笹原俊さん名古屋お話会6月29日

「光の道を進め!!」

 

大体、復習って感じなので、ポイントをまとめていきます。

 

***

 

https://nicochannel.jp/shunsasahara/video/smd4mN4AeipYhx6qTGzmBBLs

前半

 

高次元とのつながりは隠されているが、闇側は全部知ってる。知ってて使ってくるから、こっちも知識を得て対抗しないといけない。

霊的作用に、皆、無頓着。

真実系はスピ知識が要る。

 

第三勢力=ワクチンの嘘、自民党のインチキには気づいてるけど、スピ系知識ない人。邪念が飛んできてばたばたやられるという現象が起きてる。

高次元世界とのつながり、コミュニケーションを取ってると防壁ができる。

そこを皆知らない。

 

DSによって隠されてきた高次元世界の存在。高次元に帰った元人間の人たちがこっちを見てる。こっちの思いでつながる。守護をお願いすれば守護してくれる。

悪魔といっても4次元の下のほうだから、高次元存在のほうが強い。

 

スピ系知識がないと皆闇落ちしていく。

知らなくても、その現象は起きている。向こうの世界からの影響が来る。

 

 

混乱の時代。中間層に思想的混乱。

誰の言っていることが本当なのか? この人はここがダメ。じゃあどうすれば?

 

闇落ちしないで光同士で連携していこう。

 

闇落ち。

ワクチンを推進した奴らを処刑しろ!

自民党裏金議員を逮捕しろ!

これは↑ダメ。そっちじゃないよ。

 

覚醒者同士でバトルをしないこと。

発信者同士で言ってることが違うけれど、誰が正しいか? ではない。あなたが何を取り入れるか。あなたの思想をつくりましょう。

受け入れられない部分はスルーで。

嘘だーとかダメだーとか言わない。闇落ちしてしまう。

 

(選挙の話)

選挙ポスターはいかなる理由があってもはがしてはいけない。公序良俗に反する内容であっても警察にはがせという権限はない。裸のポスターであっても。つっぱねるべきだった。

政見放送は、一切の変更をしてはならない。放送禁止用語であろうが全てそのまま放送する。

という規定がある。

立花孝志は、こういうことが法律の範囲内でできることを見せた。

(選挙の話終わり)

 

いろいろな発信者がいる。

スピ系から真実論まで全部言ってるのは私ぐらい。

ある人はワクチンのことを専門的に言う。ほかのことを言わないからダメ、ではない。

教義を統一しないこと。

 

真実は一つ、ではない。

これこそが洗脳。世界線を閉じさせて一つの世界に閉じ込められていた。

本当は世界線は魂の数だけある。

何が正しいか、ではない。私にとって正しいことが、あなたにとっては嘘かもしれない。それでもお互いに共存することはできる。

 

全員が違う世界に住んでいる、と思えばいい。

これが本来の世界。

 

全員、自由意志で自分の世界を創れる。

皆それを知らずにいる。

 

SNSでバトルするのは意味がない。相手の意見を変えようとしても無駄。スルーで。

 

闇側がこちらに仕掛けてくるが、強制的にはできない。

こちらの自由意志でそれに従わせるように誘導してくる。

自由意志でどんな世界でも創れるので、その人の自由意志でそれに従う世界に自ら行ってしまう。

そうじゃなくて、何を言われても、いや、私はこうだ、と押し通していけば自分の世界を創造できる。

 

あとは、闇側がやってくるのは、恐怖を使ってやってくる。

パンデミックも。

あとは、はったりかますしかできない。

 

全て弾き返せばいい。

恐怖を感じなければいい。

絶対に起きないと思っていれば起きない。

 

・教義を統一しない

・怖がらない

 

闇側は、ちょっとすり替えてくる。

キリスト教などもそう。キリストさんはいいこと言ってたけど、それをちょっと改変してくる。

 

宗教。

「信じる」とは=知らないけどそれが真実と仮定して見る。

本当は、知らないじゃダメなの、知ってなきゃいけない。

×神を信じる

○神がいることを知っている

 

アラーだけが神で、ほかは全部神じゃない。

イエスだけが神で、ほかの宗教の神は悪魔。悪魔教。

だから攻撃してもいい。殺してもいい。

これが一神教の原理。これはダメ。

 

たばこ・酒・大麻はいい。

ワクチンの浄化作用がある。

たばこは長年かけて追いやられてきた。

酒は、禁酒法の失敗があったのでそこまではできない。

大麻はまだ日本では禁止だから言えない。

 

同じ種族を食べると脳がスポンジになってしまう=クールー病

=狂牛病

LSDはその薬。共食いする人の薬なので、やめといたほうがいいかな。

 

×宇宙人との交信だけが正しい

○宇宙人も3次元世界の人なので、高次元との交信が正しい

あまり宇宙人をあがめると、宇宙人教(悪魔教)になってしまう。

 

 

スピ講座おさらい。

 

①転生輪廻

これが分からないと何も分からない。

人の能力差。天才と凡人の違いは、単に転生回数の違い。1万年と何十年の差。同じ才能が欲しければ同じだけ転生すればいい。

羨んだり嫉妬する意味がない。

 

男尊女卑も問題がない。

男に生まれたり、女に生まれたりすればいい。

 

金持ちと貧乏も、自分で設定してきた。

 

平等が嘘の思想。

人生が1回限りなら平等じゃないといけないけど、そうじゃない。

 

平等じゃないほうが転生効果が高い。

カースト制がよくないっていっても、全部のカーストを順番に経験すれば、いろんな経験ができて効果が高い。

 

LGBTで男女の性差をなくすのは、悪魔の思想。

「私、本当は女かも・・・」←何で最初から女性に設定してこないの? 自分で男性と決めて生まれてきたんでしょう?

 

②因果の理法=カルマの法則

これは絶対法則。

自分がやったことが返ってくる。

 

悪魔は知らない。知ってたら、アドレノとかやるか?

知ってると下手なことはできない。

返ってきてもいいことしかできない。

 

③高次元世界

多次元世界があって、高次元世界との交流が常に行われている。

同じことを考えている高次元の住人に伝わる。

知ってても知らなくても行われている。

悪いことを考えたら悪魔とつながってしまうから注意。

 

この3つは押さえておきましょう。

実際、この世界はこうなっているので、これを否定すると闇落ちします。

 

自分が死んだら高次元に帰っていく。

守護・指導霊がついているけど、今度は自分がそれをやる番が来る。

人生1回限りではない。

 

 

https://nicochannel.jp/shunsasahara/video/smgBeAWfYQ24mdtRTHvDVsCR

後半

 

我々が超能力を持っていないのは、必要がないから。

超能力よりもすごい能力を持っている。

意志によって世界を創造する力を持っている。

 

念力で動かすのではなくて、新たな世界を創ってしまう。

この能力に気づけばいい。

 

本当に必要だったら、それを持って生まれてる。

薬も、本当に必要なものだったら備えて生まれてる。この世界にあるもので全て賄える。

 

水も食料も全員に行き渡るだけある。

でもがめてる奴らがいるから行き渡らない。

本来無料のものを有料にしてる。

 

すり替えの話の一つ。

例えば、憲法改正。

自民党案は憲法廃止であって改正ではない。

憲法改正に賛成ということと、自民党案に賛成は、全く違う話。でも同じかのようにすり替えられている。

気をつけましょう。

 

100%正しい情報はない。

一人一人の世界で違ってくる。

権威となる一次資料が嘘だったら?

100%正しい情報は、0%。

これが、権威のブロック。DSの体系。

「エビデンスは?」「ソースは?」と言ってる人はこのブロックにかかってる。

これからは生き残れない。

自分の直感が大事。自分だけの世界を創り出す。

 

間違える=魂の進歩

絶対に間違える。

より高い解決策を見つけるから、どんどん進歩してる。

そのときのベストを尽くす。

過ちを恐れないというか、魂が、神に向かって日々進歩するものなので、過去に言ったことやったことが常に不十分になる。

間違えたと気づくことができたということ。進歩していく。どんどん上書きしていけばいい。魂が発達していく。

許容していくべき。

 

・自分自身の意志を持つ

・闇落ちしない

 

これが大切。

意見が違っても攻撃しない。ケンカしない。

転生回数の視点があると、自分より理解が足りない人は転生回数が少ない、自分よりすごいなと思う人は転生回数が多いのだから、という、長い目で見る。

同じ転生回数、同じ設定にすればあなたにもできる。人と比べても意味がないこと。

 

悪魔教はダメ。これだけが正しい、ほかは全部間違ってるということ。

どっちが正しいか? これもダメよ。

 

ちょっと違うところがあっても一緒にやりましょう。

一緒に次元上昇していきましょう。

(おしまい)

(質問コーナーは略です)(でも大事な話がありましたね)

 

***

 

復習のためにまとめてみた。

皆さんもお役立てくださいませ。