき電球ポチャッコ(やたら出てくる)もラインナップされてたから出てこないかヒヤヒヤしたけどよかった滝汗DASH!てかコレこの青い保護シートがなかなか取れなかった汗

明日(てか今日)は息子が運動会の代休なので…学童やってもよかったんだけど、もう一日休みを取りましたひらめき電球夕方は社長の担任と懇談があるしね!

おやすみぐぅぐぅ