だいたい皆さん今日から通常営業だよねひらめき電球私もホントはそうだったけど、仕事休んで1日延長あせる明日も元々休みだから土曜日からですねDASH!明日は高血圧で大学病院受診。息子も連れて行くあせる学童にやるには弁当作らなきゃいけなくて、それがすっごい面倒だから真顔今日も私が休みだったから休ませて家にいました。社長は保育園やったけどねウシシ

てか、最近、もうすでに少し日が長くなってきて気分が滅入るダウンまた暑い夏に向かってるんだネガティブ

正月明けって毎年こんな感じあせるあともう楽しいイベントないなーみたいな?汗小学生みたいなことゆってるけど。今年の正月はどこも行かなくて、地震がきて散々だったけどガーン家でゆっくりできたのはよかったDASH!ちなみに去年は元旦早々初詣に行ってた、メチャクチャ混んでてねー汗今年も同じことしてたら地震に外で巻き込まれて大変だったなって思う。


そういえば30日は会社の忘年会で、子連れオッケーなので連れて行ったんだけどさ。子連れだから一番奥の席で幹事からは対角線上で一番離れた席だったの。うちの会社は10人しかいなくて、座敷を貸し切ってたんだけどさ。

ほどなくして、ビンゴゲームが始まり…手書きのマスが書いてある紙が配られたひらめき電球子供も参加オーケーということで、社長にも配られたんだけど。幹事さんから『マスの中にバラバラに25までの数字を書いてってくださーいチョキ』と指示が出たのね目

私は自分のものを記入してから社長のも書こうと思ったんだけど、書き終わって見たら、すでに社長が自分で記入していたΣ(゚Д゚)『あれ?ちゃんと書けてるね…』というと『うん、バラバラに書くんだよキラキラ』と。えっ!ちゃんと話聞いてたんだね驚きとビックリ汗まぁ数字の書き順とか酷くメチャクチャだったけど(笑)しかも遅いから『ママ書こうか!』と言うと『僕が書くのっおーっ!』と断固拒否!!

その後も読み上げられる数字をちゃんと聞いて○を付けて正しく参加出来ていましたキラキラ一斉指示、入ることもあるんだなあせる

『そろったー音譜』と景品をもらっていた。

今年はいよいよ来年の入学を見据えて動き始めなきゃいけない年になるDASH!また支援ファイルとか作るの面倒くさいなーネガティブ  


昨日は社長のズボンを補修。 
100均で買ったアップリケ。ヒザに穴が開いたから汗『海のなかま』っていうやつで、あとシーラカンスとチョウチンアンコウの3つセットなんだけど、社長はこの『リュウグウノツカイがいい!』って汗私にはウ○コにも見えるんだが真顔
ズボンの柄とあんまり合わないけど本人が喜んでるのでヨシとしよう。

それと今、ファミマであつ森フェアをやってて、お茶を買うともらえるハンドタオルをゲットひらめき電球
かわいいニコニコ子供達のハンカチにします!
あと今日買った100均のいいものウシシ
つきたての餅…おいしいよね…ホントかなぁ…ってことで、まあ100円だし、買ってみたひらめき電球
いや、ホントに柔らかく出来て、つきたての餅みたいだった汗ふっくらもちもちって書いてあるけど本当にそうだった。ダイソー侮れない驚きしかも茹でたり焼いたりするより簡単あせるこの時期しか活躍しないかもしれないけど、買ってよかったチョキ食べようと思えば餅なんて一年中食べれるしね。あんまり食べないけど(笑)

取りとめないことばっかり書いたけど、とりあえずも~寝ますぐぅぐぅ