2月25日のお出かけ。

 

いろいろ行った。

図書館行ったり、買物行ったり。

次に会う人へのおみやげお菓子を、おみやげ屋さんで買うんでなく、近所のケーキ屋さんとかパン屋さんの焼き菓子がいいかもってなって最近思ってて、見てみた。

味見用に買ってみた。おいしい。

次回買いましょう。

 

仙台東照宮で、第4日曜日に骨董市をやってると聞いて、

また行ってみたの巻。

こないだ行ったばかりじゃんと思ったけど、それでも少し違いがあり、前に気づかなかったところもあった。

 

 

 

買う気は全くないので、ちょっと見に行っただけ。

その割にはすごい頑張って行ったよね(笑)普段、バスで通ってるところを自転車で頑張りました。

 

骨董市っていうから、陶器の食器のイメージだったが、着物とか、古い書籍や、絵画、浮世絵みたいなもの、こういうとこに、春画があるのかもねーって、前に春画のドキュメンタリーを観たから(笑)

 

ここは、前に、おみくじでお馬さんのチャームが当たったところ。

だから、ありがとうございましたしてきた。

 

 

ある人に写真見せたら、青葉神社って言われたわ。

似てるかもね?

屋根の色が同じ感じだ。

 

雪が残ってるのもいい感じだし、

 

梅が咲いていた。紅梅。すてき。

 

 

 

おしまい。