タイトルが、つけにくい。むずいな。

 

4/24

例えば、こっち側でもあまり分かってないというか、そう言うとマウントくさいけども、この世界の法則を分かってなくて、悪気なく悪の考えを受け入れちゃってるというか、そういうことを思う。

昨日会った人は、うつみんの言ってる2025年に日本は滅びる説を信じちゃっていて、そうじゃない現実を創ろうよって言ってもきょとんだった。

 

1人1世界を持ってること。

思いが現実になること。

 

これを知っただけでも、かなり先に行ってると思う。だからマウントしちゃうよ!

ただ、それを分かりやすく教えることができないなら私はへぼいということよ(笑)

 

誰かが言ってるからって受け入れてしまうと、それを受け入れたあなたがその現実を創るのです。

これ、もうちょっとゆっくりじっくり書いてみたい。

 

4/26

少し時間あるから、

あと、こないだの笹原さん47でもおっしゃってたから、

もっかい書いてみようかな。

 

自分で世界を創れるんだよっていう話。

ここに結構気づいていない皆。

 

だから、緊急事態条項だ何だ、人工地震だ何だ、中国に乗っ取られるだ何だ、2025年に日本はなくなるだ何だ、っていう話に飛びついて、それを受け入れてしまう。

ここがやっかいなとこで、

本当に、そういう悪い世界になっていくじゃないかって、その人は思うだろう。

でも、それは、あなたがそれを受け入れて、そういう世界になるとあなたが決めたからです。

って、言ってもきょとんなのよ。

 

前にも書いたかもな。

欲しいもの・現実は全部手に入る。

んだけど、正しく欲しがっているか? ということ。

よく、引き寄せの法則か何かで、言い方として「私はもうそれを持ってる」って体で言うといい。みたいなことが言われていたね。

例えば「○○が欲しい」って言うと、「私はそれを持っていない」という現実を引き寄せてるのだ。みたいな。

言い方が、分かるかなあ?

 

悪い世界になるって話を、本当だ、そうなるんだ、って受け入れたのは自分であって、誰かが言ったからじゃない。

全部自分なんだって気づくことも大事なのかもね。

何でも人のせい、物のせいにしてる人は、遠いんだろな。

でも、そうじゃない人もここに陥ってしまうのは何でだろうな。難しい。

 

私、そういえば、意識してなかったけど、欲しいものというか、引き寄せたい現実に全力で向かっていったことがあって、そしたら、世界が変わった。これは、結構大きなことだった。

本当なんだなって思った。奇跡は起こせる。

小さいところから始めてみよう。

魂が欲しがってるものを全力で欲しがると、手に入るよ。

 

また何か言いたいことがあったらまた書こう。

 

5/1

小さいことから始めるっていっても、分からないかもしれない。

例えば、お茶が飲みたいって思って、自分でお茶を淹れたら、それでもう叶ったじゃん。これはかなり小さいことだな。何だ、そんなことって思われるかもしれないけど、そこからだと思う、まずは。

あの人に会いたいって思ったら連絡して会おうって言えばいい。これは、相手がどんな関係かに左右されるけど、友達ならまあ割と簡単?

 

(東京ドームで)ロビンも言っていたけど、祈りの力はある、願いは必ず叶う。

もし、願いは叶わないって思ってるならば、その「叶わない」というあなたの願いがちゃんと叶ってるでしょ。っていうこと。

これも、結構きょとん案件なんだよな(笑)

伝えるのが難しい。

お分かりいただけただろうか。。。