笹原俊さん生放送45

 

https://nicochannel.jp/shunsasahara/live/smBNjgLhtBwmebuXVaCtSff7

3月27日21:00~

基礎からの白ウサギ3

 

ニコニコがダウンですか?

取りあえずyoutubeのほうを起こしておきます。

 

https://www.youtube.com/watch?v=grjwP_cWMMY

こっちで20分間見られるらしいです。

 

https://nicochannel.jp/shunsasahara/video/smmQH7J8BAs7qv8ywcVN5DAB

 

こちらに録画をアップしていただきました。

 

***

 

今日は何で、この忙しい時期に白ウサギ3をやるのか?

今、日本政府が立て続けに変な政策を出してるでしょう? 我々が「やめろやめろ」って言ってて。国民が全然気づいてなくて。

今日、味噌の中にゴキブリが入ってるとか、麹の中に何か入ってるとか。

あとは、共同親権。大谷翔平の騒ぎの裏でやられちゃった。

 

結局、何をやりたいのか?

何でここまで焦っていろいろやってるのか?

この理由を知るためには、かなりスピ系入り込まないとダメ。悪魔的な理由なんだけど、悪魔の生存が脅かされるわけ、今。それで焦ってやってるんだけど、子供をさらったりとか、外国の移民を入れたりとか、LGBT推進したりとか、味噌を中止したりとか、ワクチン打ったりとかは、全て悪魔の側の都合なんだ。それを知らないと、何でこんなことをやるのか理解できない。

 

そこで、基礎からの白ウサギをここで挟もうと思った。

 

相変わらず攻撃を受けてる。これ、大覚醒の22に詳しく述べたんだけど、22は、YouTubeに上げた瞬間削除されるっていう。それで、怒ってもう一回上げた瞬間に私のYouTubeが1チャンネル、2チャンネル両方ともバンされた。

それの内容なんだけど、今日は、向こうが察知したのか、ニコニコ動画がつながらないと。相変わらず妨害を受けている。

悪魔にとっては、悪魔の存在と、悪魔が何を考えてるのかバラされるのが一番嫌なのかな、やっぱり。

 

「悪魔はどこにいるんですか?」っていうんですけど、「地下にいるんですか?」地下帝国をつくってるのはレプタリアンとかDSの幹部とか。あれは、まだ3次元の生命体なの。

で、それを操作してる悪魔(悪霊)と言われる人たちは高次元生命体なの。肉体を持ってない。お化けなのか? お化けよりもたちが悪いかな。

肉体を持ってないのにどこにいるんだ?

実は、この世界は高次元世界、3次元、4次元、5次元と、取りあえず7次元まであるけど、8次元、9次元、10次元……、多分無限に次元が続いているんだと思う。

そのうちの一部で、我々はちょっと一時的に3次元の世界をつくられて、ここにちょっとログインしてる感じなんだけど、もともと、5次元、6次元、7次元の世界に我々はいた。

そこは、5次元生命体とか7次元生命体で、この世界に住んでいたのに、いろいろ体験を積もうと思って3次元に来ているわけ。

 

じゃ、この人たちどうするのかというんだけど、4次元、5次元、6次元、7次元にいる生命体は肉体を持ってないから目には見えない。目には見えないけど心にダイレクトにつながることができる。

いろいろ相互作用を日々行っていて、今でも、天使とか神様みたいなのは高次元生命体なんだよ、それがインスピレーションくれたり、高次元の生命体が3次元に干渉してくるの。

相互に影響を与えてるんだけど、この事実を、DSの人たちは封印している。

封印しているんだけど、実は、4次元生命体から指示を受けていろいろとやってる。その4次元生命体の都合でいろんなことが、3次元で変なことが起きているってこと。

 

(4次元はあまりいいところではない?)上のほうは普通の人間がいるところ。高次元は死んだら帰る世界でもあり、生まれる前にいた世界でもある。

魂は永遠だから、どんどん次元を上げていくことはできる。下げていくことももちろんできる。

 

3次元=人間界とあるんだけど、これはRPGのつくられた幻想の世界。死とはそこのログインを切るだけだから大したことはないんだけど、

3次元、4次元、5次元、6次元、7次元というのは波動の世界。魂の波動ってのがあって、いいことを考えると波動が上がる、振動数が高くなる。悪いことを考えると、憎しみとか怒りの念を出すと、だんだん波動が下がっていく。

我々が考えたことは、そっくりそのまま向こうの世界、4次元以降の世界の同じことを考えてる人にぴーんと通じてる。リアルタイムで向こうは我々全員の思念をキャッチしてる。向こうから働きかけもある。

 

問題なのは、例えば、5次元、6次元、7次元とかでは物を食べる必要がない。エネルギーが、上の次元の存在、最高次元=神っていってるんだけど、神からエネルギーをもらう。フリーエネルギーが無限供給されて、何もしなくても活動できる。

だんだん落ちてきて、5次元、4次元ぐらいになると人間並みになって、4次元の下のほうになると、供給されるエネルギーがアンダーしちゃう。マイナスになる。

 

マイナスになるとどうなるかというと、

例えばこの辺の(高次元の)世界の人たちが無限供給されてて、何も食わなくても幾らでも何も考えなくてもどんどん活動できるんだけど、

4次元の下のほうになると、アンダーしちゃうってことは、暗く冷たい世界っていうんだけど。

この辺の人たちっていうのは、神からのエネルギー供給が活動エネルギーに足りないの。じゃ、この人はどうやって生きているのか?

 

3次元に住んでる人間、霊的エネルギー以外にも、食べ物食べて肉体のエネルギーがあるでしょう。肉体の生命エネルギーを独自に持ってるんだけど、その3次元の人の肉体の生命エネルギーを吸い取って生きてる。

このマイナスの人たちっていうのは、3次元の人間からエネルギーを吸い取らないと生きていけない。

 

(いいエネルギーを吸い取るってことですか?)この人たちは、いいエネルギー……要するに、いいことを考えてりゃ上のほう(高次元)に行けるから、無限供給で吸い取る必要ない。

いいこと考えてないからここ(暗く冷たい世界)にいる。

だけど、波長が合わないと、同じ波長じゃないとエネルギーは来ない。つまり、自分が考えてる悪事と同じことを地上の人間が考えてくれないと自分が食べていけない。悪いことを考えたほうがエネルギーを吸われる。

 

ショコ姐さんが、悪事を考えるとするでしょう。ぴっと思うと、それを悪魔が感知して、ひゅっとこう来て、「俺と同じこと考えてるな」って、エネルギーをもらう。分かります?

常に悪いこと考えてるわけじゃないでしょう。

いいことを考えてると悪魔が寄りつかない。

この人たち(悪魔)にとって何がいいかというと、地上の人間全員に悪いことを考えてほしい。(恨みや妬み)システム的に、地上の人間が苦しんだり、悲しんだりするシステムをつくっちゃった。

 

例えば、地上の人間が働くお金を全部自分が吸い上げて、地上の人がお金がないって苦しむ。のべつ幕なしに苦しい苦しいって言っていると、のべつ幕なしにずーっとエネルギーが取れる。

 

これが、悪霊と呼ばれてる存在なんだけど、悪魔と呼ばれる存在は、これをシステム化する。

わざと戦争を起こして、みんなをがーっと殺して、死んだ人からエネルギーをかっさらって、吸い取ったエネルギーで巨大化していく。

理不尽な死を与えて、自分がいっぱい食べる。理不尽な死によって、ふざけんなーって死んだ人からは、ものすごいエネルギーを吸える。それで何百万人死ぬと自分がざーっと吸うでしょう。だから、人々のエネルギーを奪い取って大きくなる。

これが悪魔。

 

さっき言った理不尽な死。

悪魔にとって一番おいしいのは、子供。子供が甘えてくるでしょう。何だこいつって言って、子供が自分の何が悪いのか分かんないんだけど殺されちゃって、死んで、「えーどうして」ってときのエネルギーが一番大きい。そのときに、死ぬときには全然苦しみはないんだけど、そのときに化学物質(アドレノクロム)が出て、ふわーっとなって、そのふわーっとなるのが血液中に分泌される、それを奪い取って、ということをやっていたわけですよ。

 

これが根本で、人々が苦しんで、怒りの念とか恐怖の念とかを出してくれないと、悪魔は、自分が生活していくエネルギーを得られない。

悪魔は、自分が食べていくために、人を苦しめなきゃいけない。そういう存在がいて、それが、悪魔の上のほうというか、(次元的には)下のほうなんだけど、かなり頭はいい。頭はいいから、ルシファーとか聞いたことあるかと思うけど、彼らは、悪魔なんだけど頭いいから、その人たちが地上の指導者たちに取りつくでしょう。それで、策を与える。

その悪魔たちが与えた作戦が、NWO(ニューワールドオーダー)っていう。このとおりにやっていけば悪魔の世界になる。NWOは悪魔から授けられた作戦。

 

必ず生贄を要求するんですよ。悪魔はどうしたかというと、フリーエネルギーが得られないでしょう。だから、ほかの人から奪わなきゃいけないんだけど、奪うには力が要る。相手と戦って倒せばもらえる。力による戦いを至上とする。勝ったほうが奪い取って生きていく。みたいな発想でいる。

それは、地上のちょっと力のある人に取りつくと、「お前に力をあげよう」っていうわけ。お前に他人に勝てる力をあげよう。その代わり生贄を寄越せ。その代わり、お前の魂をもらう。

人を殺して、生贄を殺して、私に捧げる。そういうことをやってると、魂が穢れてきて、だんだん下がってきて、そういうことをやってる人は、死んだ後に、やっぱり悪魔の世界に行く。本来の世界に帰れずに堕落するっていう感じ。

 

悪魔は寄生虫の感覚。

「悪魔は何で人間を滅ぼさないんですか」滅ぼしちゃダメなんだよ。分かる? 悪魔にとっては、人間は滅ぼしちゃいけない。寄生虫だから、宿主が死んだら自分も死ぬ。地上の人間が全員いなくなったら吸い取れる人がいない。だからダメなの。

悪魔の考え、地上の人間が全員悪いこと、同じことを考える。同じことを考えると、自分といつも同じことを考える全員から吸い取れる。悪いことを考えている人もいるし、いいことを考えてる人もいると、いいことを考えている人からは吸えない。

だから、全部均一にして、人口は5億人ぐらいが一番いいらしい。あんまり人口が多いと、いいこと考える人たちが集合想念つくっちゃって、対抗してきちゃうからまずい。

 

自分たちがちょうど吸い取れる人=家畜なんだよ。家畜で、自分たちと同じことを考えて、自分たちに全部従順に従って、自分たちと同じように全員が苦しんでいれば、こいつら全員から食べていける。

全滅させちゃったら元も子もなくて、食料がなくなっちゃう。絶対全滅はさせないんだけど、人口を減らして、自分たちのいい人口にする。

しかも、同じにしようとする。

 

LGBT。

男女違うでしょう。男性型の悪魔は女性は考え違うから吸い取れない。男性も女性も同じことを考えれば、全員から吸い取れる。自分が吸い取れるエサが2倍になるわけ。

あと、国の特色をなくそうとするでしょう。日本のこういう特色あって、アメリカはこう。何で、文化を壊してグローバル化しようとするのか?

例えば、アメリカ人は考え方同じだから吸い取れる。日本人は全然考え方が違うから吸い取れない。インド人とも考え方が違う。自分が吸い取れないエサがいっぱいいる。

だけど、ここを全部混ぜて全部同じにしちゃえば、全員から吸い取れる。分かる?

(これ一緒にするの結構大変ですよね)だから、だんだんやってきているんだけどね。

 

子供たちも、子供を全員殺しちゃダメなの。エサがいなくなっちゃうから。子供たちをちょこちょこ間引いて、それを生贄に捧げる。生贄に捧げて、アドレノクロムもらった人たちは、今、人間だから、それで喜んで自分たちの言うことを聞く。

悪魔自身は殺した瞬間の子供が「何で俺が殺されるんだ」って怒る、嘆く、そのエネルギーがおいしいんです。その瞬間にばーっとエネルギーが入ってくるということ。

 

お金もそうでしょう。

何でお金を、エリザベス女王の金塊とか、使い切れるわけないじゃん。なぜ使い切れないお金を取るのか? あれは、お金を取ること自体に意味がある。

(みんなに分配されなくする)それもあるし、お金というのは、自分が何か価値を提供したときに、同時にお金が発生するもの。だけど、価値を与えたんだけど、もらうお金を彼らが取ってしまえば、この人からエネルギーを吸収したのと同じになる。お金を巻き上げるってのは、彼らにとってはエネルギーを吸う一環なんです。だから、お金を巻き上げることによって、エネルギーがチャージされるわけです。

 

(偉い人たちは皆悪魔の洗礼を受けている?)DSのトップの人たちは、悪魔がもう完全に憑依している人たち。悪魔と同じことを考えているわけ。常に憑依されていて、子供をさらってきて、○○して、○○して、アドレノを取って殺すでしょう。

 

(コメントから。日本の悪魔のトップは?)日本というか、悪魔の世界は大体世界中つながっている。日本固有の悪魔はいるけど、大体上層部は全部つながっていて共通にやってます。日本で肉体を持ってる人間は悪魔ではない。悪魔の手下。悪魔自体は肉体持ってないんで目には見えないけれども、悪魔と一体化することはできる。悪魔と同じようなことを考えればあなたも悪魔になれる。ならないほうがいいと思うけど。

 

(無料部分終わり)

 

「ヘンゼルとグレーテル」があるでしょ。おばあさんが子供をさらって檻に入れて太らせて食べる。あれ、よくある話。昔よくやってた。このおばあさん何やってるかというと、アドレノクロムを採取してるんですよ。子供を苦しませて殺して、その血を飲むと若返るというのは昔からよく知られている。その血の中にアドレノクロムが入っていた。これよくやってた。

たまに、魔女狩りとかあるでしょう。「魔女狩りはひどい行いだ」というけど、あれは、こういう人、子供をさらって殺してアドレノクロムを飲んでる人たちを処刑してったわけ。(光側が?)そう。それだけ。

 

今はアドレノクロムって化学式分かってる、昔は化学成分分かってないけど、とにかく子供の血を飲むと気持ちがよくなって若返るってことは言われていた。よく知られていた。

例えば、アトランティスとかムーとか、マヤとかアステカ文明が滅んだのもこれで、文明が発達してるんだけど密かに悪魔が入り込んで、悪魔が子供たちを生贄に捧げさせて、支配者連中が子供を殺して生き血を飲んでたっていう。それが神の怒りを買って、神の怒りというかカルマの反射で滅んでしまったという。

マヤ、アステカ文明も祭壇で子供を殺していたというんだけど、それで野蛮だなーとみんな思うかもしれないけれども、実は、子供をさらって殺して生贄に捧げるってのを一番よくやってるのが現代文明なんだよね。

 

現代文明は、政治家とか、大企業の経営者とか、医者とか、そういう支配者階層にいる有名な人たち、上級国民たちが日常的に子供をさらって、子供をさらう組織がもうある、システムがある、子供たちを殺してアドレノクロムを採取して飲んでる。

子供を殺すことによって、自分たちに取りついた悪魔が力を得る。それで、その悪魔の知恵で、いろんな悪事をまた考えるという。それで支配を強めていくということをずーっとやっていた。

 

一番システマチック、悪魔にとって最大の発明は、金融経済システムかな、銀行で利子つけてお金を貸す。利子つけてお金を貸したんだけど、発行したときは利子はないわけだから、もともと存在していないお金を返すために更に発行して、とどんどん金利が自動的に膨れ上がる。そのお金を全部、人々が一生懸命働いた価値を、貨幣の形で切り離して、それを巻き上げて、収奪する。これが、お金がなくなった人達がみんな苦しむという、これが一番大きいかな。

 

あと、嘘医療は、タルタリアが滅びた後にちょっと隙があって、そこに病原体説というのを入れて嘘医療を完成した。

私が今ブログに書いてる。ヤバいんで有料ブログにしてる。

 

詐欺の資本主義、金融経済システムを維持するために、定期的に戦争が要る。詐欺システムが定期的にぶっ壊れるんだけど、それをごまかすために戦争をやる。戦争をやると、武器を売って、やっぱり儲かる、なおかつ、多くの人が苦しんで死ぬので悪魔が大量のエネルギーを吸える。

(だからトランプさんは戦争をしなかった)あれはすごい。

 

地球の恵みってあるけど、よく人口が爆発してって資源が足りなくなって困るからっていうけど、地球は、そんな、人口が200億いようが300億いようが、ものともしない。大地の神ガイヤの恵みはすさまじいんだけど、それを全部DSがかすめ取ってるわけ。

ここにある水とか食料とか石油とか電気とか、土地、永遠の命、これはもう神から無料で全員に与えられているわけ。

土地の売買でお金を取るというのがおかしい。水道料金取るのがおかしい。石油なんて海水と同じくらいある、地球の血液みたいなものだからね。食料も十分地球表面に生産させてくれる。別に200億人になったって300億人になったって、変わらない。

これが足りないように見えるのは、全部DSが収奪して我々に分配しない。我々を苦しめるために。

(減反政策)普通に作れば何てことないんだけどね。

全部無料になる。本来全部無料だった。

 

資源が足りなくて人口を減らせ減らせと言っているのは、人口が多いと支配できないから。

ちょうど全悪魔が寄生して十分に暮らせるのは10億人ぐらい。5億人から10億人ぐらいが悪魔にとっては都合がいい。それ以上減らすと、今度エサが足りなくなる。

彼らの都合で増やしてる。だから、今の80億人いるってのも多分嘘だろうね。実際の世界人口は30億か40億ぐらいで、それを4分の1ぐらいにできればオッケーみたいな感じ。

 

彼らにとって一番都合がいいのは、マトリックスの世界。全員に電極つないで水槽に沈めて、適当に栄養補給して、頭の中で、ネットの世界で別世界を体験させて、別世界は不条理な世界で、ああ困ったっていうと、その悪想念をどんどん吸い取る。動けない状態で、全員から悪想念のエネルギーを取り続けるというのがベスト。

悪魔は、それによってずーっと食べていける。楽しいかどうかは知らない。悪魔の楽しみとしては、人々がつながれたネットの世界をいかにひどいものにするか。いかに苦しみに満ちたものに変えるか。

 

永遠の命。

人間は最初から永遠の命を持っています。魂は永遠です。

よく、悪魔が来て、「お前がこいつを裏切って殺せば、永遠の命を与えてやろう」ってのは詐欺。最初から持ってる。永遠の命はもう持ってますけど。っていう。もう全員が最初から持ってるものを、俺が与えてやろうって。それは、永遠の命はないことになってる。

持ってることに気づいていないのが悪いっていう。

 

教育システム。

先入観なしでちょっと考えりゃ、今のシステムが変だなって分かるけど、教育システムで、今のシステムってこうなってるんですよって洗脳して、インチキに気づかせないようにしてる。

もしくは、自由意志の発動を妨げる。

人間は、実は、自由意志を持っていて、1人1人が神様、1人1人自分の世界を、自分専用の世界を創造できる。ただ、それをやられちゃうと支配できないから、悪魔が提示した偽の世界を全員に受け入れさせて、全員が悪魔の世界を普通の世界と思うと、全員の世界線が閉じる。それで、全員から収奪できるということ。

 

いかに囲い込んで、苦しめて、悪いことを考えさせて、永遠にふざけんなーって言わせれば、幾らでもエネルギーが吸い取れる。そういう発想なの。

20世紀以降は、もう悪魔の支配がほぼ確立してるから、自分たちに従う、自分たちに従って子供をさらってきて生贄に捧げて、人々を苦しめる人たちには、地位とかお金とかをあげよう。

それに気づいて反対した人たちは全員殺そうってなって、片っ端から殺していったの。

「上のほうで正しい人はいないんですか」っていうけど、昔はいたんだよね。日本でも1980年代ぐらいまでいっぱいいたの。みんな殺されちゃって、詳しくは私のブログに書いてありますが、悪魔の企てに気づいて、これは嘘だ、真実はこっちだと言った人は殺されるという。

 

今は、今ちょっと彼らの力が落ちてきたので、私が生きてるっていう。私は30年前に同じことを言ったらもう翌日には川に浮かんでんじゃないかみたいな。

一番不思議なのは、俺が生きてること。よく生きてるな俺は。

もうバラしても殺されないなと分かってきている。

 

(悪魔に対抗する対応策は?)対応策というか、悪魔に支配されない方法って1つだけ。

自分の考えてることを自分で制御する。

みんな分かってない。一番分かってないのは、人間は環境に応じ対応するものだと思ってたらダメ。そうすると、悪魔のつくった悪い環境に順応してしまう。

そうじゃない。どんな環境であっても自分の考えることは自分で制御できる。どんなひどい状況であっても、ひどいことを考えずに、いいほうに転換することはできる。

それをできるかどうか。

ひどいことがあったから、今日はダメだむしゃくしゃする。これはダメ。ひどいことが起きてもむしゃくしゃしちゃダメ。どんなに自分がひどい目に遭っても、自分の心を切り替えていいことを考えれば悪魔には絶対支配されない。

 

それが可能なんだよ。人間は、自分が何を考えるかを自分で決めることができる。これは知らない人が多いけど、やってみれば分かる。

自由意志をもって、起点になる。自分の考えること、自分が望む世界を、自分で設定できる。どんな環境であっても、その環境とは全く関係なく自分の意志を行使できる。それに気づいて、それを行使すれば、悪魔の視界から離れる。それをみんなにやってほしい。

 

みんな、イメージとしては、何か、ひどい世界なんだけど、大救世主がやってきてさ、悪魔を退治してさ、要するに、勇者が悪魔を退治して今のこのひどいシステムを全部変えてさ、素晴らしい世界にしてくれるんじゃないか。

これはダメ。

そうじゃない。自分でやる。

どんなひどい世界でも、私はこの世界がいいんだって、こういう世界に行きたいって思い描くんだよ。そうすると、その世界線がパーンとできる。あなたのオリジナルの世界ができて、悪魔の視界から外れる。それだけ。

 

今回、光の勢力がワクチン打ってるでしょう。トランプさんワクチン推進してる。アライアンスはワクチンの接種を妨害しない。あれ、何で?

その人の自由意志を発揮して拒否しなさいっていう試験なんだよ。

救世主が現れてワクチンを接種しないようにしてくれるのを待ってちゃダメ。「私は接種しない」ってあなたの自由意志でワクチンを弾きなさいと。毒だという情報は流してる。それを受け入れて、これはダメだと。こいつらの言っていることは嘘だ、私はワクチンを接種しないとバーンと弾けば、向こうは何もできない。

 

そういう、自由意志を発動することによって、悪魔を退けて、光を降ろす。それができた人だけが次の世界に生き残る。

これが、今回のプラン。

だから、光側も闇側もワクチンを打ってる。

「多くの人が死んじゃうじゃないか!」死は大したことじゃないから、向こうの世界に入るだけだから。

向こうの世界に帰って、あなたは、このゲームの課題クリアに失敗しました、残念でした、また次頑張ってください。それだけのことで、

うまくいくと、クリアしました! ってレベルアップ。そんなもんなんだよ。

 

私が一番、アホかと思うのは、「誰々さんは○○って言ってるんですけど、あの人の言ってることは正しいんでしょうか」何で俺に聞くんだよ。お前が決めろ。っていう。

俺が正しいって言ったらその人のところに行くのか?

私は自分が正しいと思ってる内容を発信していて、それぞれの人が自分が正しいと思ってる情報を発信している。

だから、あなたはどれを正しいと思ってる? それを参考にして、あなたの真実をあなたがつくらなきゃダメなんだよ。じゃないと、このミッションはクリアできないんだよ。そういうこと。

 

悪魔の側は、俺を殺すことはできないって話をしたけど、ワクチンだって、全員を押さえつけて強制できないでしょう。ワクチンが送られてきて、打つ人は打つけど俺は打たないって捨てちまえば、打たなくていい。

(WHOパンデミック条約で強制接種)そういうことを言うけど、強制接種だと言われても無視すればいい。

 

私が住んでる埼玉県は、エスカレーターの右側に立ち止まりましょうっていう条例ができた。誰も守ってない。

(女子トイレがなくなる?)埼玉は、女子トイレ、女子風呂禁止。新たに造る場合は混浴にしなくちゃいけない。誰が行くんだよ。

ある特定の性別だけが入れるトイレとか風呂を造っちゃいけない。男湯女湯に分けちゃいけない。埼玉県民が知らないうちにできちゃったんだよ。あの大野って知事と柴山。柴山昌彦はかなりヤバいというか、彼が埼玉のトップなんだけど、エスカレーター条例でしょ、LGBT条例、あと、留守番禁止条例、子供たちを、親がいないで子供だけが家にいたらそれを虐待とみなして児童相談所に持ってっちゃう、これは俺がツイッターで必死に反対して、みんなが乗ってきてくれて直前で潰したでしょう。

あと、クルド人川口に呼び寄せたのも柴山でしょう。

あとは、今日ヒュッゲ君がやっていた共同親権。

この人、すごい悪魔政策をやってる。この人は、私の選挙区なんだけど地元で評判いいから、普通に当選してるみたいだけど。

 

共同親権。

DVが起きたときに、共同親権だと、DVをやっていた父親のもとに定期的に子供を預けなきゃいけないと。どうするんだといったときに、DVは耐えられる程度のDVかもしれないと柴山が発言。

夫婦がいて、奥さんをぶん殴って子供を虐待してるから親権を分けて、奥さんが離婚して取ったんだけど、共同親権だと、そのDV旦那のほうも親権を持ってるから、子供は人生の半分は父のほうに行って、要するに、母がいない状態で虐待をしていた父と暮らさなきゃならない。それを、耐えられる範囲のDVもあるだろうと。(耐えられる範囲はDVじゃない)

 

ちなみに、これは、共同親権法は、児童人身売買のためにやってる。

今までは、離婚して母親だけに親権だった、父親は何もできなかったんだけど、父親も親権持ってるわけでしょう。例えば、父親がその親権を外国のDSの手下の人に、自分の子供だからって、300万だか500万もらって養子縁組をしちゃうわけ。自分が親権持ってるから、養子縁組するじゃん。そうすると、今度、養子の権利を持ってるじゃん。そうすると、1年交代で、例えば子供を外国のその人のもとにやんなきゃいけない。その人のもとに行って、その人が生贄として捧げて、事故死しましたーって。

結局、子供をDSの生贄に合法的に捧げることができるんだ。だから、これをやんないともう外国のDSがもたないんだよ。

日本を共同親権にして、父親の側にお金上げて養子縁組して、親権を行使して外国のDSのもとに子供を強制的に持っていって、そこで生贄に捧げて、事故死でしたーって、それをやりたい。

 

今、もう子供がいなくて困ってる。

だから、日本に何とかしてくれって、柴山昌彦が一生懸命、DS様に子供を献上するために頑張りますって。天岩戸が開かないとか。この人かなりヤバい。

埼玉のヤバい政策は全部この人がやってる。大野知事は手下みたいな感じ。

 

埼玉県の人はかなり注意して、見ましょう。

 

合法的に子供を母親のもとから取り上げてしまう法律を、今作ろうとしている。

この間、留守番の子供を合法的に児童相談所が取り上げる条例を作ろうとしたでしょう。同じ発想で作ろうとしている。

 

埼玉県はヤバい。

大野知事もヤバい。今度、夏に、7月に埼玉県知事選があるから、頼むからこいつを落としてくれ。落とさないと非常にヤバい。

最終的には、柴山昌彦を落とさないとどうにもならん。

 

所沢市長選挙では、現職を落とすことに成功した。

大野元裕知事も、クルド議員連盟でクルド人を川口に呼び寄せた本人。4年前の知事選のときはこんなヤバい奴だと知らなかった。

 

クルド人何とかしないとね。

あの辺も、治安のいい日本をぶっ壊して治安の悪い国にして苦しめたいというのと、あと、全部均一化したい。日本の優れた特性を壊したいってのがあるんだろうね。

 

今、いろいろな人が出てるけど、こいつ悪魔教だなと思うのが、

大体、悪魔教の発想は、全て同じにしようとする。全員同じにして吸い取ろうとするから、LGBTとか、移民でぐしゃぐしゃにするとか、それは、全ての地域を同じ考えに統一したいとする者は悪魔です。

 

あと、代償を求めるのが悪魔。これを上げる代わりにこれを寄越せ。芸能界だったら、お前を売れるようにさせて大スターにしてやるから、最初に生まれた子供を生贄に捧げろみたいのがよくある。

ユーチューバーにお金上げるからワクチン推進を発信しろとか。

これを上げるからこれをやってくれ。っていうのは悪魔。

俺は言われたことない(笑)

 

あともう一つは、囲い込ませようとする。

例えば、UFOを執拗に否定するでしょう、こんだけ出てるのに。

UFOを認めて、宇宙人と交流始まったら、ほかの星がどうなってるか分かる。地球がどんなにアホなことやってるかがバレてしまう。

 

あとは、高次元の世界を止めたでしょう。

高次元の世界から来るインスピレーションとか神託とかを認めてしまうと、いかにこの世界がアホなのかがバレてしまう。

 

例えば、クジラは高等生命体だし、球体の場合は、アガルタって地下世界があって巨人が住んでるんだけど、そういう、地球上にも人間以外の知的生命体っていっぱいいるんだけど、それの存在を隠す。

バレちゃったら、その人たちがやってる社会がバレてしまって、いかに地上の悪魔の世界が狂ってるかってのを自覚してしまう。

 

もう一つ、フリーエネルギーがバレてしまう。フリーエネルギーがバレちゃうと電気が売れなくなっちゃう。

 

人間ってのは可能性の動物だから。

日本人の100メートルの選手が長いこと10秒切れなかったでしょう。1人切ったら、一斉に10人ぐらい切った。あいつができたのなら俺もできるじゃんと思えば全員できてしまう。

タルタリア時代のフリーエネルギーを知って、フリーエネルギーつくれるの? それで成立した文明があったと知った瞬間に、人間はフリーエネルギーつくっちゃう。

そういうのはないと思ってるから一生懸命やるわけ。

 

天皇制もそう。

神武天皇が最初で、最初の王朝だと思ってるから、今の王朝をみんな大事にしてるけど、その前に幾らでも王朝あって、幾らでも内乱があって、3万年ぐらい別王朝の時代があったんだよってのを知れば、何だ、じゃ、特別な王朝じゃないんじゃないかって思っちゃうから。

 

特別、自分たちがやってることがちょっとおかしくて、そうじゃない素晴らしいものが幾らでもあったんだってのを知った瞬間に、人間、実現しちゃうの。

だから、全部隠すの。

 

悪魔教とは。

・全てを同じにしようとする

・代償を求める

・囲い込んで我々に真実を知らせないようにする

 

外界と遮断して逃げられないようにして、かき混ぜて苦しめて、吸い上げる。

 

今、かき混ぜられてるから、それを嘘だって指摘する。

悪魔の企てよりも我々の自由意志のほうが強いから、嘘だー、俺はこうしたいって言った瞬間にバーンと離れる。

騙されてるだけだから、勘違いさせられて、悪魔が言ってることが正しいと強引に思わされちゃってる。

 

(緊急事態条項・パンデミック条約)それは、法律ができたら従わなきゃいけないと思ってるから。法律なんて従う必要ない。全員が従うからダメ。

逮捕されりゃいいじゃないか。逮捕されるかもしれないから黙っちゃうのはダメ。逮捕されようが何だろうが言い続けて、獄中から配信すりゃいいんだよ。配信できなくてもそのうち出てくるだろう。

だから、1人や2人だったら逮捕されちゃうけど、刑務所って定員が10万人ぐらいしかいないから、20万人、30万人、100万人が法を踏み倒せば誰も何もできないっていう。

大人数になるのを待ってちゃダメなの。

法律が制定されちゃったら従わなきゃいけないわけじゃない。別に従わなくてもいいんだよ。エスカレーター右側条例は誰も従ってないぞ。

 

ちなみに、埼玉県の女子トイレ禁止条例は埼玉県庁以外守ってません。

女湯は禁止されてるけど、何かどこ行っても男湯と女湯がある。

罰則があったって、全員に、何十万人に一斉にできない。

 

みんな、法律で決まったら従わなきゃいけないって、これが、日本人の悪い癖なの。

日本人以外は誰も従わないんだ。法律で決められようが何だろうが無視する。これが重要。絶対大丈夫だから。捕まろうが何だろうが大丈夫です。

 

(悪魔への対応策は、法律とかで攻めてくるけれど従わなければいい)

従わない。

 

選挙があったら自民党を落として、別の政権取った政党に働きかけて壊してもらう。

(台湾の選挙)あれいい。あれは絶対不正できない。

日本は開票する人が統一教会と創価学会の人ばっかりで鉛筆で書いて、一生懸命消しゴムで消して書き直してってのをやってるから。

その辺をバラしていけば、だんだん不正ができなくなってくる。

みんな、おかしいって言い始めると、集合意識ができて、世界線移動して、支配ができなくなる。

 

基本的に、どんな強い悪魔でも、人間に強制することはできない。

あなたはそう言うけど私はこうだと言ってしまえばそれで終わりで、そうじゃなくて、あれ、相手の言うことが正しいのかな、そうなのかなって自分で従っちゃうと、彼の言ってることを自分の自由意志で選択したことになる。

どんなに言われても俺はこれをやる、それで終わるの。

どんな悪魔でもそれ以上のことはできない。悪魔本体であろうが、手下であろうが、ルシファーだろうがそれはできない。

 

それだけ我々は強い力を与えられてる。だから、弱気になっちゃダメ。

彼らは我々に勘違いさせて、向こうの言うことが正しいと思わせて、私もそうしますって言った瞬間に、神の自由意志で、彼が言った世界を創ってしまう。

どんなに言われても、いや、私はこうすると言えばいい。それで十分。なんだけど、これができる人はなかなかいない。

 

だから、自由意志で弾いてください。

心に思ってるだけではダメで、1人以上の人間にちゃんと発声して伝えましょう。私はこうする。

ということです。

 

今は日本が世界中の悪魔を支えてる。

一刻も早く日本人を殺して、日本に移住して、日本文化を壊して、日本人から収奪しないと、もう世界中の悪魔はやっていけない。

岸田が一生懸命やるでしょう。あれは世界中からせっつかれてる。

 

ありがとうございました。

 

***

 

悪魔って本当にいるんだよなあということが分かったっけね。ここ数年で。

神様も天使も、妖精もいるのを知ったのも嬉しい(モンゴメリ好きとして)。

心霊好きとしては、お化けも本当にいるんだなと分かったこともよかったです(笑)見えない世界大好きな素地があった。

 

私たちが体験を積もうとして3次元に来てる話でまた思い出した(笑)

「辛かった楽しかった 積もうね積もうね」という歌詞を。すごくリンクします。さすが、「この星の思い出を歌に」してる人だなあと思う。

 

この世界でも太陽からエネルギーもらって不食の人もいるよね。

 

コロナ怖い怖いで、かなりエネルギー吸い取られましたねー。

まだ気づいてない人がいるってすごいなと思う。

 

あんなに「多様性」って言葉を使って、その真逆のことをしようとするのもかなりですよね。

前回の混ぜご飯理論を思い出します。

 

そうですねー。

悪魔の都合を理解しないと、何が起こってるか分からないかもしれないですね。

これを説明できるようになりたいなあ。

 

救世主は来ない。

憧れるのをやめましょう。的なことね?

あなたがやりなさいといつも先生おっしゃいますもんね。

 

ワクチンについて、ちょうどいかなるものをも打たない打たせないって思ってからコロナ茶番が始まったのは、いつも助かってる私らしいなと思う。

 

共同親権。

私が思ってたこと全部言ってくれた。そうなんですよねー。

 

芸能人で子供を生贄に捧げるやつってあれか、裕次郎でしたっけ。

第1子が死んだとされる人も多いね? 高嶋家とか、YUKIのとこなど?

と思いました。

 

悪魔対策は、従わないこと!

引き続き頑張りましょうー。