https://nicochannel.jp/shunsasahara/live/sm6ScoBMCUYYmnukQTmCNjZc

笹原俊さん生放送52

7月5日21:00~ 「GESARAがやってくる!?」

 

***

 

(ニコ+の見方について)

 

都知事選。

マスコミは一切報道しない。投票率を下げる。組織票で押し切るという。

最終局面にきて、小池百合子が突っ走る展開になってしまった。遺憾。

闇側は、小池、蓮舫、石丸。

石丸の満員の観衆の写真。合成? 同じ顔がある。石丸はグローバリスト。

小池は自民党系。

蓮舫は共産党など。

誰が当選しても闇側。

 

羊さんが多い。思ったより羊さんの思考停止がすごい。

羊(6割)・第三勢力(3割)・覚醒者(1割)

という勢力図。

 

覚醒者は、木宮みつき候補が一番いいと思う。私もいいと思う。

創価学会とのつながり。これは大丈夫。

田中角栄の娘であるという点。一応動画出したんだけど、あれじゃ分かんないよね。芸者の1人の娘で、芸者の名前も言わない、経緯も言わない、

覚醒者とかの自分の頭で考える人はあれで十分推測できる。

羊さんは考えてないから、あの言い方だと分からない。

だから、ちゃんと名前と経緯を発表して、マスコミとかが、木宮候補は田中角栄の娘ですって言うレベルにしないと、羊さんが反応しない。

羊票が入らないときつい。

覚醒者1割の票では勝てない。

 

逆に、小池百合子。

学歴詐称でカイロ大学は実は2年で中退してるってなってる。

300億円ぐらいをエジプトに援助して口止めして。

あれを見て、覚醒者は「学歴は嘘だ」と分かるが、羊さんは何も考えてないから、選挙の届出用紙に「カイロ大卒」って書いてあると、信じちゃう。それで羊票が来てしまう。恐ろしい。羊さんは思ったよりも全然考えてない。

これだけネットで盛り上がって、みんなネットで知ってるかなって思っても全然知らない。

 

木宮さんも田中角栄がどうしたって匂わせないで、選挙の立候補届出用紙に「田中角栄の娘」「父は田中角栄」って書けばよかったんだよ。これだけで羊さんは納得した。

 

田母神さんと、内海さんがいい。

桜井さんは失速した。

 

内海さん結構演説がいいんだけど、田母神・内海会談ってのをやっていた。協力していこうってなったんだけど、ちょっと遅かった。最初から協力すべきだった。

闇側の単純な仕掛けに光側は皆気づいてるんだけど、票がばらけちゃった。

 

今ここに笹原組7人いるが、誰に投票する? が7人とも違う。

これじゃ光側は勝てない。票が割れ過ぎ。

光側の人は細かいことにこだわる。創価学会、統一教会、何だかんだ、何か1か所あるとこの人はダメにしちゃう。

 

私としては、今回は、

木宮さん一番いいけど、ちょっと羊票取れそうもないんで、今回は田母神さんでいこう!

これで統一して。

ほかの候補もいいんだけど。割れてしまう。光側の候補を1人に絞らないといけない。

 

小池を落とさないといけない。このままでは小池になっちゃうからまずい。

 

頼みの綱は、組織票が落ちてきてる。もとどおり250万票の組織票があれば、小池は楽勝。崩れてきてる。

先日の東京15区。投票率が40%で、ダメかなと思ったら、酒井菜摘が勝った。自民・公明の組織票が落ちた。共産の組織票がそのままだった。それで酒井が勝った。

 

今回の都知事選では共産は蓮舫。絶対数は少ない。

自民・公明の組織票が落ちてきて、投票率が上がれば、光側の候補を統一すればいいんだけど、

田母神に統一しよう、今回。木宮がベストだけど、田母神じゃないと勝てない。しょうがないよ。

(ひまそらあかねさんの支持者のお話)

第三勢力をつかんでいる。

 

闇側よりも候補者を少なくしないと勝負にならない。

乱立すると票が割れる。

 

(小池が再選した場合、今までの都政を都民が承認したことになる? ワクチン、メトロ売却など)そういうことです。だから、その制度が進んでしまう。絶対阻止しなきゃいけなかったんだけど、阻止する方法がない。

(マスコミによると、小池独走状態)それが嘘だと分かってるからマスコミに一切報道させない。選挙への関心を起こさせない。「週末は家族で出かけましょう」選挙に行かせない。それで、投票率を落としてバラバラの状態。統一教会の組織票に賭けよう。

それを分かっている我々は投票に行かないといけない。でも、バラけ過ぎ。

 

(田母神さんは世論調査によると伸び悩んでる)そうでもない。田母神さんは、うつみんとかとかぶってるから、票が割れちゃう。

小池の学歴詐称は、我々には常識なんだけど、羊さんには通用しない。

 

(コメント)(東京は首都でなくなるから闇側が当選して破壊を早める?)そうなのかもしれないけどね。

 

次回から、光側の候補を統一しましょう。

 

(無料終わり)

 

本題、ゲサラの話。

2020年からDS討伐が始まって、2021年の段階で既に中央銀行の解体とかDS資金の回収とかに成功しているわけです。

ジュビリーとかGCRとかUBIまであと寸前の状態に2021年現在なっている。

いつでもできるよって状態で3年たっちゃった。

 

何でこんなに遅れているのか?

これ、今やったら大変なことになる。

集合意識が反対側を向いちゃってるんですよ。ほかの国でもそう、特に日本は、ゲサラ早く来いと言いながら、DSと同じことやって、DSピラミッド構造の構築に参加している人たちがいっぱいいる。

その人たちは自覚がない。

 

例;

ゲサラ来い! GCRがイラクでやった。イラクディナールが値上がりする!

ルピアだ、ドンだ、それを買っておく、いつ値上がりするんですか?

この人たちは何をやってるんでしょうか?

インサイダー取引をやろうとしてるの。

今までDSがいたじゃん。ピラミッド構造になって。DSの親分がいて、子分たちに儀式をやって情報を与える。次この会社の株が落ちるよ、上がるよ。子分はその内部情報を得て買って、株が上がって大儲け。

これ、インサイダー取引。DSはみんなやって儲けてた。

 

ピラミッド構造のトップにアライアンスを置いて、アライアンスから情報を得て、この情報で自分たちが為替取引やって、利益を上げよう。

やってることはインサイダー取引。

ゲサラが来ると言いながらDSと同じことをやってる。

 

あとは、

6億円はいつ来るんでしょうか?

人道支援をやってれば早い。どういうふうに人道支援をやればいいですか。

これもインサイダー取引。

 

今までは、どこかで、

ウクライナを支援すれば、そこでおこぼれがもらえる。

トランプさんに協力して人道支援をやればDSの分配金が早くもらえる。

要するに、御主人さまが変わってるだけなの。

 

今まで、DSの配下で自分たちは収奪される側だったんだけど、今度は情報がすぐ来るから、新たな御主人様に仕えて、このピラミッドの上に上がりたい、みんなより早くおこぼれをもらいたいって、これ、やってることがDSです。

 

まだある。

 

金は値上がりするでしょうか?

私の持ってる資産はどうなりますか?

ゲサラが来たら私の資産は守られるでしょうか?

 

ゲサラが始まったら全ての資産は消滅します。あなたの持ってる資産も全部パーです。

 

資産って何だったの?

あれ、全部、幻想通念。土地なんかは無限にあって、幾らでも大地の贈り物としてもらえるのに、不動産の登記価値を持つ。債券なんて完全に幻想の法人の幻想の市場をつくって。

 

お金は、ただフラットに循環するのが本来の在り方。

それをピラミッド構造にして収奪するから、お金の流れが、回らないで一方方向になるでしょう。そうすると、もらった人たちは、お金は本来流れるものだけど固定しなきゃいけない。収奪したお金を固定するために、株とか債券とかいうのをつくって、不動産とか貴金属とかをつくって、その辺に変えとけば、本来流れるお金が固定される。

資産とは、収奪するDS側の、本来回るはずのお金を固定するためにつくられた幻想。

 

例えば、今、不動産とか何か資産を持ってるとして。

今、(ゲサラで)何をしようとしているかというと、これ(資産)を全部潰そうとしてる。こういうのを、持ってる資産を、資金を全部市場に出して回そうとしてるわけ。

DSは、自分たちの持ってる資産がどんどん価値がなくなって、助けてくれーって言ってるわけでしょう。DSの資産が全部なくなるのに、何であなたの資産が全部守られると思うの? おかしいと思わない?

あなたがDSですか? 新たなDSになりたいんですか?

 

例えば、今、金とか上がってるでしょう。

あれは、債券市場とか株式市場とか国債とか、あと、ビットコインとかの仮想通貨とか、全部ぽしゃっちゃって、不動産も暴落始めたから、あと、金属しか残っていない。

DSが、俺たちの資産がない、とにかく、金銀銅にいくしかないって、これがないと我々がお金がなくて死んでしまうっていうので、金銀銅を一生懸命買って値上がりしてる。

 

一方、ゲサラを期待する人たちが、私は生活する金がない、このままじゃダメだ、投資するものがない、どうしよう? 金銀銅を買えー!

同じことやってる。

何やってるんだ君たちは。これは完全にゲサラに反する行為。

 

資産が崩壊、DSは死んでいくんだけど、ゲサラが来るーって言って、ベトナムドンが上がるって言ってる人も同じことをやってる。DSと同じように死んでいくよ。やってることが同じだから。

何で分かんないの?

 

こういう状態ではゲサラをやれない。

今、全員にUBIをやったら、○○に投資するーって、資産をいっぱい持っちゃって固定しちゃう。

ゲサラの資金を使った、アライアンスが収奪した資金を使った新たなピラミッドをつくるだけ。

全然こっち(フラット・循環型)に行かない!

 

(そっちに行くためには?)

まず、資産を持っちゃいけない。

全部の資産を手放して、自分に入った全ての金を使う!

これが怖いって人はお金のブロックにかかってます。

 

ちなみに、資産は、例えば不動産はどうなるんですか? 土地は無料になるけど、建物は工業製品として価値がある。これだったら木材とか、金属材とかの価値があるでしょう。

今、不動産は資産としての価値があるから実際の工業製品価値の10倍とか20倍になってる。建物が、例えば1000万ぐらいでも、実際は100万とか。

車と一緒。車は工業製品でしょう。新車の価格より下取りのとき安くなる。車の下取り価格ぐらい、住宅は。

金銀銅はどうなるか。これは、今、DSの最終資産としてどんどん資金を導入して値上がりしてるけど、あれ、地金の価値。10分の1か20分の1までどーんと落ちて終わり。

物それ自体の価値はもちろんあるけれど。

 

例えば、この人が物をこれだけ持ってるでしょう。そしたら、それと同じだけの通貨を持ってればいい。例えば500万円分の物とか価値を持ってれば、500万円分のやつを口座に入れとけばいい。

銀行口座は全部なくなる。銀行は利子を取ってDSに献上していたから。

それだとネットの決済ができないから、財務省直接口座っていう国営のネット口座1個を持って、当然、無利子。計画書を出すと無利子で借りられる。そこで決済をやるという形になると思う。

 

例えば300ぐらいあったら、同程度のお金を持っていると。それで、使った分、自分がまた価値を貢献して戻してく。市場に、物と全く同額のお金が出てて、それをがーっと回す。

要するに、物々交換の交換メダルなの。本当は物を交換したいんだけど、きっちり、この相手の物が欲しいって場合がなかなかないから、間にお金を仲介させる。自分が持ってるだけを常に直接口座に入れといて、使ったら返ってくる、使ったら返ってくる。永遠にこれが同じ。

自分の価値が上がったら、500→600ぐらいになったら、あとはこっちも600ぐらいになる。下がったら、200ぐらいになったら200ぐらいになる。

自分の提供する価値と手持ちの通貨が一致して、出た分が入る。価値を新たに生産したら上がる、生産しなきゃ下がる。

こういう感じで増減すると、もうお金を考える必要がない。お金の心配が全員消える。

 

このためには、例えばこの人が資産を持っちゃうと、自分はちょっと将来不安だからといって、1000ぐらいお金を貯めちゃおうってすると、この全体の輪の中から資金が1000消えるわけ。すると、物が多くなって、お金が少なくなる。お金の価値が上がっていく。また、資産の価値が上がって、持ってる人が強くなってく。

ピラミッド型経済に戻ってしまう。

 

だから、全員が資産を吐き出さないと、これ(フラット・循環型)にならない。

 

例えば、UBIで6億もらうとか、あれは、

今はすごくいびつで、物が100あれば、通貨100あるんだけど、そのうち1ぐらいしか市場に出てない。残りの99をDSが取ってる。

で、その99を今、差し押さえた。これを一気にばあっと放出して、こう(フラット・循環型)いけばいいんだけど、人々の頭がついていかない。

やった、お金もらった! といって、銀行に預金しちゃえってなる。また、元の木阿弥。

 

入った分をばーんと使わなきゃいけない。

みんな、それが怖いと言ってるうちはダメなの。

ちょっと怖いから、UBIにして少しずつ出して、これが100対100になったときに支給が止まって、あと、それを循環させるだけになる。不足すれば補って。

っていうふうになれば、完璧な、お金のことを考えなくていい、自由に何でもできる世界が実現する。

 

何のためにUBIとかGCRとかそういうことをやってるのか?

これ(フラット・循環型)を実現するためにやってるんだよ。

だけど、UBIもらって、やった、もらったーって、じゃ、銀行に貯めとこうってするとダメ。

 

日本人の一番よくないところ。

将来不安だから、子供や愛する人のために貯蓄する。これがダメ。

銀行に預けたら、それはDSが自由に使える金になる。1000もらったー銀行に800預けよう。めったに引き出さないでしょう。その間にDSに自由に使われてる。

 

銀行に預ける=DSに献上

 

今UBIやったらみんな銀行に預けてDSが息を吹き返す。

分かりますか? この矛盾が。

新たなピラミッドになってしまう。

 

将来が不安だから貯金。これがダメ!

入ったものは全部使わなきゃいけない!

 

貯金することが、DSによって刷り込まれた嘘なんだよ。

 

お金の考え方を変える。

お金は大したものじゃない。

自分が価値を生み出せば入ってきて、ほかの人の価値をもらえば出ていくもの。自分が価値を生み出している限り入ってくる。それをぱーんと使って、がーっとお金を循環させていく。

全員が一気に使って、一気に入ってくる。循環すると全て丸く収まる。

 

江戸時代は、「宵越しの銭は持たない」その日に稼いだ金は寝る前に全部使い切る。完全に循環型社会だった。

今日稼いだ金は今日使い切って空にして、明日また稼ぐ。

これを全員がやれば、めでたしめでたし。

お金のことを考えなくていい、自動的にお金が入ってくる社会が実現する。

 

資産というのは、ピラミッド型収奪経済システムをつくるために生み出された幻想であって、本来あってはいけないもの。

あなたが資産を持ってる=あなたはDSに加担しています。

DSは資産がなくて、全ての資産がなくなってDSが苦しんでるのに、何であなたの資産だけ守られると思うの?

 

今、ピラミッド型と循環型が並立してる。

我々とか一部の分かってる人は循環型経済でやってるけど、大体今ピラミッドの底辺にいる人たちは、お金がない、早くお金が欲しいって、今までDSから情報を得ていたのが、アライアンスからの情報をネットで得て、これに飛びついて、ここからここに上がろうとしてる。インサイダー取引をしてほかの人たちを出し抜いて自分だけお金をもらおうとしてるわけ。御主人様を代えたピラミッド。

これをやってる限り、あなたの世界線で永遠にゲサラは来ないよ。

俺はもうこっち(フラット・循環型)に行っちゃってるけどね。

 

将来のために貯蓄、資産を持つのをやめる。

全ての資産を手放して、入った金は全部使う。これが基本。宵越しの金を持たないを実現しないとこっちに行けない。

それが怖いって人は、お金のブロックにかかってます。

 

(タンス預金はダメですか?)ダメだ!

 

日本人は貯蓄率高い。

貯蓄するとDSが使い放題。

世界経済は崩壊してるけど、日本人の貯蓄で回ってる。

貯蓄がいいものだという感覚が、ダメなの! それが嘘。

そのブロックを外さないと、日本人がいつまでも循環型経済に来れない。

 

ヒュッゲさん補足説明。

ネサラゲサラとは何か。

国家経済安全保障改革法という法律で、トランプさんが承認している状態で、何百本という法律の総称です。

所得税が廃止される、国税庁が廃止される、消費税は14%、新品のみ、食料品、生活用品とかは非課税、UBI(ユニバーサル・ベーシック・インカム)、大きいのは、通貨が金とか銀とかプラチナの金属に裏打ちされた、金本位制になる。虹の通貨と言われてます。

あとは、人道支援にもお金使えますよ。

一番大きいのは、6000にも及ぶ特許が公開される。フリーエネルギーとか、メドベッド。これから皆さんの生活に入ってきます。

これは夢の物語ではなく、法整備がもうされている。

1970年代にアメリカの農村で一揆が起きました。不作によって小作人たちは土地を担保にお金を借りて、売上げに対して銀行に借金を返すという生活をしていたが、不作だからお金が入らなかった。貸しはがし、地上げが横行した。農家から土地を取り上げたら廃業するしかない。銀行がたくさんの農地を所有するという事態になった。

これはおかしいんじゃないの? 何で何もしてない銀行が広大な農地を所有して自由にできるようになるの? 銀行は一体何をやったんだ? と問題になった。

農村組合が訴えを起こしました、これは不当であると。ネサラの始まり。

銀行は違法に農地を奪っている。アメリカの最高裁の判決まで出た。(中断)

 

ネサラゲサラが、トランプ大統領の署名済みで発動待ちっていう。

この法律が発動するためには、これ、国際条約だから、条約を締結するでしょう、その後、国会で批准するの。だから、このゲサラ法は各国は締結してるんだけど、あとは各国の国会で過半数を得て、賛成の議決がないと、これを実行できないんだよ。

国会を制圧しないと、法律としてのゲサラは発動しない。

 

法律として、ゲサラ法が発動すれば一気にいくんだけど、

これは、日本の国会でゲサラ法をやりましょうって、過半数が賛成して、批准しないとダメで、いつになるか分からない。

ということで、先に、民間で、できるところを、まずこれ(フラット・循環型)をやっちゃって、集合想念でいくんだけど、集合想念がこっち(循環型)じゃなくてこっち(ピラミッド型)に行ってるよっていう話をやってる。

 

これはすばらしい法律なんだけど、国会で過半数で批准しないと発動しない。

衆参両院で、木宮さんが言ってるゲサラ法を支持する議員が半数を超えないとダメ。

 

ゲサラはいつ発動するんですか?

ゲサラ法の発動は、国会の決議がないとダメだよ。

 

ヒュッゲさん補足続き。

1970年代の農村の一揆で、最高裁判決が出ました。審議をする。本当に銀行は土地を違法に奪っているかどうかを審議。調べてみたら、1900年代初頭から、ロスチャイルドという個人の一家が銀行というのを牛耳って、それを私的に所有して、FRBとか国税庁とか歳入庁とかいうのを個人的に持って、国民から一方的にお金を違法に奪っているということがバレたわけです。この審議によって、お金というのは嘘ということが証明された。

それではいけないということで法整備が1980~90年代にされて、具体的には、銀行も当然廃止するんですけど、所得税もなくしていい、税金は消費税だけでいい、債務は免除、金本位制にしていきましょうという、フリーエネルギーもメドベッドも含めた全体の背景なので、これを御覧になった方は頭の片隅に入れておいてもらえればと思います。

以上です。

 

ありがとう。

最終的には、このゲサラ法を国会で批准して発動させて、全世界でやれば、それで終わりなんだけど、思った以上に国会での議決がハードル高い。

自民党を倒せって言ってる段階で、それも集合意識で倒せる。

 

集合意識で先に循環型経済に持っていけばいい。

循環型経済に既に入ってる人もいるし、これができてるから、みんなもこの流れに入れば、一足早くお金の心配ない世界に行ける。

 

ブロックが外れなくてお金がなくて生活困ってるっていう人は、インサイダー取引をしようとせずに、補助金を探しましょう。補助金いっぱいあります。

全く働かずに補助金だけで生活している人がいっぱいいます。

日本政府は手厚い補助金をやってるんだけど、申請制だから、自分で探して見つけて申請しないともらえない。申請するとそれだけで食っていける。

既にここにUBIがある。実現してるんだけど、自分で調べて申請しないともらえない。

ベトナムドンの値上がりを調べてる間に、補助金を、何があるのかを調べたほうがいい。

 

あなたがインサイダー取引してDSになっては、ゲサラは来ません。

気づいてる人は、循環型経済に入りましょう。

 

資産を貯める=ピラミッド型

資産を放出=循環型

 

借金も資産もなくなる。手持ちの資金を循環させる。全部市場に出して、循環させる世界。

もうこれやってる人もいます。

やってみると感覚が分かる。

使うと使った分だけ入ってくる。

早くこっちに入りましょう。

以上です。

 

次回は7月18日です。

 

***

 

前半ははしょりました。

面白かったけれど。。

都知事は誰になっても大丈夫じゃないかなぐらいに思ってます。

 

ヒ「俺は木宮さんに入れます」笹「君は静岡県民でしょう」

が受けた。

7通りに分かれるぐらい光側候補いるんですね。

私、うつみんのこと憎めないんだよなあ。彼、2025年に日本が終わるとか、アホンジンとか、Qアホンとかアホンションとか言うけれど(笑)日本を終わらせたくないから出るつもりないのに出たんでしょうし。

 

後半も結構はしょったかな?

繰り返しは略したりしました。

 

外貨買ってる人が周りにいるので何とも言えない(笑)

私は全く興味ないんですよね。

 

「イラクディナールなんか買ってんじゃねー!」ってせんせーが叫んだのはいつのことでしたか。。まだいちべいさんがいたときでしたね。

 

でも、全部手放しちゃうのはまだおっかないからなー。そこがなー。

金の積立てをそろそろ売っ払おうかなあー。金を買えーってわけでもなく、ただほったらかして積立てしてただけなんだけども。でも今のうちに、儲けてるうちに売ろうなんて考えちゃうともうあれなんだな(笑)

 

補助金はある意味UBIみたいな話も、以前されてましたねー。

 

プラチナって聞いて「プラチナ」って歌を思い出しちゃった。「プラチナの勇気をください」なつかしいー。

 

医療の真実の有料ブログの書籍化、待ってましたー。有料登録してないから(笑)

 

ありがとうございました。