https://nicochannel.jp/shunsasahara/live/smTobV2eKQGKC32U4DrFTAq6

 

笹原俊さん生放送51

6月20日21:00~「アメリカの終焉」

 

今回は全編無料だそうです。

何かね、ニコ動サイバー攻撃の影響。プラスのほうは影響ないかと思われたのですけどね。

ログインしっぱなしだといいんだけど、ログアウトされちゃってログインしたら、「メンテナンス」って出て見られないの。

私は携帯でそうなってしまいました。パソコンからは大丈夫です。

こっちは大丈夫って思ってたけどやはり影響がありますね。

 

***

 

大事件。70~80年続いたアメリカの世界の覇権が終了した。

後半で話します。

 

先に喫緊の話題。

憲法改正、都知事選の話。

 

憲法改正の話は前々からヤバいヤバいと言っていましたが、今期は諦めたとか岸田さんが言ってますけど、自民党議連が「早くやれー」って言い出しまして。

国会の会期はあと3日なんですよ(6月23日まで)。油断させといて、この3日間の間に一気にやっちゃおうなんて、恐らく考えてると思いますので、油断しないように。もう大丈夫だと思わずに、3日間、反対の声を上げていきましょう。

 

自民党の改憲案で一番ヤバいのは、

基本的人権の削除。

 

それ以前に、

憲法とは、政府を縛るもの。

日本国政府が憲法を守るべきものなんだけど、自民党案だと、国民が守れってことになっているわけ。

つまり、政府が守るべき憲法を全部廃止して、国民が守るべき新たな規則をつくったってので、憲法改正ではなく、憲法廃止。

だから、政府には一切従うべき法がなくなっちゃって、やりたい放題できる。

 

国会議員の任期の延長とかもあるので、緊急事態条項、緊急事態を宣言すると、国会議員の任期を延長しますと言って、永遠に選挙がないの。10年も20年も延長していけば、今の国会議員が永遠に国会議員、誰も辞めさせることはできない。なんてことになっちゃうので、ヒトラーの全権委任法にほぼ近い。

 

ヒトラーは実は光側だったという話で、アシュケナージ(偽ユダヤ人)を倒そうとしていたんですけど、それとこれとはまた別、話は違ってて。

 

(自民党改憲案は)基本的人権自体、憲法自体を削除。

国家が守るべき法を国民が守るべき法にすり替えるという恐ろしいことを企ててますので、これはもう、絶対反対!

あと3日間気を抜かずに、反対の声を上げましょう。

 

東京都知事選。

今日、告示だったんですけど、大体メンバー同じで、ひまそらあかねさんが出たのかな? NPO法人の裁判やってる人? この人、オタク系に人気あるんだよね。俺よりフォロワー数が多い。裁判で勝ちまくってる人。公金の裁判やってる。10個以上の訴訟を同時にやってる。男性。水原清晃(みずはらきよてる)さん。

 

前回深くやった、小池百合子が出馬が決まった。

早速、都民税非課税世帯に1万円配るって、初手から買収っていう。

その後、記者会見をやって、記者会見で全ての質問を拒否するっていう恐ろしいことをやってる。

「東京大改革3.0」この人8年間知事やってたんだから、改革したいんだったら今までやれよっていう。8年間知事やってて改革が必要ってことは、私は今まで8年間何もやってませんでしたっていうこと。

改革が必要だってのは、現職は絶対言っちゃダメ。現職がそれを言うと、何で今までお前がやらなかった、お前がやらないから改革が必要なんだろうっていう話になる。

 

(公約を削除)日本人は公約なんか忘れちゃってやってるかどうか分かんないけど、7つの0じゃなくて12の0か、達成率が0っていう。

低所得世帯に1万円分の商品券やポイント。だから、お金じゃないんだ。

 

清水国明さん出ましたけど、あれは、小池が出るかどうかの観測気球? 清水国明が来て話題になったら小池出ないもあるかなってのがあったけど、小池が出るというわけで、結局、当選しそうな候補、する可能性のある候補としては、闇側は、3人かなあ。相当絞ってきたんだね。

闇側は、小池と、蓮舫と、石丸。

石丸さんはもう維新の会みたいな感じだよね。

最初はこの三つ巴でやろうかなと思ってたんですけど、石丸さんが全然人気が出ないんで、闇側は、小池と蓮舫の一騎打ちの構図にしようとしてるのかな?

 

蓮舫を叩かせてるでしょ、今。蓮舫をずっと叩かせて、一騎打ちの構図にしといて、蓮舫は、二重国籍だとか何とか言っているけれども、蓮舫に入れるよかまだ小池のほうがマシだろう。

田母神さんとかは当選できないからと言って、組織票がないからとか何とか言って。

 

小池のほうがマシだ、小池に入れようって一生懸命自民党の工作員が誘導してる。

なおかつ、小池に不満の人は蓮舫に入れると。

この2人がワンツーフィニッシュして、どっちかが勝てば、両方とも闇の手先なんで、どっちかが勝てばオッケーっていう作戦でしょうね。

 

(メディアが取り上げる候補者が少ない)50人ぐらい立候補してるんだけど、この2人に絞って一騎打ちにしてるんだけど、一騎打ちのうちどっちが勝ってもダメ。

うまいっちゃうまいんだけど、これをなかなか破れないんだよな。

 

光側の候補はちょっと乱立しちゃったっていうことです。

私の推しは、木宮さんですね。木宮みつきさん。

あと、黒川さんかな。

あとは△かな。

田母神さんが出てきたね。田母神さんがものすごく出てきて、桜井さんかな。この2人が第三勢力票を取り合う感じかな。

内海先生とか、あと、ひまそらさん。小林興起(元衆院議員)は結局出なかった。

 

私は前回、木宮さんに2つの爆弾を処理しろって言った。

1つは創価学会との関係をちゃんと明らかにしろって。もう一つは、あなたの母親は誰なの?

創価との関係はちゃんと説明しました。演説で。創価は脱退したのだと。脱退するときに石川新一郎さんが手伝ってくれたんだみたいな話をしてて、もう一切縁はないということで、未来党自身が、皆、元創価の人だから。

創価とは今はもう一切縁を切ってる。これはいいでしょう。爆弾を1つ処理した。

 

もう一つは、母親。

これは、お母さんに気を遣ってるのか、まだ言わないですね。母親に脚光が集まって平穏な生活ができなくなるってことでしょうが、公人として立候補した以上、そんなことを言っている場合ではない。母親をちゃんと明らかにしないと、羊票が入らない。羊票とか、第三勢力票。

 

最近いつも言ってる、羊さんと、第三勢力票と、あと、覚醒者票がある。覚醒者票は、木宮さん取れる。覚醒者票が問題になってたのは創価。創価とつながってるんだったら覚醒者票は取れないんだけど、これを明らかにしたから覚醒者票は取れる。

第三勢力票と羊票は、母親を明らかにしないと取れない。母親を言って、例えば、公表されてる2人の愛人のうちの1人だったら、例えば、佐藤昭の娘ですとか言えばいいし、それ以外の数多いる角栄の愛人だったら、母親を公表して、氏名、エピソードを出して、公式に田中角栄の娘であると認められれば、羊票が入る。羊の人たちはゲサラとか知らないから、公約とか見てないから、でも、角栄の娘って確定すれば、角栄の娘で羊票が3分の1ぐらい、半分ぐらい入る可能性があるので、これはもう、ぜひ、お母さんを公表してください。

 

黒川さんは、今、獄中にいますね。

これは、東京15区の選挙違反、候補者の近くで妨害演説をしていたとして捕まってるんですけど、恐らく無罪放免だろうね、都知事選の後に。

彼らとしては、都知事選の最中に黒川さんを自由にさせない。拘置所の中から自由に演説したりさせないためだけに。

 

田母神、桜井は、第三勢力票を取れるって言ってたんですけど、桜井さんがハブられて、NHKでも桜井さんの名前が載ってないとか。

田母神さんは、予想以上に勢いがあるから、これは、第三勢力票を田母神さんに集中させる手があるんじゃないか。

 

ただ、気がかりなのは、参政党の動向。

参政党は独自候補を立ててない。

神谷さんが言うには、東京15区終わったすぐ後だし、売名行為に走るのも何だからみたいな話で、自由投票にするっていうんだけど、

 

実は、この田母神さんが、参政党の顧問。

ツイッターに上がってたんだけど、田母神さんが10年前に選挙出たときに百田さんから支援を受けていると。東京15区で百田さんとこの日本保守党を何で支援しないんだって言われたときに、私は参政党の顧問だから、参政党の設立メンバーだし、今さら保守党を応援するのは仁義に反するみたいなやり取りがあって、参政党の顧問であることは分かってるんだけど、参政党は何で顧問が出たのに支援しないの? 不思議。

 

田母神さんと参政党、参政党勢力、普通に木宮さんに自由投票で入れてくれればいいけど、田母神さんが、参政党の独自候補がいないといっても、顧問が出ているんだから、参政党はこっち行かなくていいの? っていう。

参政党はどっちにするかはっきりしないと、参政党票が割れる。

一番の光の集合拠点である参政党票が割れちゃうっていうことがあるわけ。

 

小池、蓮舫の仕掛けはテレビ局がやってるけど、分かっちゃいるけど、見え見えの手なんだけど、かなり強力だから、

こっちは、木宮さん、お母さん誰? ってのと、参政党はどっちにするの? っていう。

このまま自由投票でいいですとなったら、参政党の党員の票が割れる。もったいない。どっちかに絞ったほうがいいよね。

 

実際、第三勢力票の内海先生とか、ひまそらさんとかは、ちょっと、ひまそらさんは今から出てどうなるか分からないけど、勢いが衰えてきてるんで、第三勢力票を田母神さんに集めるっていう手もある。

黒川さんは獄中にいるから、こっちを勝たせるか、こっちを勝たせるか、どっちかしかない。

木宮さんが母親を公表してしまえば、羊票が入るから、この辺(小池・蓮舫)に対抗できる勢力に十分なり得るんだけど。

 

参政党が、この勝負どころにどっちつかずってのがよくないよね。

皆、顧問に入れるのか、それとも、ゲサラに入れるのか、これはちょっと参政党、神谷さんが方針を明らかにしたほうがいいんじゃないかな。

 

あと、N国党は、ポスタージャック、何をやりたかったのかやっと分かった。すごいことやってるな。

30人候補を出して、ポスターを貼る30か所の場所を確保して、それぞれ、その場所を売るんだよ。1か所1万とかで、30万払って、ポスターを貼る場所を確保すると、自分のポスターが貼れると。で、エロ系のポスター貼ったりなんかしてるんだよね。これは、候補者ではなくて、買った人がポスターを貼ってるんだよね。だから、この候補者いないもんね。

エロ系ポスターを貼ってる人は多分候補者じゃないよな。候補者じゃないけど自分のポスターを貼る場所を買えるっていうこと。

カワイイ私の政見放送を見てね党とか、ポーカー党とか、ラブ&ピース党とか、ヤバい政党。

 

結局は、光側は木宮か田母神かどっちかに集中するしかない。

参政党の動向が分かんない。自由投票にすると全く割れちゃって、結局蓮舫が勝つみたいな状況になっちゃうかもしれないから、羊票は、このままだと蓮舫に行っちゃうから、田母神さんは多分、羊票は取れないから、木宮さんで、田中角栄の娘ですー! を公認させて、羊票を取るしかないのかな。

 

(前半終わり)

 

参政党の神谷さんは田母神さんの支援に回ったのかな?

自分のところの顧問の支援に回ったということで、参政党員は、田母神さんに投票しましょうみたいな話になってるのかな? 党員には自由投票にしてるのか、この辺は分かりませんが、参政党は田母神さん支援に回ったと考えていいのかな。

そうすると、田母神さんに全部乗ってしまったほうがいいかな? 今回、第三勢力が勝っておいて、次回、ゲサラとかそっちのほうに乗ったほうがいいかな。

参政党が本格的に田母神さん支援に回ったら、光側は田母神さんに行けーみたいな感じで、田母神さんに集中して蓮舫に対抗するっていうほうが勝てるかもしれない。

 

様子を見ながら、木宮でいくか、田母神でいくかっていうのを。

本当は木宮がベストなんだけど、戦略上、次善の策の田母神さんに集めたほうが勝てるっていうのもあるかもしれない。その辺はちょっとまた様子を見ながら、直前にお話ししたいかな。

 

4候補共同会見で、田母神さんがいるでしょう。(小池、蓮舫、石丸、田母神)

このまま田母神さんに乗っかっちゃったほうがいいのかなというような気もしますが、恐らく、今回の時点で、蓮舫、小池に対抗できるとしたら、田母神さんだけなのかな。

 

ちょっと木宮さんはもう1つ爆弾処理をして、でも、木宮さん、お父さんが田中角栄で、知名度は一発でひっくり返せるんだよね。田中角栄と誰の娘なのか? と、生い立ちを公表すれば、話題性もあるし、世間一般の人は、この人が田中角栄の娘であると認知すれば、もう、田中角栄の娘だけで知名度はいけるから、田中角栄知らない人いないからさ。

本当はいけるんだけど、本人次第かな。本人が覚悟決まってるかな。

 

 

本題の、アメリカの覇権の終了の話ですが、

前回、6月5日に生放送やって、その後でどうなったかというと、

6月9日に、まず、ペトロダラーが終了しました。

6月17日に、イスラエルの軍事政権が解散しました。

この2つは、実はすごいことなんだよ。

 

そもそも、ペトロダラーって何?

歴史を踏まえてやる。

2次大戦終わったとき、アメリカが圧倒的に強かった。それまでイギリスが覇権を持ってたのがなくなっちゃって、アメリカが世界中の覇権を持ってた。

世界中の金(きん)がアメリカに集まってたので、ドル金本位制、ブレトン・ウッズ体制っていうんだけど、アメリカのドルが金本位制、兌換(だかん)紙幣で、ドルを持っていけば金と交換しますと。ほかの、例えば円とかポンドとかフランとか、これはドルに対して固定相場だったの。

 

当時のレート;1ドル360円。固定。

為替の変動はなかった。

 

ところが、これが、いろいろ事情があって、金が外国に流れる。主に日本に流れた。

アメリカがドルと金の兌換システムを維持できなくなった。

それで、金ドルの兌換を停止した。

これで、管理通貨制っていう、金の裏付けのないインチキになっちゃう。

それが1971年のドルショックだったの。ニクソン大統領のとき。

 

これでもうドルは崩壊してるんだけど、当時、佐藤栄作首相が、じゃ、ドルを日本が支えましょうと、日本が金を持ってるから、というわけで、金とは交換できないんだけど、アメリカが国債を発行して、それを、為替介入という形で、ドルを買ってそれで国債を買うっていう、今のアメリカへの資金献上システムをやりましょうって、受け入れた。

 

1973年に、オイルショックが起きる。

このとき、田中角栄で、田中角栄は、この↑システムをやめようとして殺された。

木宮さんが出てくるのはちょうどいいタイミング。

オイルショックは、日本人はトイレットペーパーがなくなったみたいな感じで覚えてるかもしれない。

 

これは、第4次中東戦争ってのが始まったの。

中東戦争で、今までイスラエルにやられていたエジプトとシリアが組んで、イスラエルに攻め込んだ。エジプトとシリアがこっち側とこっち側からイスラエルに対して攻め込むってことをやった。

 

このときに、イスラエルを支援する国家、当時の西側なんだけど、イスラエルに対して、アメリカとか、日本とか、あとは、ヨーロッパ各国はついてきた。こいつらに対して、石油の禁輸をした。

OAPEC、アラブ人の石油の輸出国機構、アラブ人だからイランは入らない。イラン以外がこいつら(西側)に石油を禁輸したんだよ。

それで石油が入ってこなくなってオイルショックになった。

 

この禁輸したのは、例えば、サウジアラビアとか、イラクとか、クウェート当時あったのかな、ヨルダンとか、アラブ首長国連邦とか、いっぱいあったんだけど、

禁輸をしたのはいいんだけど、こいつら(アラブ各国)も結構きつかった。輸出して、石油を売ってお金を儲けるわけでしょう。

 

産油国ってのは、大体王族がいて、王族の専売特許なの。石油は王族のファミリービジネスで、石油の代金は全部王族がポケットに入れるんだけど、その代わりに国民に税を課さない。無税国家。

だけど、王族としては石油が売れないと困るわけ。だから、禁輸でこいつらも困ったんだけど、売る側もお金が入らなくて困った。

 

で、サウジが裏切って、アメリカと組んで、今、石油が輸出できなくて困っているんだけど、このまま1国だけ石油を輸出しちゃうと、アラブの国から責められちゃうからできないんだって。

アメリカが、お前がもし石油を売ってくれるなら、俺がほかの国からお前を守ってやるよ、軍隊を派遣してやるよって言って、サウジはそれに乗っかっちゃって、アメリカと手を組んで、禁輸を解除した。

アメリカに石油を売ることを決意して、アメリカがサウジを守ると密約を結んじゃった。

ワシントン・リヤド密約。

石油の禁輸をサウジが裏切ったという話。

 

この裏切ったときに、アメリカが、じゃ、お前の石油を買って守ってやる代わりに、これからは石油を売るときにドル決済にしようって言って、サウジはそれを受け入れた。

で、中東戦争終わって、サウジがドル決済してるじゃないかってアメリカが圧力をかけて、全ての産油国にドル決済を強要した。

 

西側への石油禁輸を、サウジの裏切りがあって、そこから、石油のドル決済システムをつくった。これが新たなアメリカのからくりだった。

今までは、ドルは、金と交換できたでしょ。ほかはドルとの交換。持っていって金と交換できるのはドルだけだから、ドルはほかの通貨に対しては圧倒的に強いわけ。

だけど、これ(金本位制)がなくなっちゃったらドルはほかの通貨と一緒で。

アメリカの力は、ほかの国と同じ力になっちゃうんですよ。

 

ところが、この原油を売るときにはドルしか使っちゃいけないという原油ドル決済システムを使えば、金の兌換と同じ効果がある。

今までだったら、サウジと日本で、たとえば、円で決済しましょう、石油があったら円で払いますよ、って、やってればよかった。

だけど、円では買えない。日本はまず、円でドルを買わなきゃいけない。そのドルでサウジに払わなきゃいけない。

ってことは、アメリカ全く関係ない第三国同士で石油を取引した時点で、ドルが売れちゃうわけ。

で、ほかの国同士、第三国同士で取引してもドルを買わなきゃならないから、どこで、どの国同士で取引してもドルが売れるから、ドルだけ圧倒的に買われる。

 

ほかの通貨はどんどん売られてドルだけ買われるから、ドルが高くなる。

しかも、石油でドルを得て、サウジアラビアは大量のドルを得るでしょう。このドルはどうする?

 

何兆円、何千億ドルみたいなドル札を持ってても、受け入れられる銀行ないわけ。

このドルで物を買うにしても、そんなにいっぱい買えるかよって話。

このドルで、アメリカ国債を買う。

結局、アメリカ国債を買ったら、ドルはアメリカのもとに戻ってくる。

 

つまり、アメリカと関係ない国同士で、第三国同士で取引やっただけでドルが買われて、その、1回石油に行ったお金は全部アメリカに還流して、アメリカが国債を発行して、アメリカがどんどんほかの国からドルを借り入れることができる。

しかも、アメリカは軍事力を持ってて、金を借りるんだけど、返せって言ってきた国にはアメリカ軍が行って潰す。

いっぱい、貸せよ貸せよって奪って、返してって言われたらふざけんなって軍隊派遣して潰す。

これを2020年ぐらいまでやってた。

 

国債をどんどんやるんだけど、返せない、売ることができない。

日本は売れないし、中国はついに売ったでしょう。中国が売った分の国債を日本が今度買わされちゃって。追加で買わされちゃってまた円安になったり。

 

原油はどの国でもドルで決済しなきゃならない。

このドル決済システムをつくるだけで、ドルは、ほかの通貨が全部売られる、ほかの通貨を売ってドルを買わないと石油を買えない。

買ったドルは還流してアメリカ国債になる。自動的に国債を発行して、自動的に世界中の国が買わされるっていうシステム。

アメリカ独り勝ち。

 

このインチキシステムが、ペトロダラーって言われている。

この決まり一つだけで、ドルが圧倒的に強くなってしまって、アメリカは幾らでも、自動的にお金を借りて、借りたお金で軍事力を増強して、返せって言った国を叩き潰せば、永遠に世界中からお金を借りる=搾取できる。

ほかの国はアメリカ国債がたまっていくだけで、アメリカ国債を売れないっていう。

 

この、アメリカの世界からの収奪システムは、このペトロダラーってのを中心に行われていたんですが、その期限が6月9日で、さっきのワシントン・リヤド密約っていうのの期限が6月9日だった。

サウジは、これの更新を拒否した。

 

更新を拒否して、元(げん)とかルーブルの決済を認めた。

要するに、ドルは一切買わないよ。アメリカにドルが還流しなくなった。

もはや、アメリカのドルはほかの国の通貨と全く同じ価値しかない。

 

アメリカドルの覇権が終了したんですよ。

 

今までどんなインチキをやってたかっていう。

金と兌換ができなくなって日本に泣きついて、しばらく維持してて、結局は、サウジアラビアを抱き込んで1国だけ裏切らせて。

サウジの皇太子も、自分が裏切ってアメリカに勝たせたことを分かってるから、最後は俺の手で何とかしなきゃならないって、アメリカのこれをはねつけたっていう。

 

ペトロダラーの終焉ってのは、歴史的快挙。

50年ぶりくらいにアメリカの打ち出の小槌を打ち破ったっていう。

サウジアラビアのせいでこんなことになった。カルマ回収しただけ。サウジアラビアの手で終止符を打った。

 

あと、戦争やってたのはウクライナでしょう。

ウクライナでやって、イスラエルでやった。何の戦争してた?

バックにはロシアがいる。これ(ウクライナ×ロシア)はここで直接戦争をやってた。

イスラエルにも、ゴラン高原、ロシアがここまで出張してきた。

対するNATO軍だけど、アメリカはユダヤ人に支配されている。ユダヤ人は本物と偽物がいて、本物のユダヤ人はおとなしい。ガザ地区にいて虐殺された。今世界中を牛耳って金融的に支配していたのは、アシュケナージっていう偽ユダヤ人。

ユダヤ民族=黄色人種

だけど、今、白人でしょ。しかも、民族でやるんじゃなくて、母親がユダヤ教だったらユダヤ人。何で父親の遺伝子を言わないの?

ユダヤ人っていうのは、異民族に乗っ取られた民族。その乗っ取ったほうのアシュケナージはウクライナ周辺ではハザール人という。

 

これは、9世紀か10世紀にキリスト教ができた。2000年前じゃなく1000年前にできた。それに対してユダヤ教が、イエスは救世主じゃないって反発したんだけど、ユダヤ教だけが利子を取ってお金を貸すことを認めていた、

ウクライナにいたハザール人は金貸しをやってた。だから、キリスト教でもイスラム教でも、当時は利子を取るのを禁止していた。だから、この人たちはユダヤ教に改宗していた。

ユダヤ教に改宗したハザールマフィアが、我々がユダヤ人だって言って、もとのユダヤ人に、民族系統じゃなくて、母親がユダヤ教だったらユダヤ人と認めさせて、こいつ(本物のユダヤ人)を迫害して、ユダヤ教のコミュニティをハザール人(白人)が乗っ取っちゃった。

これがアシュケナージ。

 

アシュケナージがつくった国がイスラエル。

本物のユダヤ人はガザ地区に閉じ込められている。偽物のユダヤ人から本物のユダヤ人は空爆を受けて皆殺しにされる寸前。

要するに、乗っ取った偽物にとって一番目障りなのは本物。本物が出てくると自分たちが危ういから本物を先に殺せって殺してる。

 

本物のユダヤ人はそんなに悪くはない。

乗っ取った偽ユダヤ人のアシュケナージが世界中を金融支配している。

 

そのアシュケナージの故郷であるウクライナと、アシュケナージがつくったインチキ国家イスラエルを、両方叩こうっていうことで、ロシアが主体だった。

ロシアとウクライナ、もうロシアが勝ちました。ウクライナはロシア領です。日本は説明しないけど。

ウクライナの地下、チェルノブイリ。チェルノブイリは、偽原発事故だよね。あれも、原発事故が起きたって言って、避難させといて、そこを領有して地下基地を造ってたっていうこと。

 

イスラエルも戦ってたんだけど、ガザ地区とか空爆したら、ロシアとかイランがゴラン高原から突入してきて、イランがドローンでイスラエルの上層部を一日で殲滅しちゃった。

で、イスラエルの臨時軍事政権が解散ってことで、イスラエルは消滅したんですよ、国家が、実は。

それが、6月17日に、イスラエル消滅。

 

ウクライナに続いてイスラエルも消滅した。

6月17日は記念すべき日だった。って言ってた人いっぱいいるでしょう。

10世紀から長年続いた、1000年間続いたハザールマフィア=偽ユダヤ人=アシュケナージが消滅したんです。

これが、ここ2週間の間に立て続けに起こった。都知事選より全然でかい話。

 

日本では何で報道されないか?

ロシアを主体にBRICSってのができて、これが世界中ほとんど全ての国を巻き込む。今度マレーシアも入るって言ってる。

国連が実はもう加盟国がない。国連がもう消滅寸前で、NATOも当然解散してて、NATO軍、欧米合わせた軍隊がロシア1国にもう破れちゃって、ロシア1国でアメリカ・ヨーロッパに勝てるってのが分かっちゃった。みんながロシアと中国についちゃった。

 

北朝鮮もついにロシアと軍事同盟結んで。

ミサイル撃ってこないでしょう? 今まで日本の言うこと聞いてミサイル撃ってきてたけど、ロシアについてミサイル撃ってこなくなっちゃった。

 

イスラエルは国家消滅したけど、まだアシュケナージの残党がいて、

つまり、イスラエル+アメリカ、で、アメリカの子分、日本が軍事支援してる。

 

イスラエル・アメリカ・日本連合 VS 全世界

 

今、戦争やってんだ。

日本はラスボスなんだよ。

イスラエル・アメリカ以外の国は、日本を倒せーって今言ってるの。

 

フランスのマクロン大統領とか、国民連合のルペンさん、EUから離脱しろって言ってるけど、私が政権を取ったらアメリカと日本に宣戦布告するって言ってる。

 

全世界から見ると、

イスラエル・アメリカ・日本連合 VS 全世界

で、全世界はこいつらを潰そうとしてる。

日本は、全世界と戦争になってるのを隠す。

これで、戦争負けたら、自民党とか今までの日本の支配層は全滅だから、こうなってるのを知らせずに、もうこうなってるよって国民が分かれば、国民が離反するじゃん。

だから、必死で、イスラエルが消滅したことを日本のマスコミは、今隠してるんですよ。

 

真実を知られた瞬間に、日本の上層部、政治家もそうだし、大企業もそうだし、今の日本の上層部は全員皆殺しになる。

皆殺しにならないで最後まで抵抗するには、国民の力を使わなきゃならない。国民に離反されたらもう完全に終わり。

だから、今、必死で隠してる。

 

イスラエル・アメリカ・日本連合 VS ロシアを中心とする全世界

もう戦争やってるんだよ。

これを、早いとこ日本国民が知って、

アメリカ軍の戦費は日本が出してるから、日本がお金を出さなければ、

岸田首相が行って、お金出しますって約束してくるでしょう、あれをやらなければ、

アメリカ軍とかイスラエル軍とか、ウクライナのアシュケナージ、まだいるけど、これはもう終わってるんだけど、ウクライナを追い出された人たちはお金がないから、日本にたかって、そのお金で逃亡してる。

 

日本が援助やめたら、これがぽしゃって全世界の勝利。

なんだけど、

我々はそっちのほうがいいんだけどね、

ただ、最後3国だけ残っちゃって、日本のお金を使わないと、もう一気に消滅。

っていう状態で、日本が国民から一生懸命収奪して、もう負けが決まってるイスラエル・アメリカを支えてて、もう負けが決まってることをマスコミは隠して国民に知らせない。こういう状況。

 

アメリカが、世界の警察とかいって、世界に軍事力を派遣して勝ってた時代はもう終わった。

アメリカはもう負けちゃった。

既に2敗してる。

オイルダラー、ペトロダラーがなくなった時点で経済的な覇権も崩壊して、軍事的覇権も崩壊したと。

80年続いたアメリカの覇権は、ここ2週間で終了したんだよ。

 

こういう大事件が起きてるんだよ。

(日本のマスコミは報道しない)報道したら終わっちゃうから。

 

北朝鮮までロシアについたからね、ついに。

北朝鮮は自民党の下僕として使われてたんだけど、今はもうロシアについて、もうミサイルが来なくなったでしょう。

 

あとは、第2次朝鮮戦争で、これは、南朝鮮にアメリカ軍と日本が入って、北朝鮮にはロシア軍とかBRICS連合がこっちにつくんだよね。

で、全部を北朝鮮が制圧すれば、アメリカは途中で逃げ出すだろうから、自衛隊がボコボコにやられて、あと、日本が裸で残される。ここ(南朝鮮)までロシアになる。

 

こういう状況で気づくかな?

ここでも気づかなかったら、日本、「北から来るぞ」っていう日月神示で言ってるとおりに、ロシア軍の北海道上陸がある、中国の本土上陸があるだろう。

もう戦争やってるんだからね、今。

 

恐らく最後は朝鮮戦争で、ロシア・北朝鮮 VS アメリカ・日本(韓国)

ここまでいかないと日本人は気づかないかな。

もう、これが始まる寸前まできてる。

 

俺が言ってた3つの戦争の2つはかたがついて、最後の朝鮮戦争がすぐそこ。

これを皆さんに知ってもらわないといけないかな。

 

歴史の大転換期がこの2週間にあった。

俺は感動しながら見てたんだけど、誰も分かっていないようで。

これを公開して、日本人の目を覚まそうじゃないか。

 

皆さん、拡散してください。

 

次回は7月5日です。

 

***

 

函館ありがとうございました。帰ってきてすぐでしたね。忙しいですね。

あ、せんせー、赤いスイートピーなら大丈夫でした。次回(いつだろ)よろしくお願いいたします。業務連絡。

 

 

永遠に選挙がない話、そのうちじいさん議員がどんどん死んでいって皆いなくなるとか(笑)ということを考えてしまった。。

 

とにかく、憲法改正、じゃない、改悪または廃止、絶対反対です!

 

都知事選どうなるのだろー。

 

最近、ニクソン大統領の話を聞いたばかりだった。先日ジョン・レノンの愛人のドキュメンタリー映画を観ました。ジョン・レノンがニクソンに目をつけられてたみたいな話でした。ニクソンが辞めてやっと自由に活動できるみたいな。

 

ペトロダラー、改めて詳しく説明ありがとうございます。経済、数字に弱いけど理解できました。

ジャイアンシステムと理解してたけど本当にそうでしたね。そういう正直じゃないシステムは崩壊するって、いい話です。

 

ユダヤ人だけ民族じゃないの変なのってずっと思ってたけどそういうことでしたかー。

何でも偽物ばっかりですね。

 

世界さん、早く日本を倒してーってのも、何かね、外側に求めてる感じですね。

内側からいきたいですね。

やっぱ、自民党を倒すしかないんだなー。

 

すごい情報をありがとうございました。

拡散します!