副題;米国大統領選挙で変わる日本と世界の運命

カナダ人ニュースさんの第4弾書籍。

次から次へとすごい!

けど、読むのを後回しにしちゃってごめんなさい。図書館の本が優先で、東京ドームにも持っていったけど大して読めなくて(笑)ごめんなさいね。。

 

2020年大統領選挙のこと、1月6日事件のこと、ハンター・バイデン、バイデン家の犯罪、トランプ大統領は再選できるのか? という章立てでした。

正直、目新しい情報はなく、うん、知ってる情報を整理して載せてくださったって感じでしょうか。

ごめん、ちゃんとじっくり読めなくて。

でもこの内容のないレビューもそのまま載せます。

 

陰謀論っていうか、いろいろなニュースを見ていけば、真実だと分かる情報ですよね。こちらは、全てニュースから引いてるから。アメリカのニュースは日本よりはまだましって思う。

 

動画は毎日拝見しております。

「陰謀論」ってタイトルにあるから、本屋さんでオカルト的な場所に置いてあったりしたそう(笑)