いや、ホントは明日なんだけどさ汗
でも昨日、ささやかながらお誕生日のお祝いをした。まぁごちそうとかなくて、子供たちご飯食わせてから(じゃないとご飯食べない)ケーキをだしてお祝いしただけなんだけどあせるごちそうとか用意しても食べられるもの限られてるしねDASH!
ほら、これが、すってんすっく(笑)あー今にも歌が聞こえてきそうだ(笑)
丸いプリント部分の、上下の白いところは、画像をそのままプリントしたせいで出来た余白。調整してもらうと別料金なのでそのままでガーン別に変じゃないし。デコレーションも息子の好きなミカンだけにしてもらって音譜(でも夏ミカンだなこれ)チョコレートケーキだよチョキ

なのに…息子のやつ…『イチゴが挟まってるからヤダ』挙げ句、すってんすっくのプリントの青い部分がちょっとミカンについて緑になっててそれを『なんか!緑んのがついてるーあせるあせるあせる』と、コイツが食べたのはイチゴが入ってないケーキの上の部分少しと、プリントの染料がついてないところのミカンのみ!!社長は何だかわからなかったみたいで食べようともしなかったね汗ちゃんとケーキの形で出してやればまだよかったかもだけど、イチゴ抜いたりしてたら(社長も野菜果物ダメだから)結構ぐちゃぐちゃになっちゃってあせる結局、私と旦那がほぼ全部食べた汗

盲点だったダウン挟まってるイチゴとか盲点すぎたダウンクリスマスにケーキ食べたときはケーキに挟まってるパインとか黄桃も食べれたし、この前私が熱を出して買ってきた果物の缶詰も食べれていたから大丈夫かと思ったら、イチゴはダメらしくあせるしかも入荷の事情かなんかでイチゴしか挟まってなくてあせる黄桃とか挟まってなくてあせる美味しいのになぁイチゴしょぼんまぁでもケーキに挟まってたりする今のイチゴは輸入物らしいから(うちのお父さん談)確かに酸っぱいかもねあせる


旦那に促されて一口食べて『にがーいι(`ロ´)ノ』と。多分、酸っぱいのことだろう。もう5歳なのにこんなんでどうするよダウン苦いも酸っぱいもわかんねぇのかι(`ロ´)ノ

ホント…お祝いしがいのない奴ダウン来年からは…いや、今後、来週の私の誕生日のケーキとか来月末の社長の誕生日とか今後注文するケーキは

『イチゴ、挟まないでください』

って言わないといけないわけねガーン息子たちにも食わせようと思ったら、そーしなきゃならんわけね汗イチゴ挟まないでくれってどんな注文だよDASH!来週の私の誕生日のケーキ、もう予約しちゃったから電話して言わなくちゃショック!

あそこのお店の果物はみんな、ウチのお父さんと弟の会社が納めてるのに、全く貢献できないっていうね(笑)


あーホントに面倒くさいι(`ロ´)ノ自閉症めんどくさいι(`ロ´)ノ何でこんな子になっちゃったんだよダウン

で、あと用意したプレゼント
じゃがりこのトランクス、かわいいでしょ(*≧∀≦*)トイザらスで発見して迷わず買いチョキ110!120でもよかったかなぁ?他にもかっぱえびせんとポテトチップスがあったけど、私は断然じゃがりこにひひ息子も大好物だしね!これをキッカケに履きたいからオムツやだ!オシッコ教える!とかなるかと思ったけど、確かに『わー!じゃがりこのパンツーキラキラ』と嬉しそうではあったがそこまでならず、今も安定のオムツを履いている。( ・ε・)チッ
マグフォーマーもこの車作れるタイプがいいっていうからそうしたのに、保育園にあるのと違うらしく、上手く遊べない(-""-;)車なんか難しいらしくて作れない。やっぱ普通にベーシックセットでよかったのかもなダウン一番食いついたのはミッケでした汗ジョージの時計の絵本もあとでゆっくり読んでやるわDASH!
Switchが売ってりゃ高価一点モノで終わったのになDASH!

さらにこれから『ピタゴラスイッチ』のゴールの部分(が売ってる店があった)が欲しいというので買いにいってきますガーン