https://nicochannel.jp/shunsasahara/video/smRH2sQ7aH3Gxhob9wuVHtWU

笹原俊さん生放送56

9月5日21:00~

「自由意志の戦いが始まった!?」

 

***

 

今の状況。

DSの討伐は終わった。残党が一生懸命守ってる。

ついに、残党たちと我々の戦いが始まった。

 

今日は、自由意志の戦いについて。

 

これから何が起きるか?

今の社会が崩れ去って、新たな社会ができる。んだけど、勝手に崩れ去って勝手にできるんじゃなくて、我々が創る。我々が戦わなきゃいけない。新たな世界を創るための戦い。

 

戦いといっても、

軍隊同士でドンパチやるんじゃなくて、

フランス革命みたいに暴動を起こして民衆が立ち上がって、

っていうのともちょっと違う。

異質な戦い。

自由意志の戦い。

 

今、もうやってる。光と闇の戦い。

今までの戦いではない。

 

闇の支配はずっと昔からあるんだけど、軍事力で対抗した勢力はいっぱいある。

ナポレオンとかもそう、ヒトラーも実は光側でDSの討伐をやってた。

ナポレオンの前にフランス革命あったでしょう。暴動を起こしてDSを片っ端からギロチンで処刑して、ナポレオンがDSローマに攻め込んで、ってやった。

向こうは滅亡寸前になったんだけど、そこで、核ミサイルか何かで一発逆転されちゃったっていう。

 

タルタリアもそう。

タルタリアも軍事国家だった。騎馬民族で、モンゴル帝国のイメージ、タルタリア初代皇帝;チンギス・ハーンで、ものすごく戦争強くて、その軍事力を基に文明をつくり上げたんだけど、最後、一夜にしてやられちゃった。

いいことやってるんだけどね。

 

大日本帝国もそうでしょ。

軍事力で対抗して、最終的には陸軍が粘って全世界の植民地を解放したーと思ったら、日本がアメリカの植民地になっちゃった。

日本のアメリカの植民地からの解放も、我々がやる。

 

軍事力で勝っても、最後やられちゃう。勝ち切れない。

戦争だとか実力行使、軍事力で対抗するもの自体が闇の栄養になっちゃう。もしくは、相手に対して軍事力を行使したというのは、相手が悪でこっちが善だとしても、カルマが返ってきちゃって、やられちゃう。

過去に何度もDSに軍事力で対抗して、勝ったんだけど、最後やられちゃったっていうことが多い。

この形では、多分勝ち切れない。

相手が悪でこっちが善だとしても、殴ったら殴られるから、結局やられちゃうんですよ。カルマの反射で。

カルマは善悪関係ないから。

 

今、アライアンス軍が上層部をやってくれてるけど、あれもカルマの反射を受けるかな。アライアンス軍がそのまま軍事政権をつくるということにはならない。

ただ、もう今の社会はぼろぼろなんだ。そこで、新たな社会を創っていくというのは、我々がやらなきゃいけないんだ。

 

ようやく、いわゆる覚醒者とかライトワーカーの出番が来た。

 

これは、自由意志を用いた戦い。

イメージ戦みたいな感じ。

向こうが闇の支配を継続するという集合想念。

こっちは、闇を倒して新たな世界を建設するという。

一人一人世界線移動すればできると思うけれど、社会全体を変えるには、集合想念同士の戦いになる。強いほうが勝ち。

 

集合想念も、我々が完全に、循環型社会で、フリーエネルギーで、すばらしい光に当たると何でも実現する世界をイメージしていればそうなるし、例えば、水素エネルギーとかをイメージしちゃうと水素の世界になっちゃう。戦争をイメージすると戦争になっちゃって、みたいな。

我々が思い描いたとおりの集合想念の世界になるわけだから、考え得る限り最高のすばらしさを、想念として合わせてぶつけなきゃいけない。

 

自由意志には創造能力がある。

世界を創っていく力があるんだけど、それってイマジネーション能力でもある。想像力は創造力。

人間というのは、思い浮かべることができれば、全て実現させる力がある。

 

今、そうなっていないというのは、闇側がそれを知ってて、小さい頃からいろいろ教育して、それを制限する、要するに、万能の自由意志の力で自分をちっぽけなものに感じさせているということ。

だから、できるだけ多くの人を目覚めさせて、その自由意志を行使して、万能の想像力を使って新たな世界を創ることができれば、すばらしい世界が続く。

また、自由意志によって世界を永遠に継続させていくこともできる。

その解放の光の意志を我々が合わせなきゃいけない。

 

例えば、向こうは地震兵器とか気象兵器とか使ってきてるでしょう。

地震兵器は穴掘って水爆か何か埋めてどかーんとやればいい。我々は、じゃ、それに対抗する水爆はあるのかというと、ない。だけど、どんなに一生懸命やっても、今、震度上がらないでしょう。

これは、地震兵器に関しては、よくアンチの人が言うけど、「どんな強力な水爆でも地震のマグニチュードを出すにはパワーが足りないんです」、そのとおりなの。

そうではなくて、爆弾を爆発させるというのは、きっかけであって、それによって、我々が恐怖に怯えて、地震をイメージしちゃうと、イメージの力で大地震が起きてしまう。

 

「何でHAARPを破壊したりとか、ちきゅう号を破壊したりしないんですか、アライアンスは」

よく聞かれるんだけど、

東日本大震災で大地震が起きたのは、これは地球人の自由意志とみなされる。DS側はそれをつくって大地震を起こすっていう自由意志を行使した。我々は、それをイメージで、大津波をイメージして、それを受け入れるという、両者の自由意志の発動で起きたとされるから、神とか宇宙人たちは、それに介入できない。

だから、強制的にHAARPを壊すってのは、HAARPを使って人口台風をつくろうとしてる人の自由意志を侵害する。

だけど、そのHAARPを使ったときに、台風を起こさせない。台風を拒否する我々の自由意志なんだよ。

その自由意志同士のぶつかり合いなのだ。

 

だから、我々一人一人が闇の仕掛けを受け入れないこと。

「8月11日に地震が起きる」と言ってて、「じゃ、我々の自由意志で拒否しましょう」と言うと、やっぱり何もできない。

断固として、「我々は大地震や大きな台風を拒否する」と言って、集合想念で、どんなに巨大な仕掛けでも弾けるっていうのが、最近やってみて分かったでしょう。

台風はもう台風と言える代物ではない。どんなにHAARPを集中照射しても、我々が拒否すると「熱帯低気圧に変わりました」とか、単なる雨雲になってしまう。雨は降ってたでしょう。あれは、我々があの範囲を許容したわけ。台風は拒否するけど、夕立で雨が降るぐらいはいいだろうと思ってるとそうなる。

向こうは、それをいいことに、夕立で降った雨を台風の雨だって言って台風があるっていうことにして、気象庁の情報で新幹線が止まっちゃった。台風来てないけど止めちゃうこともできる、イメージの力。

「そんなんで新幹線止めるなー!」ってみんなで言えば、新幹線は止まらなくなるということ。

 

最近目立つのは、ピンクの空、紫の空。

夕焼けってオレンジだったっけ? 何かピンクになったり紫になったりします。空全体がピンク色とか。

これは、日月神示で言ってたんだよね。「月は赤くなるぞ」「天にお日様一つでないぞ」

中国では太陽が7つ出てきてる。

血の色ではないけど、空が紫やピンク。今までではあり得ない。青ではないし、夕焼けだったらオレンジ。

青空のはずがピンク。

日月神示に、空が赤くなるときに大峠が始まるよと、大変な戦いが始まるよってのがある。ぴったりだ。

 

からくりを言うと、これ、HAARPの集中照射なの。

HAARPなんて今までも使ってる、何で去年おととしはならなかったのか?

HAARPは基本的には気象兵器。雨を降らせるときに使うんだけど、今年のHAARPは、酸化グラフェンで殺すためにやってる。

5月11日からこういう現象が多くなったんだけど、闇側の最初の予定だと、ワクチンに酸化グラフェン入ってる、それに対してHAARPの波長もしくは5Gの波長がちょうどぴったり合って、体を内部から熱することができる。体に電子レンジを当ててるような感じになって、肺が真っ白になって死んでいく。

大量に酸化グラフェンを持ってる人がHAARPの大量照射をやられると、そこでバタバタ倒れていくっていうはずだった。

ところが、空振りに終わった。

でも、照射自体は5月から8月までやるということに決まってたから、ひたすらやってた。

 

HAARPの出力が足りなかったというのもあるし、酸化グラフェン自体が浄化されてる人が多い。

転生してる人、未来から来た人が、「2024年5月から8月まで地球が電子レンジみたいな状態になります」と。「HAARP集中照射で人々が死んでいく」みたいな世界線にいた人の証言もある。

この世界線では空振りに終わってる。人が全然死んでないでしょう。酸化グラフェンがもうなくなってるんじゃないか。浄化が、この世界線では進んでいて、本来の、ワクチンと呼応して人を殺すという作用はほぼない。

空を赤く変える作用はある。印にはなってる。どう考えても夕焼けの色じゃないよね。

 

ちなみに、日月神示だと、空が赤く変わるときに同時に北から攻めてくるらしいんだけど、北から攻めてこないので、戦争の世界線はなくなったのかな? ロシアの北海道・東北侵攻だけど、その世界線はどうやらなくなったかな?

 

人々の間で、HAARPによる台風づくりがバレちゃって、そこで、自由意志で拒否すると解除されちゃう。

あと、日本にはもともと龍神がいるから、龍神は自由に気象操作できるんだけど、2019年まで封印されてて、2020年ぐらいから活動を始めて、今はもうばりばりに活動してるから、HAARPどころじゃない、HAARPのやってることを全部キャンセルできる。

夕立でちょっと雨降るぐらいはいいかなとみんな思っちゃってるから、そのラインで、台風が消えた後も夕立の雨は降る。

 

511の太陽フレアから8月いっぱいまでHAARP照射しまくるという話だった。

9月になって急に涼しくなったでしょう。

去年までは、9月も暑くて、10月ぐらいにならないと暑さが落ち着かなかった。今年は9月にすぐ涼しくなった。それだけHAARPの威力が落ちてる。

暑い夏というのはHAARP照射しまくってる。

今年は電気の使用を抑えるようにということもない。

HAARPの集中照射は8月までの予定だったので、予定どおり終わって、向こうはもともとのミッションを予定どおりこなしてるんだけど、9月になって急に涼しくなった。

本来の9月ってこのぐらいの涼しさなんだよ。

本来の、HAARPを使ってないときの気候に、現在戻った。

 

地震も、四国の地震が自然地震だった。

ついに自然地震が発生した。ちゃんと長いP波が出てるので。

あのときは、緊急地震速報出なかったでしょう。

緊急地震速報って闇の仕掛けで、あれをやって、みんながびびって、怖い怖いっていう集合想念で地震を起こす。

緊急地震速報の原理としては、P波を感知してからS波来るまでに警戒するっていうんだけど、人工地震はP波ないから、緊急地震速報が反応するわけがない。あれは時間で合わせて、何時何分にやりますよってやってる。

 

四国の地震、能登半島の地震は緊急地震速報がなかった。

自然地震は誰も予知できないから。P波出ても、速報は出せない。

 

能登半島地震は闇の基地の自爆だから、向こうは想定してない。

闇側が想定してない地震では緊急地震速報は出ない。

逆に言うと、緊急地震速報が出たら闇の仕掛けの人工地震だということ。自分でバラしてる。

 

闇側としては、洗脳をしたり隠蔽したり、人工地震はないよって必死に工作員が来るでしょう。

我々の自由意志の行使を妨げて、我々を小さい者にして奴隷化するということをやってる。

知ってることはもう弾けちゃうから、人工地震があって、今仕掛けようとしてるって知ったら、そんなのやだよと言えるでしょう。

人工地震はなくて、予知できないっていうふうになると、地震を拒否するって言えない。

 

闇側は、我々に強制することはできない。

自由意志の力は万能だから、勘違いさせて、万能の自由意志で自分自身を封じさせることはできる。それしかできない。

現在は、闇ができることは何もなくなっちゃって、今からこの世界の崩壊が進むんだけど、その後、どういう世界を創っていくか。

別に世界そのものが崩壊するわけじゃなくて、闇の支配が崩壊するだけで、その後に光の時代が来るんだけど、その光の世界を創るのは我々。

どういう世界を創っていくのかをちゃんとイメージして、それの建設を始めないといけないフェーズ。

 

各地に配置されているライトワーカーが働き始める。このタイミングで働き始めないと困る。

よく、日本人全員が救世主だと言われるでしょう。日本人全員が、自らの自由意志を使って自分自身を救う。自分たち自身で新たな世界を創り上げていく。

誰か一人救世主が現れて、その人に従っていけばいいという時代ではもうない。

 

(無料終わり)

 

DS討伐戦が終わって、ついに新世界建設フェーズに入った。我々の出番。自由意志で新たな世界を創る。

んだけど、覚醒者みんな動かない。

何やってんの? 君たち。

 

「何をやったらいいか分かりません」

「私は何をすればいいでしょうか」

 

今さら何を言ってるの?

 

「いろんな情報があるけど何が正しいでしょうか」

「何を信じたらいいでしょうか」

 

それは、ライトワーカーが言うことじゃないでしょう。

 

だんだん分かってきた。

光と闇の戦いで、神々がいて、それを地上に遣わせる。ライトワーカー。

2000人に1人ぐらいで均等に配置される。

この人の周りには誰も理解者はいない。

配置しておいて、時がくると、この人たちに光を降ろして、活動させようと思ってたんだけど、何か接続が切れてる人が多い。

今、神から光がばーっと来てるんだけど、受け取ってない人が多い。

 

話を聞いてみると、ほとんどの人が、自信がないというか、自己肯定感が低い。

神とちゃんとつながっていれば、自分はライトワーカーなのか? なんていう疑問は持たない。自分は神に選ばれた人間だ、俺がやるんだって絶対思うはずなんだけど、みんな思わないのは何でなの?

 

みんな何で神との接続切ってるの?

今から起こるのは、念力戦だから、闇側が、自分たちが支配を続ける、こっちは、支配を解放して新たな世界を創る、念の強いほうが勝つ。強力なイメージ合戦をしなきゃいけない。

それをやるには、「俺の念のほうが正しい!」「俺の考えのほうが正しい!」って押し切らなきゃいけない。

強力な自信がないといけないんだよ。

これがない? みんな。何でないの?

 

神につながってると、こういう自信がある。能力的には関係ないの。

自信が持てるってのは、DSに操作されて、競争社会の中で競争に勝って人より優れると自信が持てるっていうように洗脳されてるでしょう。

それは完全に嘘。

もし、それが本当であれば、ピラミッドの頂点の人しか自信を持てない。自信のない人ってほかの人の言うことを受け入れちゃうから、自分より相手のほうが正しいのかなって思っちゃう。で、相手の言うことを受け入れちゃうと、相手=闇の支配 を自由意志で受け入れてしまう。

これを今までやってた。

これからは、相手より自分のほうが正しいんだよっていう。

 

世間一般の周りにいる人たちよりも私のほうが正しいって言えないとダメだ。それはもう絶対の自信。これは、神とつながっていれば問題ない。

教育で自信を持てないようにされたけど、ライトワーカーがそれじゃ困るんだよ。あなたがたは、周りの人たちよりも自分のほうが正しいって言えなきゃいけない。

 

自分の判断に対する圧倒的な自信、根拠のない自信というものがあるものなんだ、神とつながっていれば。

神軸ってのがあって、神とつながっていれば、神の意志がここにあるなと分かる。

一般社会の概念はここにあっても、いや、こっちが正しいよと。これが見えないと、この人とこの人、どっちが正しいの? って分かんなくなる。これが見えてるとこっちが正しいって分かる。

神の思いはここにあるんだって分かると、社会とどれだけずれていても、分かる。

 

いろんな人の意見でも、この人はこう言ってて、この人はこう言ってるけど、こっちが正しい。そういうのは瞬間的に分かる。

 

それぞれ転生目的があって、やることが決まってるの。

 

1.何をやるか分からない

2.トラウマ

3.罪悪感

 

この人たちは全員神とつながってない。

うまくつなぎましょう。

 

例えば、「自分の幼少時代のトラウマがフラッシュバックして、カウンセラーとか病院とか行っても全然癒されないんですけど」「神様癒してください」

そのやり方じゃ絶対ダメです。別のやり方があります。

 

神様と自分が、このルートがつながってて、光がぶわーっと入ってこなきゃいけない。

ルートつなぐのは、基本的には、イメージングと祈りなんだよ。

 

人間、基本的には想像できるものにはつながる。

だから、神のイメージ……、根源の神、ザ・クリエーターが一番いいんだけど、暗い中に光がばーっと当たって、それが広がって全世界を包み込む。この世界そのものが神の一部。そんなイメージで私はいるんだけど。

それが無理だったら、高次元世界の神々を、元人間なんだけど、瀬織津姫とか、アマテラスとか、ちゃんといるよ。

誰でもいい。イエス・キリストでもブッダでもいい。龍神さまでもいい。ゼウスでもいい。みんないるから。

ヤハウェはやめとこう(笑)

 

イメージする。姿を思い浮かべる。どういう感じかなと想像して。

こちらから、あなたが好きなんですけどって対話する状態。向こうからインスピレーションが降りてくる。そうなると、ここを経由して神とつながる。いずれにせよ、光が降りてくる。

 

この神の無限の光が降りてくると、神軸が見える。いろいろあるけどどれが正しいかが分かる。

あなたは独自の人だから、ほかに合わせる必要はない。あなたにはあなた固有の転生目的があるんだよ。この地球に、この時代に何で生まれてきたのか?

転生するときに、転生計画書に目的書かないと許可されないから、こういう目的でこれをやるために生まれたいと書いたのがある。それを思い出せば、それができる。

神とのつながりが切れていると思い出せない。

つながって光が入ってくると、自分はこれをやるんだったと分かる。

 

つながっていて、あと、お祈りする。例えば「世界中の人が幸せになりますように」

何やっていいか分からない人は、「私にできることをお与えください」「私の使命を教えてください」でもいい。

直接は教えてくれないけど、自分がやっているうちに、「これだ」と気づく。

 

あと、地球神ガイア。

地面にいる地球神ガイアちゃんとつながる=アーシング

これも重要で、大地のパワーをもらう。

地球神ガイアはこの地球の意識体なんだけど、宇宙人が結構ガイアと話す。ツインテールの7歳の女の子(実際は46億歳)。

 

日本の龍神。

トップは髭生やして頭はげた老人。

ほかの人に対して現れるときに得意な姿がある。

 

自分の好きな神から光が入ってくるイメージで。

ずっとイメージングして、こうしましょうってお願いしますって祈っていると、光のルートがつながってくる。

何もできないって人も、イメージングと祈りはできるだろう。一生懸命お祈りしましょう。

 

だんだん具体的な祈りにしていく。

「自分を守ってください」とか。

こうしてくださいっていう自由意志を示さないと、向こうからは援助できない。何でもできるけど、相手が望んでないのに勝手に手助けしちゃいけない。「助けてください」って言った瞬間に助けられる。

「これこれこういうことをやりたい」「お力添えをお願いします」具体的に願うと、インスピレーションが来る。

 

これができてると、何をやったらいいか分からないということは絶対にあり得ない。

自分で何をやりたいかってちゃんと転生計画書出してるから、神の光が入った瞬間に、これをやらなきゃと思って駆り立てられる。自分のやらなきゃいけないことをすぐ思い出します。

 

(神と思ってネガティブな存在につながってしまうかもしれない?)

ネガティブなほうは、外側から声が来る。「私は瀬織津姫ですよ」とか言ってくるのは嘘。

じゃなくて、内側にダイレクトに来る。第3チャクラのみぞおち、自分の内側からふわーっと湧き出る。向こうからの力は、物理的なものを突き抜けて中にダイレクトに来る。

悪魔はそれを使えないから、外側から声でささやく。自分の外から何か聞こえたら、大体嘘。

 

あとは、自分の精神状態。

精神状態が愛に満ち溢れていなきゃいけないんだけど、例えば、トラウマがありますとか、罪悪感で縛られて動けないなんて人は、

トラウマを治すことができるのは神の光だけ。神の光を流せばいい。

 

神の光っていうのは、循環型なの。

いつも言ってる循環型経済、分かる? お金が入るには、まず使えって言うでしょう。

それと同じで、神とつながってる状態でほかの人に愛情を注ぐと、神の光がぶわっと来る。いろんな人に愛情を注ぐと、どんどん神からも来る。出せば入ってくる。

自分自身がパイプになって、自分の中を大量の神の光が通っていく。あっという間にトラウマはなくなっちゃう。魂が修復される。

逆なんだよ。

トラウマが修復されてから動くんじゃなくて、動いてみたら修復される。

お金もそうだけど、みんな、発想が逆なんだ。

 

罪悪感もそうなの。

人にひどいことをしたっていうんだけど、自分がひどいことをしたと分かったってことは魂が進歩している。つまり、その行為をしたときは、これはいいと思ってした。だけど、後で魂が進歩して、これ、ひどいことやったんだと気づく。

逆に言うと、あなたの魂を進歩させるためには、これをやること、相手にひどいことをして、ひどいことをしたと気づくことが必要だった。それは設定している。

そんなことは全ての人にあるから、後から悩んでもしょうがない。これのおかげで私は魂成長できた、ありがとう。

それで、活動していると、光が降りてくるから魂が癒される。

で、やっちゃったことと反対のことをやればいい。あのときはひどいことしたけど、そうじゃなくて、これをやろう。やっているうちに、罪が相殺されていく。

 

(カルマの清算?)やって、返ってきて、清算終了で、霊格的にもポイントが清算されて、魂が修復されて、罪悪感もなくなる。

動いた後に何とかなる。

まず、つなげた状態で、一生懸命イメージングやって祈りましょう。つながった段階で、自分のやるべきことがはっきり分かる。それをやり始めると、トラウマ、罪悪感はなくなっていく。

 

接続切れが原因。

ライトワーカーなのに接続切れとは何事だ。

 

まず動かないと癒されない。これが基本。

動けない人は、つながってない状態で動くのは危険。神の意志が分からない。

つながった段階で動く。

神の光が入ってくる状態にする。だから、一生懸命イメージングすること。

自分の中を通ってくる神がイメージできれば、必ず入ってくる。

そして、「こうしてください」ってお祈りする。利己的な祈りだと意味ない。一般的な祈り。やるべきことが分からない人は「私のやることを与えてください」「世界の人々が幸せになりますように」

 

何をしたらいいか分からない人、自信のない人は他人を真似たくなる。

例えば、クリエーターとかだったら、ほかの人の書いた文章とか絵とかを真似てみるみたいのがあるけど、別にクリエーターとは限らない。今ある職場でこういうことをやりたいとか、人によって全部違うけど、神とつながれば分かる。

絶対に、自分で転生目的を書いて認可を受けてる。それを忘れてるだけなの。つながって光が入ったら自分のやるべきことを思い出す。

つながってる状態のライトワーカーがやるべきことが分からないというのはあり得ないので、自然に分かります。

 

この時代に日本に生まれるのってめちゃめちゃ大変なんだよ、倍率高くて。

完璧な転生計画書を出して認可されて生まれてきてるのだから、やることがないなんて絶対にあり得ない。やることがない人は今この時代に日本に存在できない。

転生してきているのだから、何か重要な役割を担ってる。忘れてるとはどういうことだ! 上(高次元)から見るととんでもないことなんだよ。さっさと思い出しなさい。

 

つながって、光が入って、やり取りしているうちに、心の奥の扉みたいのが開いてきます。

そうすると、やるべきことは絶対に分かるし、ふつふつと力が湧いてくる。

心に傷を抱えていたり、魂が傷んでいる人は、神とつながって、神の光を通すことによってしか修復できない。つないだ状態で動いていけばどんどん修復されていく。

まず動かないと魂は修復できないんだよ。

循環型だから、出さないと入らないんだよ。

 

まず、あなたがほかの人に対して何かやってあげれば神の光が入ってくる。出した分と同じだけ入る。何人もの人に与えればどんどん入ってくる。

それで一気に魂は修復される。癒されていく。

 

接続が切れてる人は、早めに再接続を試みてください。

自分の思いを統御して、イメージングして、お祈りをして、つながったなと思って、光が入り始めた瞬間に、「あ、私はこれをやるんだ」って、自分のやりたいこと絶対分かるから。

 

ゲサラが来るまで我慢して待ってる → ダメ!

我慢して待つ=ひどい状態を自由意志で受け入れてる

 

笹原組スタッフはやること分かってるでしょう。いつ頃分かった? やってるうちに自然に分かってくる。明確にぱーんと分かるわけじゃない。やってるうちに使命が分かってくる。

 

つながる神は、高次元世界の人にしてね。

地上にいる人間を崇拝しちゃダメ。

「私は救世主です」「私を信じれば救われる」は嘘だから。

宗教や政治、今まではそれが支配のツールに使われてた。

イエス・キリスト自身はすごい人だけど、キリスト教は支配のために悪魔教に改竄されてろくでもない。

自分が何をやるべきかの判断を他人に依存しちゃダメ。あなた独自の判断、自由意志で自分で決める。神とつながっていると、誰から何を言われても「私はこれでいく」と断言できる。

 

接続切れてる人はさっさとつながってください。

 

次回は9月20日です。

 

***

 

いよいよ私らの出番なんですね!

イメージの力で戦争するなんてわくわく。

 

私しか思わない感想は、紫の空といえば「紫の空」ですねー。紫の空と狂いそうな現実を足して2で割って愛はどれだけ残るだろう。

 

そういえば、いつだったか、数年前、本当に赤い空だったときがありました。肉眼ではすごい毒々しい赤で、写真に撮ったらそうでもなくて。あれも、それだったんだろうか。

 

今年は東北はあまり猛暑がなくて助かりました。そこまで照射できなかったみたいなことですか? 去年は自転車で少し遠出すると危険だった。

 

神のイメージ、、、特になかったです。

私の周りにいて守ってくれてる人たちぐらいまでしか気にかけてなかったな。

こっちにも瀬織津姫の祀ってあるところがあると最近聞いたし、イメージしてみます。ホノコちゃん。

 

分からないって言ってる人も、思い出せないけど実はもうやるべきことをやってた、みたいな場合もありますね。

私、小さいときからずっと一貫してやってました。今もやってます。最近は、何でこれをやってるのかも何となく分かってきました。分かってきたらそれを補強する教えもあったりして、やっぱりこっちでいいんだなと思います。

 

ありがとうございました。