今年度、学校の役員だったミッミですチョキ低学年のうちにやっといたほうがラクだと聞いて耳

学年委員長でも副委員長でもなかったから、私がやったことといえば、行事で終わりの挨拶をしたことと、今日の来年度の役員決めのクジを8個作ったくらい(笑)あ、まぁあと夏休みに一回畑の水やりに行ったかな汗そのくらい。コロナも明けて行事が再開された年でした。いいのに、面倒なことはしなくても真顔

4人でいいところ8人立候補したらしい。去年よりだいぶ倍率が下がったなぁと思いつつも、(去年は14人とかそれくらい立候補していた激戦の中、割り箸の当たりクジを勝ち取ったグラサン)社長にねだられて買ったけど帰ってきてすぐに飽きて忘れ去られた、カマキリとかてんとう虫とかカブトムシとかトンボの模様のかわいい折り紙で、いそいそとクジ作りをしましたニヤニヤそもそもウチの子供達は折り紙に興味がないショックなのに学童とか保育園とか何かってぇと何かの景品によく折り紙がついてくるえーん

赤丸書いて〜『当たりです!』とか『よろしくお願いします!』とか書いたウシシリーダーシップはないし、どこかに予約するとか予定をすり合わせるように考えるとかは苦手だけど、こういう作業は好きなんだよね…あせる会社の事務所の休憩室に、利用者からもらった大量のチラシのゴミ箱(介護仕事してる人なら一度はもらったことがあるはず笑い泣き)があったの思い出して、1枚もらってきてクジ入れる箱にした。

てことで、何はともあれお役ゴメン照れDASH!社長のときも早めに済ましちゃいましょあせる地区の役員との兼ね合いもあるけどね!面倒くさ。実は内容聞いてると、地区の役員のほうが面倒くさかったりするダウンウチはまだ低学年だから回ってきたことないけど…来年とかそろそろヤバイかもな。4年生だし…。やだなぁチーン




さて、話は変わるんだが私と社長が愛用してるトリートメントオイルがなくなって…マツキヨ行ったら

期間限定のサンリオバージョンにお願いかーわーいーいーおーっ!飛び出すハートしかも私達が使ってるのがちょーどシナモンだったひらめき電球ダメージが気になるんであせる
通常バージョンもあったけど、量も値段も同じなら、断然こっちを選ぶキラキラ社長も『イェーイチョキかわいいっ照れ』と喜んでいたニコニコ
ところでこんなところにもポチャッコがラインナップ…驚きちょっと苦い思い出があるんで汗人気なの?彼…。


今日はこれからちょっとスーパー銭湯行ってきます温泉