いやーー怖かったガーンでも私が目をそらしてしまうよーな決定的なシーンはなかったから思ってた程じゃないけど、やっぱ怖かったし、ストーリーもなかなか奥深くてでもわりと理解しやすく、面白かったあせるアキナと兄ちゃん、バッカだなーDASH!あーゆーいわく付きのところは興味本意で行ったらダメだよねーむっ(まぁそーしないと話が始まらないんだけどさ)呪いの公衆電話とか童歌とか、怖すぎ((( ;゚Д゚)))あせるしかも実在する村らしいから余計怖いガーンあせるオススメ映画ですアップ眠くなりません(笑)
旦那と二人で外出とか久しぶりだったけど、二人とも歩くペースはまちまちでハタから見たら一緒に行動してんのかどーかわかんなかったんじゃない(笑)まーそんなもんだろ(笑)旦那がタワレコでジェイソンのガチャガチャ回したり(私はいらないって思った)ゲーセン回って最近YouTubeだかで流行ってる(のか??)『青鬼』の景品探したけどなかったわDASH!息子が気に入っててタブレット見てるとよくこの青鬼っての見てる。
それから相性の悪いカルディでドレッシングとか杏仁豆腐買ったんだけどそのときに、なんとなく美味しそうな輸入菓子を見つけて買ったキラキラ
レモンパイ。メチャクチャおいしかったです汗DASH!213円とお手頃価格チョキまた買おう。あるといいけどな。売ってるものはだいたい美味しいんだけど、限定品を買おうとすると絶対買えないダウンもっと大量に入荷してよι(`ロ´)ノ旦那がカルディで無料のコーヒーサービスをもらおうとしたらコロナウィルスで来月15日まで休止してた汗こんなところにも余波があせる

ところでコロナウィルスのせいで全国の学校が休校になりましたね目小学生をお持ちのお母さんたちは困っているでしょう汗まー一人でお留守番出来るくらいの年ならいいけど、1年生とか2年生とかって留守番できるっけ?その子によるのかな。私はしてた気がするけどあせるてか、そのまま春休み入るの?長過ぎガーンだいたい小学生や中学生がおとなしく家にいるとおもう?思う?イオンとか平日なのに絶対子供で溢れるよダウンヤダヤダDASH!預けるところない誰にも頼れないお母さんたちは仕事休まなきゃいけなくなるねぇあせる息子もあと2年、1年生になる頃には一人でお留守番出来るくらいにはなるかなぁ?あせるいや、出来るよーにしておかないとなぁ汗ウチもババアには頼りたくないしDASH!
たまに読むブロガーさんは子供がたくさんいるらしいんだけど、ここ数日からコロナが心配で小学生を自主休学させてたらしい目なんか家を建築中だから引っ越しの準備ってことにしたらしい。他にも自主休学させてる人がたくさんいてビックリガーンみんな、仕事どーしてんの?自分も休んでるの?仕事休んでも大丈夫だから(調整できて。働かなくてもお金に余裕もあって)いいねーってか、そこまでする必要ある?心配しすぎじゃない?とか思ったけど、結局、みんな休みになるんだねあせるでも賢明な判断だと思うよDASH!結局、子供守れるのは親しかいないもんな汗意味があるかないかは別として。
ていうか、小学生とか中学生とか学生だけ休校にしても、大人が普通に働いてたり、幼稚園とか保育園の小さい兄弟が普通に園に通ったり出てたりしたら意味ないと思うんだけどダウン学校内の感染は防げるかもしんないけど、結局家にいたって外に出てる人がいたらうつることもあるよね。けどまぁ国としても、何も対策しないわけにもいかなかったんだろうDASH!学校も今頃対応に追われてるんだろーなー。休みの間、先生たちどーしてるんだろ。
ウチはまだ小学生がいないからいいけど、今のところ働く親を考慮して保育園や学童は開園の方向らしいけど、いずれ保育園や学童でも流行りだすよ。そしたらやっぱり休園になるんだろうね汗だから小学生とかだけ休みにしてもあんま意味ないってあせるいっそ、保育園も休園措置を命じられて、仕事復帰が伸びちゃえばいいのになーにひひとか思ったけど、息子がずっと家にいるとか…た…耐える自信ないガーン
ホントに感染を防ごうと思ったら、店とか娯楽施設とかもどんな会社も全部必ず休みにしないとだよね。中国みたいに外出禁止令とか出さないと。そんなんなったら生活できなくて困るけどそれくらいの心意気でやってもらいたかったかな得意げ


て寝落ちしてたDASH!

最近、起きるとき(次、寝れるのいつだっけ)とかその日の予定と合わせて考えるよーになったガーン昼寝できるのかできないのかみたいな?

重症(笑)