5月1日のお出かけ

 

ちょっとでした。

ママ友、、、といっても、子供の友達のお母さんとかじゃ全然なく(笑)ここ数年で出会ったこっち側のママさん。子供の歳も母の歳も全然違う。

隣町から来てくれた。

ゆっくりお話ししてみたいなって、誘ってみた。会いたい人にはどんどん会おう。

やりたくないことはやらないの観点から、断ってくれても全然いいですと言った(笑)来てくれた。波動が合うんだろうな。

市内に幾つかある老舗お茶屋さんのレストランに行った。

 

茶そばと、お茶っ葉のかきあげなど天ぷらの御膳にした。期間限定に弱い!

 

短い時間だったけど、楽しかったです。

こっち側の人としか話せないなあ。

そうそう、平日だから、学校から帰ってきたり、お迎えに行かなきゃならんかったりするのでした。

 

喜久福Tシャツ売ってて、気になる(笑)

 

これ。

 

安売りしてたから、お菓子買って帰った。お茶は、こないだルピシア行ったしまだ大丈夫です。