1.

「天外者」が今年も春の特別上映決定。

またこれも、うらはらな感じですよね。

ありがたいけれども、どんな力が働いているのやら、って話です。

でも、こうして、忘れられないでいてくれることは、やっぱりありがたいのだけど。

でも、この作品はあまりいい映画ではない、、などなど。やはり、うらはらな心(笑)

 

2.

ピロウズ聞いてたら引っかかる歌詞に気づいた。

「NewAnimal」(2008)から。

「触れたら無くなりそうな夢を見て それでも手を伸ばし続けてる」

 

3.

ああそうかー。

自分の家をパワースポットにするべし。

これだなあ。これをすれば何かいろいろよさそうだものね。

どうやってやるの?

何か不具合が起こるということは、まだ私の光が足りないってことだなあ。

 

4.

また、まっきーの「桜坂」を聴いてて

そういえば、ましゃの「桜坂」は好きじゃなかった。ごり押し感があった。どこでもかかっててうんざりしていた。

「HELLO」とか「Girl」とかが好きだったのに。全然曲調が違って好きじゃなかった。

あの感じは合ってたんだな。20年を経て答え合わせ。

作り手が代わったのかね?

あそこから悪魔に魂を売ったのかね?

 

5.

見つけたやつ。

どっかの飛行機に乗客34人を乗せ忘れて離陸。みたいなニュース。

わお。34=17×2じゃないですか。

暗号くさいですねー。