今日は小学校の卒業式だったひらめき電球

今日の新潟は、風は強めだけど卒業式にピッタリのいいお天気晴れよかったね!6年生、卒業おめでとうキラキラ(知ってる子とかいないけど)


昨日は息子が通知表をもらってきて…『がんばろう』が一個もなく(前期とか1年生のときはあった笑)よく頑張りました合格

お褒めの言葉?も頂きました照れ

かれこれ30年以上前の話だけど、私が同じ小2の時より、はるかに良く出来ている真顔素行や中身は私が子供の時にソックリだけど、よかった、知能は似なくて汗でも旦那も大して頭良くないから(しりとりとかやると、語彙力少なくて失笑)誰に似たのか。
これからどんどん勉強が難しくなっていくから…心配は尽きないけど、このまま遅れることなく頑張って欲しいなあせる
多分、3年生の算数なんて、私もう満足に教えられませんね真顔どーしよ、宿題、丸付けしなきゃなのに…滝汗恥を忍んで先生に答えもらうか…?ニヤニヤまぁ3年生くらいなら、旦那がまだ大丈夫じゃないかと思うんだが汗

とにかく息子のいいところは何でも一生懸命やるところだ。出来なくてもやろうとするところ。そんな息子の良いところも悪いところ(挙げるとキリがないので割愛真顔)も全部熟知した、支援級の先生…今年も異動にならずに済んだあせるさっきネットで教職員の異動が提示されまして。まず支援級の先生の名前をあせるなかったー爆笑よかったぁあせる来年度も是非!!持ち上がって欲しいおーっ!だって!大人の都合(転勤)なら仕方ないけど、そうじゃないならただでさえ変化に弱い発達障害の子供達の担任変えて、何かイイことある?(-""-;)一個もないと思うんだけど、お互いにDASH!

それにしても春休みっていらない。
まぁウチはもちろん基本は学童なんだけど、弁当が面倒くさい真顔だから、私が休みで予定がない日はなるべく学童も休ませて家に居させる。タブレットだのゲームだのうるさいけど汗勉強を条件に解禁しとくひらめき電球今もそう、そして、私は明日の出勤に備えて昼寝ニヤニヤ本当は絵の具道具の手入れだの、名札の書き換えだの、新しい習字道具の記名だの、やるべきことはたくさんあるんだけど…
まだいいもーんウシシ春休み始まったばっかりだし知らんぷり
と、面倒なことを後回しにするところは、息子くらいの時から何も変わっていない真顔子供を2人産んでも、40過ぎても、変われなかったぼけー


ところで話は変わるけど昨日から、鼻が詰まって体調悪いショックダルいとかではないんだけど、とにかく鼻が詰まる、鼻水でるダウン花粉かなぁ?こんなにひどくなかったのになー。
あと2月の終わりから生理がきて終わったのに1ヶ月待たずしてまた生理になったポーン私は多嚢胞性卵巣で、昔から基本、生理がなかなか来ないんだよ。産後はだいたい1ヶ月半に1回とかだけど、昔はほっといたら本当に何ヶ月も来なかった汗だから、妊娠するまで苦労したよあせる高度医療までは行かなかったけど、タイミング療法でクリニックにいそいそ通いました。息子のときも社長のときもDASH!DASH!DASH!
だから1ヶ月に2回も生理になるとか初めて滝汗今までだったら絶対ありえない!前回が2月の27だか8くらいからだったので、次は4月の半ばだなひらめき電球とか思ってたから汗まだ21日(昨日)じゃんチーンどっちかが不正出血なのか?わかんないけど…排卵があったのか不正出血なのか、それを知るには基礎体温らしいけど…子供欲しいわけでもないのに、毎朝あんなして測るのが面倒くさくてね真顔てか排卵あったところで子供産まないからもうあせる
てか、多分、更年期入ってきたんだとおもう。それで周期が狂い始めたのかも驚き生理が終わる前に周期が狂うって何かで見た。…でもちょっと早くね?まだプレ更年期の世代だけど?あせるまーもう出産予定はないから、生理が上がろうがどうでもいいけども、上がるとなるとやっぱり終わった感がいなめない…不安