金曜日に入院して5日目を迎えましたひらめき電球

 

腫れも引き、ビッコ引いてるけどなんとか歩けるようになり、今日これから午後からようやく点滴が外れる予定ですチョキ

そんで、抗生剤を飲み薬に変えて、イケそーだったら退院できるんだとかキラキラ

ま、でも明日はシャワーだな、明後日あたり退院かな汗退院したところですぐには学校も行けないだろーからやっぱり今週はダメかDASH!


ところで今朝、3人目が入院してきて、入院当初は貸し切りだったのに、あれよあれよという間に3人部屋あせる話を聞いてると向かいのベットの子は2013年12月産まれだというから…息子の2個上…4年生なんだと思うんだけど、お腹を痛がってて、声が…幼児なんだが目『お腹痛い〜お腹痛い〜えーん』内視鏡がどうとか言ってたから、内科系なんだな。ま、人様が騒ぐぶんには別にいいキョロキョロ(息子は何か落ち着かないけど)ウチが騒ぐのが困るんだ真顔 


さっきも清拭で散々騒いだ息子ダウンちょーど向かいの子やとなりの中学生は検査に行ってていなかったからよかったけどショックDASH!看護実習のおねーさん困ってたわチーン


そろそろ不要なものは持ち帰る準備を始めないとねひらめき電球