https://nicochannel.jp/shunsasahara/live/smoRx3fW8xNoHSHaLYjEz4yf

笹原俊さん生放送47

 

4月24日21:00~

「精神性の時代」

 

***

 

大分風向きが変わってきました。

昔は完全な情報統制で、我々が迫害されてたけど、もうワクチンの薬害の訴訟とかがNHKで報道されたり、「反ワク」って言ったのが名誉棄損の判決が出ちゃったり。

だんだん、我々が認められるというか、真実が広まってきたかな。

 

この生放送は2週間に1回やってるんですけど、その2週間の間に起きたトピックをちょこちょこやってたんですけど、最近トピック多過ぎてすごい。

 

21日の東京の目黒区長選、あと、大阪の大東市の市長選で、

東京では、自民党と都民ファーストの会、小池百合子のところが負けてしまった。都民ファーストと国民民主が負けて、河野陽子は何? 河野太郎の親戚?(という投稿もあります)それが負けたという。それで、無所属、現職の方が勝ったということ。

都民ファースト、小池百合子はものすごく選挙に強かったけど、それでも負けてしまった。

河野陽子候補のポスターに武見敬三(厚生労働大臣)が出てて、それでも負けてしまった。

小池百合子と玉木雄一郎が応援した伊藤ゆう候補も負けてしまった。

 

大阪では、維新が負けた。

維新はほぼ自民党、ニセ自民党、議会の評決では全部自民党と同じ票を入れてるので、事実上自民党の別動隊なんです。それをみんな知らなかったんですけど、さすがに、大阪の人がついに分かってきたかな。

大阪の逢坂さんが勝った。維新の石垣さんが負けてしまった。これ、すごいことだよね。

 

今まで、東京で圧倒的だった小池百合子が負けて、

大阪で圧倒的だった維新が負けた。

というのは、本当に地すべり的現象が起きてきたかな。

 

あとは、財務省と外務省に軍事作戦入ってるらしく、ものすごい車両ががーっと並んでるというようなのをちょっと期待しています。

 

あとは、昨日あたり入ってきた、2026年から遺族年金がなくなるという話。

遺族年金ってのは、夫婦で、サラリーマンと専業主婦の奥さんがいて、サラリーマンの旦那が死んだときに、奥さんに旦那の年金が入るもの。これを廃止すると。

すると、専業主婦は生きていけないじゃないかと言ってますけど、何のためにこれやるのか? 実は、ワクチンの大量死を見込んでいるわけです。

サラリーマン・専業主婦の家庭で、専業主婦のほうが先に死んだ場合はそのまま。旦那さんが死んだ場合に、奥さんに年金が行くんですけど、旦那さんが死んで奥さんが生き残るっていうのが、これから大量に起きるだろうと。そのときに、旦那の年金を支払わないってことにして、国民への支給を減らそうということ。

 

これは、もとから決まってて、ワクチンで大量死の直前にこれをやるっていうことは、DSがまだ健在の頃に既に決まってた。それをただひたすらやっているということ。

命令を下した人はもういないけど、かねてからやっていた予定をやっているだけ。

 

あとは、自民党内でも、これ、23日、宮澤博行衆議院議員、これが議員辞職を表明した。

女性問題なのかな、これ。

この人は、パーティの収入を不記載、最初書こうとしたけど派閥から書くなって言われて、大丈夫かなと思ったけど大丈夫だからと言われて不記載にした。それをバラしちゃった。それで、自民党から、まずいなと。

結局は女性問題で議員辞職。(25日発売の週刊誌に掲載)

この人、宮澤喜一の息子とか?(違うみたいですね)

 

自民党の中でも、自民党の内幕をバラしちゃおうって動きを、自民党が必死でもみ消している。

(内紛。「宮沢の乱」)

女性問題は自民党の議員は全員ある。仲間内は皆知ってるから幾らでもバラせる。

自民党の派閥の指示で裏金を作らせたということをバラそうとしたら、自民党から女性問題をリークされて辞めたんじゃないかな。自民党の内部でバトルをやってる。

国民の非難を浴びてもたなくなってきた。

 

(補選)島根3区は、岸田首相が応援演説に行ったら、首相が来ると票が減るから来るなって、前代未聞のことを言われたっていう。

 

あと、私がものすごく、これはやべーなと思ったのは、4月20日に、伊豆諸島で海上自衛隊のヘリが墜落してる。7人死亡ですか。

自衛隊のヘリの事故ってよくある。

こんな高性能ヘリがそんな簡単に墜落するわけない。しかも、2機連続で墜落するわけなくて、これは、撃墜されてる、大体。

(2日前に記事があった)

いつものパターンで、既に2日前に記事が出来上がって、予定の行動。撃墜されたのは確実なんだけど、今までのヘリ撃墜ってパターンが2つあって、

①自衛隊自身による撃墜

②米軍による撃墜

 

米軍による撃墜は、この間(昨年4月)の坂本師団長がやられた。

真実系の師団長を米軍がやったと。だから、これ、米軍のF16は2機、追いかけて、そこで撃墜して、石垣島から緊急着陸した。

 

もう一つは、熊本地震のパターン。

熊本地震は、陸上自衛隊基地の下が震源地。自衛隊が地下核実験をやったんだけれども、ちょっと手元が狂って大量に人が死んだ。そうすると、その1週間後ぐらいに、その地下核実験に携わった隊員がヘリ墜落事故で全員死亡。

これは、自衛隊のけじめっていって、123便のときもそうだったんだけど、乗客を焼き殺したんだけど、焼き殺した自衛隊員は自殺したってことになってる。93名死亡。

自衛隊は、かわいそうっていえばかわいそうなんだけど、国民を殺せって言われたら殺さなきゃいけないんだけど、殺した隊員はその直後に処刑されるっていうのがある。

 

(防衛白書から、自衛隊員の自殺者数の推移のグラフ。減っていたけどまた増えてしまった)

自衛官はそう簡単に自殺しないので、自殺を装って処刑されたと考えるほうがいいかな。人数多いけど。

 

(自衛隊ヘリ事故の)3日前(4月17日)に豊後水道、四国で地震が起きてる。あれは、地下核実験で、それに参加した自衛隊員が処刑されたのかと思った。

ところが、豊後水道のほうの地震は、地下核実験の証拠が出てこない。いろんな情報が、闇がやったという証拠が出てこない。闇側がやるときは、事前に布告するんだけど、見つからない。

地震の波形を見るとP波がちゃんと出てる。

闇は数霊で合わせたりするけど、23時14分で全然合ってない。合わせる気もないし、その前に「四国で地震起きるよー」とか布告がないし、地震が起きた瞬間に「地震になりましたー!」ってアナウンサーが叫ぶってのもないし、2日か3日前に既に記事が出来ていたという形跡もない。

地震波形が、P波があるので、これ、実は自然地震かな。

 

そうすると、海自ヘリは結局何だったのかということですが、もうちょっと情報が出ないと分からない。

(亡くなった7名の方の名前が出てるので調べます)

 

問題は、4月28日に控えた衆議院議員補欠選挙。

3つ。

前回もやりましたけど、今回も直前にやっとこう。

 

島根1区と長崎3区と東京15区。

 

島根1区と長崎3区は一騎打ちなのかな?

もう、これは、日本の命運を決める闘いです。

島根1区と長崎3区は、自民党は不戦敗とか言ってますけど、全然そんなことはなくて、長崎3区の井上翔一朗さん、維新だから、自民党。

島根1区の錦織さん、自民党。

ですから、これは、(長崎3区)山田勝彦さんと、(島根1区)亀井亜紀子さんに入れないといけない。

立憲民主党はちょっといろんな人がいるんだけど、自民党よりかは全然いい。

(長崎3区)維新は自民党なんで、これは山田さんに勝ってもらわないといけない。

島根1区のほうは亀井さんに勝ってもらわないといけない。

 

東京15区はいっぱい出てる。

これ、ここに9人いますけど、どれが自民でどれが自民じゃないか分かる?

書いてないけど、例えば乙武洋匡さんは無所属って書いてあるけど、都民ファーストの会、自民党だからね。ポスターにちゃんと小池百合子と一緒に写ってる。どこが無所属なんだよ。

吉川里奈さん。これは参政党ですよね。

ほかのあれですけど、基本的に、見方としては、「自国日維公=じごくにいこう」はダメ。

自民党はダメだってみんな分かってるんだけど、ほかにも自民党と全く同じ投票をする政党がある。自民党がつくったニセ自民党、隠れ自民党があります。

公明党は創価学会で、もう、自民・公明がダメだってのは分かってると思うんですけど、あと、維新の会と国民民主党と日本保守党。

これは、並べると「自国日維公=地獄に行こう」になるんです。地獄に行っちゃダメです。

 

日本保守党は、ちょっと今、森喜朗と有本香が一緒に写ってる写真とかも出てますが、日本保守党は、これ、自民党がつくった。

ヒュッゲさんは百田さんからブロックされてるらしい。

日本保守党自身が第3自民党。維新が第2自民党。自民党の人気が落ちたときの受皿でつくった。

(日本保守党は)真実系のようなことを言ってますけど、実は自民党で、当選後には自民党と同じ評決をするだろう。

(日本保守党はワクチン大推進)基本的には、参政党と似たようなことを言って、参政党の支持者をかっさらおうっていう、参政党潰しのためにつくられた政党かな。非常にたちが悪いですよね。

多分、百田さんは知らないと思う、自分がそういうふうに利用されてるのを。有本さんは知っててやってる。百田さんは、森喜朗が来ておかしいと思わないのかな。

 

(東京15区)これは、参政党の吉川さんに入れておけばいいかな。

この無所属&諸派軍団どうなの?

福永活也さん(NHK党)、秋元司さん(元自民党)、須藤元気さん(元立憲民主党)とか

飯山陽さんは、日本保守党だからダメ。

金沢結衣さんも維新だからダメ。

乙武洋匡さん(都民ファースト)ダメ。

吉川里奈さん(参政党)か、酒井菜摘さん(立憲民主党)だったらいいのかな?

 

立憲民主党は、ほぼ自民党の人から、真実系の人まで様々いるので、無所属と立憲民主党は、それぞれの候補者を見て決めましょう。

 

つばさの党。根本良輔さん。

福永活也さんはNHK党。立花さん(が辞めてどうのこうのやってたけどまた返り咲いたんですね? 分裂しただけ?)

秋元司さんは自民党。

立憲民主党、酒井菜摘さん。

吉川里奈さんは参政党で、

根本良輔さんはつばさの党。黒川さんとこ。

須藤元気さんは元立憲民主党。

飯山陽さんは日本保守党か。

 

私は参政党推しだけど、山本太郎さんとか黒川敦彦さんのところも悪くはない。

立憲民主党はちょっと、人による。

 

(酒井菜摘さんは野田佳彦の手先)野田さんなのか。

ちなみに、旧民主党で、片山さんとか菅さんの時代で、野田さんっていう首相がいた。野田さんは、民主党に潜り込んだ自民党のスパイみたいな感じ。それで、内部崩壊させた。

その野田さんにくっついているから、この場合は酒井菜摘さんは立憲民主党だけど、この人はちょっとまずいかもしれない。

 

吉川里奈さんか、須藤元気さんってところかな。

あとは、根本良輔さん、福永活也さん、どうかなあ。

ほかの5人はヤバい。「自国日維公=地獄に行こう」ですね。

 

9人いて、無所属がいっぱいいて、諸派がいっぱいいて、どうなっているんだって感じなんですけど、そういうことです。

飯山陽さんは、完全に日本保守党です。有本さんと似たような感覚。

金沢結衣さんも維新。

乙武、金沢、飯山、実は自民党だよ。

秋元さんも自民党で、酒井さんは立憲民主党なんだけど、自民党側。

須藤さんは立憲民主党なんだけど民主党側。

 

(この選挙がいかに大事な局面なのか?)

これで、自民を3連敗させれば、一気に覚醒が進むというか、もう日本の目覚めが雪崩のように始まる。

これで自民党が2勝ぐらいしちゃうと、ちょっとまだまだ先は長いかなという感じ。

 

ただ、長崎3区と島根1区は分かりやすい。これは、(立憲民主党)山田さんと亀井さんに入れればいい。

 

東京15区は、9人いて分かりにくい。一体誰に入れりゃいいんだ?

私の推しは吉川さんですが、吉川さんの次は須藤さんで、根本さん、福永さんでも可。みたいな感じかな。

乙武さん、金沢さん、飯山さんは絶対ダメで、秋元さん、酒井さんもちょっとまずいかな。

立憲民主党は2人いますけど、自民党側の立憲民主党と民主党側の立憲民主党で分かれてるんで、ちょっとこれ、事情を知らない人は、どっちなんだ? ってなる。

立憲共産党と立憲自民党がいる。立憲自民党はかなりまずい。

 

共産党がヤバいって言ってる人いるけど、自民党より全然いいから。

前も、「自国日維公=地獄に行こう」やめろって言ったら、「うちの選挙区は自民党と共産党しかいないんです。どうしたらいいでしょう?」そのときはしょうがないから共産党に入れろって言ったことがある。

 

(共産党は立憲自民党の酒井さんを推す)そっち行ったか。須藤さんじゃなくて酒井さんにしたんだ。

(須藤さんは立憲を辞めて無所属)

吉川、須藤、根本、福永ってとこ。

(NHK党はもういいでしょう)NHKもいろいろあって、自民党よりはいいだろうけどちょっとぐしゃぐしゃになってるし、消滅しそうなとこだよね。

 

吉川さんを一生懸命私は応援しています。

江東区の皆さん、よろしくお願いします。

 

(無料終わり)

 

前回、4月10日にやったんですけど、その3日後に、4月13日、パンデミック条約反対デモで池袋で2万人集まったでしょう。これはすごい。

日本のマスコミはこれを報道しなかったんですけど、イギリスのBBCとか報道してるんですよ。

私の認識としては、ヨーロッパでは既に大規模デモやってて、日本で初めて来た。日本は遅れてたと思ってたんですけど、ヨーロッパの人たちはどう報道したのか? ヨーロッパのデモってのは、「賃金上げろ」とか「農産物の補助金を上げろ」とか、そういう、自分たちの待遇改善デモだったの。

ワクチンそのものに反対したとかいうデモは、これは、世界初だと。日本がついに、先陣を切ってワクチンのインチキに対して立ち上がったというふうに報道された。

日本、最初だったの? って私は逆にびっくりした。

向こうの人たちは、普通に、自分の待遇改善のデモで大規模デモをやっていたけれど、全体を見渡すデモではないというふうに、海外のメディアは判断しているようです。

 

旧世界が、もうばんばん崩壊してて、新たな世界が始まると。

新世界は日本から始まるってよく言われているでしょう。あれ、本当かよ? 日本は最後じゃないかなと思ったら、やっぱり、日本から始まってるみたい。

 

トランプさんとかも、ちょこちょこ言ってますけど、「私は悪人は全部倒すけれども、新たな世界を創るのはあなたがただ」と。

軍事作戦でDSを全員殺す、駆逐するというのはできるんだけれども、じゃ、その後の世界をどうするのか? 特に、その後の世界の精神的な指導原理は、ヨーロッパは無理だなと。それができるのは日本だけだというふうに、アライアンスの方は考えてる。

 

今までは、日本以外の国は、大体指導者が出て、それが規範をつくる。何で人を殺しちゃいけないのか? は宗教。キリスト教(旧約)で「汝殺すなかれ」がある。イスラム教でも「殺すな」と言ってる。宗教を信じて、その教義がやるなと言ってるからやらない。その教義が何も言ってなければ、やってもやらなくてもいい。

イスラム教なんかは酒を禁止しているでしょう。たばこ禁止してないでしょう。たばこは、ムハンマドが死んでから発見されたから、ムハンマドはコーランに書けなかったというだけのこと。それでも、書いてなかったら禁止されていないということになる。

例えば、奥さんは4人までなんだけど、それは、奥さんは何人でもいい。1人でも2人でも3人でも4人でもいい。だから、どんどん奥さんを娶るんだ。みたいな話をしてるんだけど、その、1人でも2人でも3人でも4人でもいいっていうのを、彼らは、奥さんは4人までに制限されたと、5人以上は取れないと。それ、何人でもいいってことじゃないの? って話なんだけど、言ったとおりに、書いてあるとおりにやってるわけ。イスラム教の人に聞くと怒られちゃうから。

アラーのべらんめえ調のノリのいい喋り方を、何か、逆の意味で捉えちゃって解釈しちゃってる方が多いので、1人でも2人でも3人でも4人でもいいってのは、何人でもいいって意味なのかなと思うんだけど、4人までしか言ってないから5人はダメよみたいなすごい解釈をしてる。

それで、戒律があって、戒律を守るという。

 

で、あと、神についての考え方ってのは、救世主が1人いて、それで、世界宗教といって、みんなそれを信じる。

信じるというのは、要するに、知ってはいないの。知ってはいないから、これが正しいのかどうか分からない。何で人を殺してはいけないんですかと聞くと誰も答えられない。聖書に書いてあるから。何で聖書の神はそれを説いたのでしょうか。そんなの知るかってなる。

だから、理由は分かんないんだけど、とにかく何かのルールに書いてあるからやる。

これをやってる限り、DSに、根本教典を、聖書とかコーランとかを書き換えられちゃって、支配原理にされちゃう。

 

今までの人々のレベルがちょっと問題があって、神の状態に、神の心に到達できる人が何千人に1人しかいなくて、そいつがやったことを全部信じて何とかなるよっていうんだけど、この時代がもう終わっちゃったと。

今であれば、イエスとかブッダとかのレベルってのは、結構普通の人でも到達できるんですよ。

一人一人が神になって、世界を創造すると。

それぞれの神同士が緩く連帯するという多神教スタイル。

 

これを、日本から発信していくということになるんじゃないかと。日本はその感覚はある。日本は、無神論ですという人多いけど、結局、何もそういう宗教的規範とか何もなくても、ちゃんと道徳心があったりとか、自らを守るって、これは、日本人独特の精神性がある。

 

これが、精神性って状態で、世界線を一人自由に何でもつくれる。

つくれるんだけど、例えば、俺が世界中の人々を殺して、世界を征服する世界線をつくるって言ったら、叩き合いになってしまう。俺はハーレムをつくるぞと言ったらやっぱり叩き合いになる。

そういうふうに、何でもつくれるんだけど、自我我欲中心の世界をつくろうとすると、やっぱり、因果の理法に絡まって倒れちゃうわけで、だから、自分のやりたいことはやるんだけど、その精神的バックボーンにあるのは神々の考え方ってのかな。この世界の上のほうに高次元世界の人たちがいる。その高次元世界の人たちの意志を確認しながらやる。

一人一人が神々と通じながら、自分自身が神になって、みんなと連帯して、すばらしい世界を創る。っていうスタイル。

新・多神教スタイル。絶対できるはずなんです。

 

神々と交信するためには、言われてますけど、

・嘘をつかない

・他人を愛する

・心を清らかにする

・真実を追求する

など、

いろいろあるけど、これ、どういうことか?

神々が、あなたを見て、あなたに援助したくなるか? っていう問題。

 

よく、「神が降りてくる」とか、「神の加護がある」っていうでしょう。

神様は、向こうの世界に本当にいて、我々が全部見えるの。神々も暇じゃないから、自分の仕事があるから、こっちがお願いしても、「私を金持ちにしてください」って言っても、何でお前の我欲ために俺がやらなきゃいけないんだってなる。

神々が見て、こいつには援助してあげたくならないと、してくれない。

 

その基本になるのが、

「七つの大罪」という漫画がある。この4巻のバンとエレインの話が好きで、これが基本なんだよね。精神性の基本。

バンという盗賊、これが生命の泉の水を飲みに行くっていう話。そこに、泉の番人で、泉を守る聖女、エレインがいる。彼女はものすごい力を持ってて、女神なんだけど、来た人を全部撃退、ばしゅーんと飛ばして、今までに何人も追い返していた。泉の水を飲むと不死身になれる、不老不死になれるって伝説があるんだけど、それを求めて、王様が軍勢を寄越したり、盗賊がやってきたりとか、泉の聖女を騙して盗ろうって来る。

ところが、エレインは人の心が全部読めるの。その人が何かを言っても、こいつ、自分の欲のためにやろうとしてるなと一瞬で分かる。超能力があるから、もうダメよってばしゅーんと飛ばしたりして。それで700年間ずーっと守り続けるんだ。

で、何で人間ってこんな汚い人ばかりなんだっていう。

このバンって人は、何回も来る。ばしゅーんと飛ばすんだけど、死なないで何回も何回もまた来る。ばしゅーんといくと、森が体を受け止めてくれて助かる。キノコがにょきっと出てきたりして助かる。何回も森が助けてくれる。

それで、来るんだけど、エレインは、私を騙そうとするなんて絶対に無理。私が心を全部読めることを分かってないでしょう。って、バンの心を読むんだよね。えってなる。

バンって人は、嘘を言ってない。心の中と言ってることが全部一致してる。それで、バンは、お前暇だろう、700年もこんなことやって。ここから一歩も動けないから暇よ。700年もここにいる身にもなってみて。

本かなんか渡して物語を語ってあげたりして、結局仲良くなっちゃう。

この聖女は、心の中が全部読めて、過去のことも全部分かって、ずーっと、バンの心を全部読んで、「あなたが好き」ってなる。

 

分かりますか? これ。

これで、しばらく一緒に暮らしてて、ちょっと強い敵が来て、2人ともやられちゃって、泉の水で回復する。バンが、お前が全部飲めって言うが、エレインが口移しで全部渡して、バンが復活して、エレインが死んじゃう。

それで、相手を倒して、こいつが不老不死になっちゃう。っていう話なんだけど。

 

これが基本なんですよ。

神々の援助を得たかったら、まず、基本中の基本が、思ってることと言動が一致しなきゃいけない。

あなたのために何かやりますよって言いつつ、こいつを騙して金取ってやろうと思ってると、それ、全部分かるわけ。向こうから見ると、考えたこと全部分かるから、お見通しで、なおかつ、その人が今までやってきたこと、未来にどうなのかっていう、世界線の分岐だとか、過去世まで全部見えちゃうわけ。

心の中が全部見えて、過去が全部分かって、過去世まで全部分かっちゃう人に全部、あなたの人生を全て、3世ぐらいサーチされて、なおかつ、あなたはすばらしい人だ。あなたのために私の力を使おうと思わせなきゃいけないっていう。

 

だから、神々の加護を得るって簡単に言うけど、考えてみたら大変。

心を全部読まれて、過去にやってることを全部見られた上で、すごいことやってるね、あなたは。あなただったら協力してあげるよ。って相手が言うかどうか。

全身全霊で、全人生を使って神々を説得しなきゃいけないっていう。プレゼン。

 

完全に神と一体化、神が降りてきている人と神様の会話ってこんな感じで、

「お前、ふだんいいことやってるから何か願いをかなえてやるよ」って言うと、

「じゃ、日本の未来のためにこれからもご指導、ご助力よろしくお願いします」

神様は、「それ、お願いになってない。それは当たり前だ。お願いされなくても、俺やるけど」

みたいな話で、

本来こういうもので、本来は、お願いしたけど、それはもういつもやってるよっていうようなことをやってると、もう神々と一体化してる。

 

こうなってくると、高次元世界と自分の内面と外面が完全に一致しちゃって、こういう状態になると、もう完全に思ったことがそのまま実現して、世界が創れる。

そういう人たちと、ただ、趣味嗜好があるからちょこっとずれるんだけど、そういう人たち同士で創った世界線を束ねて、新たな世界を創るっていうような感覚になっていくんじゃないか。

 

だから、例えば、救世主が現れて、何とか教ってのを説いて、それを全員信じなさい。私を信じれば救われる。なんてやってる時代はもう終わりで、

「これから災難が起きる」「私を信じる者だけが救われる」なんて言っているのは嘘だ。

大体それは悪魔の言動。

あと、代償を求めるのも嘘だと。

 

そうじゃなくて、私も、いつも、

例えば、「2025年7月に大災害が起きるでしょうか?」と質問されるが、

それは、あなたが起きると思えば起きるよ。あなたが拒否すれば起きないよ。っていうだけで。

人々は、何か、偉大な指導者に何か言ってもらって、それを信じてついていこうって感覚がまだちょっと覚醒者の中にも多い。

そうじゃなくて、あなた自身が世界を創っていって、そのあなたが創った世界と私の創った世界で、緩く連帯していこうっていう世界。

 

要するに、本当に全員が神。っていう時代になっていくのかな。

 

そのための試験が、ワクチンだった。

これもよく聞かれる「何で光側はワクチンを止めないんですか」「ワクチンを打って何億人も死んでるじゃないか」「そんなばんばん人を殺してるのに何で光、善だと言えるのか?」

そういう問題じゃないんだよ。

 

死ってのは大したことじゃない。

永遠に転生輪廻を繰り返した中で、(死ぬと)1回向こうに帰って、また(生まれ変わって)戻ってくるだけで、この世界で死んだとしても終わってない。そのまま意識は継続して、向こうに行って、戻って、「あ、しまった」と気づく。

ゲームやってるのと同じ。MMORPGで、こうやってて、ボス敵にやられて「死んだ」って、死ぬと同時にログアウトするゲームなんだけど、そうすると、また元に戻って「ちょっと今(今世)どこが悪かったのかな」って、「もうちょっとレベルを上げて、もうちょっと武器を何とかすればいいのかな」みたいな感じでやる。

 

ワクチンイベントは、自分の神の力を使えますか? っていうこと。

トランプ大統領を信じて、それについていきゃいいとかいうわけじゃなくて、ワクチンをやる(推進する)人ってのは、政府の人とか偉い学者の人とか権威が、「このワクチンは効きます」って言って、それに「あー、偉い人が言うんだから」って、権威に従うと、ワクチンを打っちゃって死んじゃう。

そうじゃなくて、自分自身で真実を見極めて、これはこういう意味があってこうなってんだっていうふうになって、自分の意志で「打たない」と決めて、それで生還する。

 

それが、自分が神の力を発揮するための第一歩。

自由意志の力。

この世界は、もうセッティングとして、自分が意志の力を発揮すれば、それに沿って世界は形成されるようになってる。

もともとそういうセッティングなんだけど、(悪魔・闇側・支配者層は)その自由意志の力を使わせないように、使っちゃったら支配なんかできないから、使わせないように、いろんなところで騙しにいってるわけ。

「人間はちっぽけなものだ」とか

「死んだら全て終わりなんだ」

みたいなことを、みんなに流布して、そう思わせておいて、大変だな、死ぬと怖いなという恐怖心を植えつけて、悪魔はその恐怖心を食べて生きてる。

 

「もう世界は終わりなんだ」っていうと、その想念に従って、世界の終わりがやってくる。それをみんながやれば本当に終わる。っていうような世界。

 

だけど、そうじゃない。

どんなことがあっても自分自身で、心も神とつながる状態にして、「私はこうなりたい」って言った瞬間に、そういう世界が現れてきますよ。

そういう世界を創った者同士で連帯していきましょう。っていうのが次の世界。

これができるのは日本人しかいない。

 

そうなるための前提は、常に神に見られていると思うこと。常に、神々が上にいて、あなたの言動を全部見てる。あなたの心は全部お見通しで。

日本人は、誰もいないところでもちゃんと、ズルをしないでしょう。誰もいないなと思っていても、神々がちゃんと見てる。上の世界の人たちが見てる。これはどうなのかなってちゃんと見てる。

 

常に誰かに心の中を見られている状態で、それを意識しながら生活する。

心の中を見ている神々があなたをずっと見てて、「ああ、あなたはいい人だね」と「私が協力してあげるよ」と言わせることができるか? と考えながら、他者の視線を、誰もいないところでも視線を意識しながら、天使たちとか神々のように生活するようにすると、新たな精神性の世界に対応した精神が自然に培われていく。

 

嘘をつかないとか、ズルをしないとかいうような、そういうことで、誰も見てないから利益を得ようとか、こいつをもらっちゃえなんて思うとちゃんと見られてる。

だから、そういうことをやらずに、まあ、慣れてくると、向こうの人たちとちゃんと交流できるようになる。

で、この精神状態を保つと、ちゃんとインスピレーションが来て、神が降りてくる状態になる。インスピレーションが来て、「実はこうなんだよ」ってのを教えてくれる。

「どれが真実なんだ、分からない」って言うと「こうだよ」って教えてくれる。向こうの世界で全部見てる人が答えを教えてくれる。

 

運のいい人っていうのは、神々との交流ができてる。

向こうは、未来も全部見えてるから、「これどっち行けばいいの?」「当然こっち行ったほうがいいよ」って、インスピレーションを受けることができれば、「こっちか」って分かる。そうすると正解。自分では分かんないけど上の人から情報をもらえば絶対に正しいっていう、そういう発想。

 

ただ、気をつけなきゃいけないのは、自分と高次元世界の人とつながるっていうんだけど、それは、自分と同じことを考えてる人とつながるから、憎しみの念とか恐怖の念を感じていると、同じようなことを考えてる悪霊とか悪魔につながっちゃう。そこから得たインスピレーションでいくと、必ず失敗する。

 

一番重要なのは、全集中常駐。

呼吸するごとく思いを整える。

常にどんなときでもクリアな心を保つ。

「ひどいことが起きたのに何でそんなことを言ってられるんですか?」

ひどいことが起きていても、それと全く無関係に自分の心を整えることはできる。やってみれば分かる。自由意志ってもので、何かひどいことが起きたから「ああ残念だな」とか、相手に憎しみや怒りをぶつけるとか、そんなの当然じゃないかというけど、それは、条件反射だから、ひどいことをされても怒りの念を出さないってことはできる。人間はできる。

それをちゃんと訓練していく。

それが精神性を高める第一歩。

 

感情もそうだけどね。

感情は、人間の、その人の魂にとって有用か、有用じゃないかっていうのを即時に判断する。

嬉しいっていったら、「私の魂が求めているものが来た」

悲しいっていったら、「魂が求めているものがなくなった」

これは、人によって違うんです。それぞれの魂で求めているものが違うから、だから、あなたが嬉しくても、同じ状態で悲しい人なんてのがいる。

 

怒りってのは、「そうじゃないんだよ!」っていう。「そうじゃなくてこうあるべきなんだよ」っていう、自分がこうあるべきってのがあって、自分の魂が求めている状態と違う状態にされちゃったというと、怒りを感じる。

ただ、怒りをそのまま、相手のせいだっていって相手にぶつけるんじゃなくて、怒りを感じたってことは、これは、私は何を求めているんだろうかって考えて、具体的な手段に分割して、やっていくということ。

 

妬みは、ちょっとこれは、自分がありたい状態に他人がなっている。「何で俺じゃないんだ」っていうんだけど、それは、長い転生の過程で、相手は何回も転生をしてて、あなたは転生回数が足りないみたいなことが多いから、妬みを感じたときは、「ああ、私はあの人のようになりたいんだな」っていうふうにして、「あの人のようになりたい」みたいな感じで思うといいんじゃないかな。

 

だから、この辺は、訓練なんだよね。

これからいろいろ、ワクチンの害が表沙汰になったときに、国が実は国民を虐殺しようとしていたって怒りを感じて、自分にワクチンを打った医者を殺せー! みたいな感じになると、それはまた違うよ。

復讐しようとか、自分を苦しめた人間を倒そうっていう感覚は、精神性から最も遠い。

(自分が苦しめられた事実)それはしょうがないと。これは、だから、そういう試験だったんだと。テスト。ゲームの設定。

 

ゲームの設定で、ワクチンを推進した医者とか打った医者だとか、その辺は、敵キャラ、ゲームで設定されていた倒すべき、見抜くべき敵だった。

「私は見抜いたんだ、よし、この先の世界を新しく創っていこうか」みたいな感じで。

 

だから、ひどいことをやったからこいつを殺せっていっても何も起きない。

そこで怒りに身を任せてしまうと、やっぱりダメなんだよね。

 

(怒ってもいいんだけど、怒った瞬間に何で怒ったかを考えて、じゃ、どういう状態があるべき状態で、自分がどうしていけばいいかを一つ一つやっていく)

そりゃ、怒りは感じるよ。自分の求めるものと違う状態になってれば、感情があるから怒りは感じるんだけど、そのまま自分に怒りをもたらした相手を倒せーとか、相手に憎しみをぶつけるんじゃなくて、怒ったということは、これは、こいつが本来と違うんだなと。じゃ、本来はどうなんだろうなと考えていって、その本来の、自分が考えた本来の姿に自分がなるように、いろんなことをやっていく。

 

(怒らずに淡々と自民党を倒しにいく)

俺も怒るよ。

だから、自民党がこんなひどいことをやってたのかって怒るけど、(それを自民党にぶつけるのではなく)淡々と消えてもらう。

一番いいのは選挙で落選させて政権を手放してもらう。下野してもらう。

向こうはほかにもいろいろ考えてくるだろうけど、それに対して、力で来たのを力でもって反撃するんじゃないんだよ。じゃなくて、「ああ、こう来たけれどもこうなんだな」「私はこうしよう」っていうふうにして、ちょっとずらす感じかな。それで、そういう自分に怒りをもたらした者は、自分が新たな道へ進み出したときに、だんだん消えていくんだよ、自分の目の前から。

それを日本国民全員がやると、いつの間にか自民党が日本国から消えてるんだよ。

 

(先生が怒ってるのを見たことがない)

怒りを感じるのは「情報源は何ですか?」という質問。何回も聞かれてるので。

怒りは感じるが、相手にぶつけないようにしてる。自分の内部の問題なので相手にぶつけても意味がない。

 

(ハチドリの話)

山火事になって、みんなが逃げてるのに、ハチドリだけ泉から水を取って、ばしゃーって、山火事なのに、ハチドリがひとしずくかけて、焼け石に水じゃないかと思うんだけど、一生懸命やってると、大雨が降るんだよね。で、消える。

これは、ハチドリに感動した森の精霊が豪雨を降らせたとあるけれど、要するに、向こうの人たちが感動してやってくれるというのもあるけど、

基本的に、この世界はこういう設定なんだ。

何が起きても、例えば何かが起きて、どうしようもないんだったら、もうちょっと力を与えられているはずだ。人間の有限な力でどうしようもないんじゃないかっていうんだけど、有限な力であっても一生懸命やってると、世界の設定そのものが変わる。

それで、自分が全力で立ち向かった相手は、設定の変更により消滅するという。これは、豪雨が起きて鎮火するということ。

そういうふうにこの世界はプログラミングされてる。もともとそういう仕様なんだ、この世界は。

だから、あきらめる必要なんかなくて、どんなに自分の力が小さくても、悪が巨大過ぎてやってもどうしようもないじゃないかと思っても、やらないとダメ。

どんな巨大な相手でも自分の持てる最大の力をぶつけていけば、設定が変わる。

 

(淡々と「これは嘘だ」「これはダメだ」と言い続ける)

そうすると、みんなの意識が変わって、集合意識で世界が変わる。

これは、人間に与えられた力なんだよ。人間に与えられた神の力。人間は全能でも何でもないじゃないかというんだけど、事実上全能なんだ。

だから、こういう物理的な力は大したことないけど、一生懸命無我夢中で自分の力の最大限をぶつけていれば、設定が変わる。どんなに巨大なものでも消滅していくんですよ。

 

これ、やってみると分かります。

「お前の一言が何になるんだ」と言われても、それが効くんですよ。実は効くんですよ。

「私一人がツイートしたところでどうなる?」その1ツイートが効くんですよ。実はものすごく効くんだ。

それを効かないように、人間の力は大したことないっていうのが、闇の洗脳。

本当は、ものすごい力を人間は持っている。

 

あなたの持てる最大の力をぶつければいいだけです。

 

どうせ自分の力は大したことないと思ってあきらめたり、どうせどこでも同じだろうって選挙に行かないと、闇にやりたいようにやられる。

「私の1票でも変わらないだろう」って言いながら1票入れると全然違う。あなたが入れることで設定が変わるので。

 

4月28日、長崎3区、島根1区、東京15区の選挙区の皆さん、私がさっき言った相手に入れましょう。

長崎3区=山田勝彦さん

島根1区=亀井亜紀子さん

東京15区=吉川里奈さん

 

ここで自民党が3連敗すると世界が変わる。一気に変わる。日本は変わる。

非常に重要な選挙です。

 

「自国日維公=地獄に行こう」はダメ!

 

今日は以上です。

ありがとうございました。

 

***

 

新体制ですねー。

諸般の事情なんですねー。詳細はまだ言わないかんじですか?

ショコ姐さんはお疲れさまでした。

加藤さんは、仙台お話会でも司会をやってくださいましたね。

曜日の変更などはなるべく早く教えてくださいませ・・・。とりあえず次回は来週なんですね。忙しい(笑)

 

バラすだ何だの話を聞いていたら、

「バラせばいいじゃん、いいよバラせば」ってくるみのセリフを思い出しちゃったわ。

どうでもいい話すみません。。。

 

自衛隊員の「自殺」の話は、日本中全部そんな感じじゃないですか。って思ってしまう。。

 

最近の地震は、地球さんの浄化作業中みたいな話も聞きました。

もう、闇がやっただ何だじゃない感じでしょうか。皆が気づいて、皆で地震のない世界に飛べば終わります。

 

東京15区、吉川さん、頑張ってほしいです。

私の応援してる仙台市議さんが応援してるから、間接的に私も応援してます。

 

私、ひゃくたさんからブロックされてない。タローにもされてないから、まだまだですよ。

百田さん「日本国紀」は愛国心があってよかったんだけどねー。

 

Kさん、どこの誰とは言いませんけど、、ちょっと関わったことがありましたが、くるってる人だと分かって離れました。。

こっちは事実を言ってるのに、嘘も100回言えばの勢いで来られて、こっちがおかしいのかとまで追いつめられる。私は当事者じゃなかったけど。国民にも同じことをしそうだってのは想像に難くないですよね。

野党なら何でもいいってことはない。やべー奴も多いですよね。

まだ1年前はそこにいたな私と思ってちょとおもしろい。手放すと引き寄せますね。

 

あれ、ワクチン反対の最初の大規模なデモって、じゃ、やまときゅー?

 

そうそうそうそう、う○みんが言う2025年に日本はなくなる説を、普通に受け入れちゃってるこっち側の人はよくいて、そうじゃない世界もあるよって言ってもきょとんとされるの。

これをもっとちゃんと説明できるようになりたい。

 

日本人が新しい世界の精神性をリードする話は、「ラストホープ」ですねー。

誰も見ていなくても、お天道様が見ているんだものね。

これも、前回の法律守る守らないの話の良し悪しで、夜中でも信号守っちゃうっていうのにつながってしまうんですよねー。

ごみ拾いしてると、結構皆さん、落としていかれますなーと思います。でもこっそり陰に落としたり一応は後ろめたいのでしょうか。でも神様が見てるからアウトですねー。

 

ワクチンは試験はすごく腑に落ちるけど、

ご遺族や後遺症の方の前では言えないです。。

 

ハチドリの話は新年度会でもしてくださったけど、大事な話なのでありがとうございます。

 

今回もありがとうございました!