1.

あなたが少し前に思ったことが実現しているのだ。

という話を見た。

ニュアンスは、よくないこと系だったけど、私は全く逆。

今欲しいものが目の前にあるってことは、それを欲しがったから。ちゃんと欲しがれたんだなと思う。

 

2.

オバマ政権のときに、ギロチンを購入していた話を聞いた。

おもしろーい。

何でも、パンデミックの対策に疑問を持つ、マスクもワクもしない、私たちのような人たちをどうやって殺すか? で、ギロチンだってさ。

奴らの考えることってろくでもなさ過ぎて想像の斜め上をいくね。

で、今、それが自分たちの処刑に使われているそうです。

これぞ、カルマの法則。美しいです。

 

3.

また政宗公のお誕生日なんだ!

旧暦の人はお誕生日が2回あっていいな(笑)

永禄10年8月3日(1567年9月5日)

 

4.

最近よくアゲハ蝶を見る。

黄色いのとか黒いの。

蝶には人の魂が入ってると聞くけど、そういうことですか?

誰かが会いに来てくれてるのかな?

 

5.

最寄りスーパーに、米、前はあったけどなくなってた。

スーパーで米買わないから別にいい。

あれか、テレビとかで煽られて、やっちまった感じですかね。

 

6.

チケット取れた話。

関東であるライブで、地元の親友と現地集合解散で同じホテルに泊まって、、って計画してた。

そうそう、最初は、友人が行くって言ってて、ふーん、いいねーぐらいに聞いていたのだけど、え、私も行っちゃう? ってなった。

早めにホテルは取ってて、でも先行は3回もあったのにことごとく外れまくり、今までの感触だと、一般発売では絶対に取れないと思っていて、もし、これが取れなかったら、この子との縁はなくなったのだと思ってたの。

一般発売当日。

一応、ページは開いて待機してた。

そしてびっくり、作業してたら9:59!

慌てて始めると、アクセス集中、アクセス集中。そりゃそう。

でも、時々枚数までは入れれるようになる。でも申し込むを押すとまたアクセス集中。

何回目かに、それがきて、最後までできた!

一応、メールが来たことも確認。

奇跡だと思う。

最近引き寄せがすごい。ここでも。

まだご縁がつながってることに感謝する。

お出かけのついでに、支払いもしてきた! これで確定。

わーい、楽しみだなー。

 

7.

sumikaと秦君のコラボ。

何これめっちゃいい!

スミカさんのボーカルも結構声が好きかも。スピッツのイベントで2回ぐらい聴いた。

秦君顔パンパンだな(笑)

ウツツにうつつを抜かしたい!

「溶けた時計の針」もいいな。

 

8.

昨日聞いた話を勝手に解釈すると、

・悪役も全て自分で出現させている

・そういう人も目覚めるために必要だったりする

こういうことかなと。

しかし、それにしたって、神はなぜそんな人間をおつくりになったのか?? って疑問には思うね。すごい人の話だったもな。

 

あとは、最近知り合う人に毒親持ちが多いのって、これも、やっぱり、目覚めるための設定なんだなと思う。今はこっち側の人しか出会わないからね。

健全に愛してくれる親を持つと、目上に対して反抗する気持ちもなく疑問に思わないから、結果、みんな打ってしまったのだもの。

 

9.

見たやつ。

恥ずかしいってどういう感情なのかと思っていたら、一番波動が低いんだって(笑)

高次元の星にはない概念だってさ。

ひゃー。

難しいものだわ。。

 

10.

 

またこいつか。

しか感想がない(笑)

そんなに学校行くのがすばらしいことなんですかね。

なぜ学校行かない子が増えているのかはこの考えでは説明できません。

私が最近分かってきたのは、最近生まれる子供たちは別の星から来てるから、地球のやり方が合わないのだと思う。

物欲もないし、基本、この世のことに興味ないみたいな。

こんな考えの親はあまりいないと思いますけど(笑)