https://nicochannel.jp/shunsasahara/live/smG8fttD9nLVqHg28pF4APgB

 

笹原俊さん生放送43

2月21日21:00~

「日本が目覚め始めた! 自民党の悪事を総点検」

 

***

 

やっとというか、日本人が目覚め始めたというか、怒りを示し始めた。

どこから来るかな? と思ったんですけど、自民党の悪事から来たかなという感じ。自民党には30年以上も騙されてますから、やっと気づいたかという感じ。

 

最初は、裏金問題です。

裏金っていっても、パーティやって、そこで集金して派閥にちょっとやって残りを着服して、それを収支報告書に書いてなかったということ。

自民党議員、全員やってるんですよ。

自民党は、こういう企業からの献金もらわないよーって政党助成金つくって、政党助成金もらった後もやり続けて、二重取りを全員がやってる。政治家というのはこういうもんだと、この人たち思ってるんじゃないかな。

何が問題なのか、何が悪いのか分かってない。

 

当然、法律に反しているというか、脱税なので、地検特捜部とか税務署動くかなーと思ったら、動かない。取りあえず、形だけ、1人逮捕したのかな? ほかは不起訴にしちゃったということ。

3000万以下は不起訴にして、それで、急に二千何百万の裏金を記載するの忘れてましたとか、一斉に出てきましたけど、

それに対して、国民は、何で国民は140円のおにぎりを盗んで逮捕されて、政治家は3000万までいいんだ、これだったら確定申告、3000万まで無税にしろ! って話になって。

 

それで、ちょうど今、確定申告の時期なんですよね。

確定申告ボイコットの話が出てきたのかな?

1000万円超は立件なし。これ、何でこんな手打ちをしていたかというと、1円から全部やれば、全自民党員が逮捕されちゃう。自民党員全員逮捕されて、政治が成り立たないじゃないかって、検察に泣きついたのかな。

 

この池田さん(池田佳隆衆議院議員)だけが逮捕されて、ほかもやってんだけど、あと、ギリギリ2850万円記載忘れてましたーって、3000万円をギリギリ下回る申告をし始めたでしょう。何とか逃げ切ろうっていう話らしいですけど、これ、昔だったらこれで手打ちで、もう、話が、芸能人やスポーツの話題に目が行っちゃって、国民は黙ってたはずなんだけど、黙らないですね、ついに。

 

NHKが裏金を還付金か何か言い換えて、言い換えるなーってまた(国民が)怒り始めるでしょう。

1人逮捕して、残りは基準以下でしたって幕引きにしてほかの話題にしようと思ったら、ほかの話題に触れないっていうのが、これが、国民がちゃんと怒ってきたなということなんです。

 

(二階さんの本代)あれ、本当に本代だったんだよ。(公立図書館4館分の書籍代)あれ、何を買ったか? 自分の著書を買ってた。

3500万円で自分の本を、これ、ゴーストライターに書かせたんだけど、5000冊買ったんだって。普通に出版されたのを自分で5000冊買ってベストセラーにしちゃった。買ったのを、支援者に配ってた。

 

今までは、政治家とか学者とかは、大体この手で、出版するんだけど自分で買い取って、で、ベストセラーになりましたって宣伝してた。

(石原慎太郎さんは)たまーに本当に売れる人もいる。

 

本を書いて売るってのは、3転生か4転生ぐらい修業しないとダメなので、そう簡単に売れない。こういうインチキをやって売れたように見せかけた。

図書館4館分の自分の本を買って、自分の本をベストセラーにしてたっていうこと。どんなろくでもない本でもベストセラーになる。

今まではほとんどいかさま。選挙でいかさま、本でもいかさま、お金もいかさま、いかさまで食ってた。いかさまやらない普通の人は絶対勝てなかった。

そのいかさまがだんだんバレてきた。

 

これ、嘘だったらまだ笑えたんだけど、本当に自分の本を買ってたっていう。すごいなー。

 

これ、みんな文句を言うようになったでしょう。

国会の中でも原口先生(原口一博衆議院議員)とか言っているし、

あとは、確定申告に行って、確定申告の税務署の職員に、「俺らからは取り立てるのに、何で自民党議員からは取り立てないんだ」「3000万円以内は無税にしろ」って、直接言う人が増えた。

直接相手に声に出して言うってのは、ものすごい重要なこと。

これを本当に言い始めた。すごい。

 

「確定申告はアホらしい」「裏金議員は辞職しろ」

多分、悪いことだと思ってる人もいるだろうけど、感覚がマヒしてる。政治ってのはこういうもんだと思って全員がやってるってこと。だけど、全員がやってるんだったら、全員どっか行ってくれってのが、これからの時代。全員悪いことやってるなら全員消えてくれ。

今までみたいに、赤信号全員で渡れば大丈夫だったのが、赤信号全員で渡れば全員死ぬっていうのが、今後の時代。

 

岸田さんも、こういう状況になっているときに、確定申告について「法令にのっとり適切に申告・納税を行っていただくようお願い申し上げたい」って言って国民の感情を逆なでしている。

(最初、謝罪かと思って聞いていたら、結局国民に払えってこと? ってびっくり)

岸田さんは恐らくホワイトハット系のゴムで、国民を怒らせて覚醒させることが仕事。

わざと、このタイミングでこれだけ国民の感情を逆なでするってのはすごいな。なかなかうまい。

 

もう一個岸田さんの、日本人が外国人を差別しているってのもあった。

あれも、差別されてるのは日本人のほう。

「差別するな」って、日本人はお人よしだからすぐ信じちゃうんだけど、これで外国人を優遇して、日本人が差別されている。

 

クルド人は「日本人しね」とか「日本人は精神病院行け」って言ったのがちゃんとネットで流れている。

「病院行け」って言っただけだって言っても、ちゃんと声紋分析もしている人もいた。

 

日本人は外国人を一切差別していないけど、日本にいる外国人が優遇されて、日本に住む日本人が差別されている。

今までもそうだった。それに、国民が気づいて、それに対して文句を言うようになったのが大きい。

 

私も埼玉県民なんだけど、クルド人、大野知事って人がクルド人を迎え入れるために知事になった。ちょっと気づかなかった。知事選のときにクルド人との関係に気づかずに当選させてしまった。

 

クルド人はイスラム系なんですけど、みんなイスラム教、一神教が何なのか分かってなくて、日本人は、外国人が来ても、一緒に仲良くやろうって受け入れるけど、イスラム教とかの一神教の人ってのは、イスラム教徒のコミュニティをつくって、自分たちのアラーだけが神だと思ってるから、日本人は間違ってると思っている。「お前たちは間違ってるから俺たちに合わせろ」「俺たちの言うとおりにしろ」って、移住した先を全部イスラム教国にしようとする。

 

一神教はみんなそうなんだけど、日本人は一神教の何たるかを知らない。知らないから、入れちゃったら、日本人と仲良くやろうじゃなくて、日本人の神を悪魔である、我々のアラーだけが神である、我々の神を信じて我々の言うとおりにしろって、彼らは言ってくる。

一神教は必ずそう言ってくるんだけど、一神教が必ずそう言ってくるってことを知らないで、彼らが「日本人しね」「俺たちの言うとおりにしろ」って言い始めて、え、何言ってるのこの人? ってなる。

当たり前なんだ、最初からそうなんだ。イスラム教ってのはそういう宗教なの。

 

警察は、だから、ピントがずれてて、クルド人と日本人の住民が諍いを起こして警察が出動して、警察が日本人を守るのかなと思ったら、クルド人が日本人から差別を受けているからクルド人を守れって、クルド人を守りに行ったっていう。

完全にピントがずれてる。

 

政府から言われているのもあるけど、国民の感覚とものすごく乖離しているんだよね。

今までも乖離していたけど、一応形だけは合わせたでしょう。今の乖離ぶりはすごい。

 

あとは、石原伸晃か。

石原伸晃、あれは面白かった。この人、思慮が足りないことで昔から有名。

(この人今議員?)もう落ちた。

「1円単位の領収書を税理士に見せたら40万円かかる」「その労力は大変だ」って言った。

それを、俺らはやってるんだよ。それを国民全員にやらせるのがインボイス制度で、それをやって、もうこんな領収書、いちいち税理士に40万払ってやんなきゃいけないなんてアホらしいなと国民が全員思っているところに、この発言だから、バカなんだよ。

 

「会計士に見てもらう意味ありますか?」

それを我々はやってる。私もやったよ、この間、会計士のところ行って、領収書全部見せたけど、1枚1枚、これは何とかって言ったけど、それを全国民に、今まで1000万以下はやらなかった、全国民にやらせるってのがインボイス制度で、それが労力の無駄だって国民が言っているところに、「税理士に見せて意味ある?」「政治家はやんなくていいでしょ」とか、バカか。

(ここまで国民か逆なでするのは天性のもの)会計士に見てもらって意味ある? それが意味ないからインボイス制度を廃止しろって言ってる。その意味のないことを国民全員に強制するのがインボイス制度なんだってのが分かってない。

それをお前らがつくったから俺たちは怒ってるんだよ。

 

これ(石原伸晃)は、ホワイトハットのゴムなのかな? こいつは本当に思慮が足りない気がする。本気で言って逆なでしてる気がする。

岸田は本当に、国民を怒らせようとして怒らせてるけど、こいつは真剣にやって逆なでしてる気がする。

本音でバカらしいと言ってるけど、そのバカらしいことを国民全員にやらせる制度をお前らがつくって、それで俺らは困ってるんだよ。

意味ないことは分かってるけど、それを国民に強制していることを分かってない。

 

(ヒュッゲさん補足。政治団体に対する献金は原則非課税。全ての献金を今まで政治団体としてもらっていた。だけど、丸々横流しで自分の収入にしていた。政治家の収入であれば所得税の課税対象。だけど、政治家は所得税を申告したことがない。分からない。やったことがない。わざとじゃない。分からないの。申告するの? っていう)

国民も、パーティ収入、あれが裏金だって分かってないし、いろいろ箱もの建てて、万博とか、こども庁の何か造って、キックバックもらうっていう、それが政治だと思ってるから、それが何で悪いのか、分かってないんじゃないかな。

今まで60年、70年それをやり続けて何も言われなかったのに、何で今頃言われるんだろう? ぐらいに思ってるんだろう。

 

俺たちは毎年1円単位で、私の何千枚の領収書を全部見せて、入力するとき何万件入力して、税理士がちょっとやめてくれーって悲鳴を上げてる状況なんだけど、それはもう全然意味ないんだけど、それを国民にやらせてる。お前たちがやらせてるんだよ。

 

(ヒュッゲさん補足。インボイスをやめようっていう流れ。消費税の神様、レジェンド税理士・湖東京至さんが、インボイス制度ってのは人権に反するんだと。消費税というのは、所得税とか法人税ではないので、赤字でも払わなきゃいけない。会社・法人が払うのではなくて、あくまで消費者が払ったものを預かって払う。売上の10%を根こそぎ持ってく。これは、世界でやっちゃいけない税金。人権を守らなきゃならないという権利憲章がなきゃいけないってことを言っているわけです、この湖東さんは。)

こんなバカなことをやってるのは、もちろん日本だけ。食料品に税金かけてるのも日本だけ。

消費税の世界標準の運用に反する。

 

納税者権利保護法ってのがあって、食っていけない人から取っちゃいけない。でも、日本にはこれがない。だから、餓死寸前の人からも構わず取っていく。

ほかの国だと、付加価値税、差額の分だけ取るっていうこと。

 

日本の消費税の在り方っていうのが、問題だというか、DSとしては、こういう地獄の税制にして、庶民を全員餓死させたいっていう、それを実現させてるんだけど、ところが、庶民のほうは、自分たちがやる側になってやっと気づいたかなーっていうこと。

 

やっと自民党が罵声を浴びるようになった。

今まで、工作員使って国民に罵声を浴びせていたから、単純にそれがカルマの回収で返ってきた。

 

(コメントから)

(印税ももらう)売れた後の印税ももらう。自分の本を買い上げて印税をもらうって、完全にキックバックだ。

(売れる作家は在日)そうじゃない人もいるだろうけど少ないかもね。

(群馬県太田市のブラジル人移民)

(人道に反する罪で政治屋全員アウト)そうそう、納税者保護をしないで問答無用でインボイス取っていく、1円単位まで税理士を使うって、それ、本当に石原伸晃は分かってない、国民がどういう目に遭っているのか。彼ら皆落選していただいて、インボイス払ってもらって、それで分かるかな?

 

(無料終わり)

 

(コメント)

(笹原さんが健在なのがグローバルDSがいないことの証拠)私が生きてること自体が、もう実行部隊がなくなったということ。

 

Twitterで入籍したって報告したら、すごい反響があって。書類を出しただけなんだけど、大体皆おめでとうございますって。

その中に、分析してる人がいて、芸能人とかが結婚したって言ったら、その人は処刑されてゴムになった説。私も唐突に結婚を発表したことで、私が処刑されてゴムになったっていう(笑)

つい納得してしまった。

 

(コメント)

(日本DSは日本人を苦しめる。いつまでいる?)今はもういなくなっちゃって、ロンメル3年説で、次々に、残ってる人もいなくなって、何やってるかというと、こういうことをやって日本人がだんだん怒ってきて、日本人が立ちあがるのを待っているだけで、いわゆる茶番ってやつをやってるんだけど、それでも、茶番であっても死者が出たり。

 

能登の地震。映像があるけど、全然救助する気がない。

民主党政権のときの東日本大震災、その前の阪神大震災、そのときは、高速道路倒れたのに1週間で復旧してて、家もあっという間に復旧したんだけど、今回は全然復旧しない。1か月たってもまだ道路が寸断してる。

水がないないって言ったら、何か民間で井戸掘り業者を呼んだら3時間でもう井戸を掘って水出してくれた。

ボランティアが行ったりしてるでしょう。何でボランティアが行くんだよ。予算があるんだから、税金払ってるんだから、予算を投下して国費でやれよっていう話。ボランティアが行くこと自体がおかしい。

 

石川県の馳浩知事が、1000万円を大阪万博に。70兆円がウクライナに。

70兆円あれば一瞬で復興できるんだけどね。ただ、これもやっぱり日本国民を怒らせるためなのかな。

実際にもうがんがん死者が出ちゃってる。

 

昨日か、おとといか、(2月19日)ウクライナの復興会議がなぜか日本でやったっていう。

今、ウクライナを支援、お金出してるのは日本だけ。だから日本でやるんだけど、ウクライナはもう敗北寸前っていうか、もう既に敗北していて、ロシアに占領されちゃってるんだよね。

だから、ウクライナ復興はロシアがやることであって、だけど、それを嘘ついて、復興支援金出してくれって言うと日本が、ゼレンスキーのポケットマネーをあげる。

ゼレンスキー全部これ着服してるんじゃないか。

 

ウクライナ戦争始まる前は、ウクライナ政府がウクライナ国民を虐殺していた。それを止めるためにロシアが入ってるから、みんな、避難するって、ロシアに避難している。戦ってる交戦国の敵国に避難するって通常あり得ない。自国政府から虐殺されてて、それを解放するために介入してくれたのがロシアだから。

ウクライナ国民にとってはロシアは敵国じゃない。自分たちを助けてくれた。だから、ロシアに避難する。敵国ではないんだ。

 

ロシアが介入してくれたおかげで、ウクライナ政府のウクライナ国民への虐殺が止まって、ウクライナ国民は喜んでるというのが事実。

 

もうロシアはほぼ全土を制圧しちゃってるから、今更お金を送って、これは、ゼレンスキーのポケットマネーに入るだけ。もしくは、NATOの人たちのポケットマネーとして入るだろうな。

その辺を分かってなくて、ウクライナと共にありますとか言ってるから、アホだというか、(岸田の顔見たくない)国民感情を逆なでするのがこの人の仕事だからね。

 

(株価が変なことに)大幅アップしたけど、ビル・ゲイツとかジョージ・ソロスとか、株を全部売っちゃったとか。要するに、暴落直前だから全部売ったんだよ。

今、バブル状態で、もうじきバブルが弾けて暴落するよってこと。

 

この日経平均も、やっとバブル期、89年を超えたって言って、35年前を今頃超えて喜んでる。ほかの国はもっと、3倍とか4倍になってるよっていう話。

これでも、やっと89年の水準に戻ったかなっていうところ。

 

バブルのときは、株とか不動産を庶民がやって庶民にお金が入ったけど、今回は企業だけがやってて、投資家だけがやってて、利益は全部海外に行って、どんなに株価が上がっても国民には一向にお金が入らない。

80年代後半は、一般の主婦とかが土地を買ったりとかしてて、幾ら土地売って8000万入ったーとか、普通の飲み屋のおばちゃんとかが稼いでたり、庶民も参加してた。でも、今回はもう参加してないというか、アメリカの投資家が儲かっただけだって話。

 

NISAとかも、あれは、アメリカの株を買う。日本人の貯蓄でアメリカの株を買うためのあれだから。

 

能登の地震は一切救助する気がない。馳浩知事が、県民の救助に使わずに大阪万博に何千万支援。

結局、自民党は金がない。建物を造ってそのキックバックを業者からもらうしか収入の手段がなくて、お金がないからとにかく早く欲しい。これからもどんどん万博を、何千億円、何兆円、たくさん建物を建てて自分たちにキックバックをもらいたい。

 

復興支援、能登半島の人を救助してもキックバックは入らない。全然やる気がない。

すごいよね。

 

当時、東日本大震災のとき、民主党政権言われてたけど、今考えると、民主党政権下では、1週間後には復興してたから、ちゃんとやることはやってた。

一切救助せずに放置する自民党よりは全然いい。自民党は最初から一切救助しない。

民主党政権は、多少遅かったにしても救助しただけよかった。その日のうちに自衛隊2万人投入したでしょう。

今回は、その日のうちに自衛隊員が1万人スタンバイしてたら、待機せよってそのまま自衛隊を出動させずに生き埋めの人たちが全員死んでから1000人ぐらい出たっていう、すごいひどいね。

 

(コメント)

(能登半島から人払い)原発事故が起きてる可能性もあるから、恐らくあそこに行ったら死ぬってことが分かってるのかな。

 

子供支援の、月500円徴収って言ったけど、あれ、人口で割って500円だから、我々は何千円単位で払うのね。

これも、子供を支援するよって取って、中抜きして、なおかつ建物を建てて、本当に子育て世帯には必要なお金は1円も入らない。

一番いいのは、それだけのお金があれば、そのまま配ること。支援すると言って税金を取るのがおかしいので、今まで取ってるお金を払えばいいだけなんだけど、それをやらない。

直接子育て世帯に現金支給すればいいけど、それをやってもキックバックが入らないから、建物を建ててキックバックをもらおうとする。

 

ベビーシッター割引券は、笑えたよね。ベビーシッターの割引を拡充します。ベビーシッターって誰が使うの? 一般の家庭でベビーシッターを使うことは、日本ではない。相当富裕層が使うわけでしょう。

しかも、ベビーシッターの派遣会社はパソナだからね。

大量にベビーシッター割引券使って、それでベビーシッターを利用させて、竹中平蔵の懐にお金を入れようという。

(渋沢栄一と顔そっくり)こいつ、不老不死でまだ渋沢栄一本人だろこれ。

 

(キックバックって単語が多過ぎて腹立たしい)キックバックじゃなくて、賄賂。収賄。

収賄だと思ってないんだよね、恐らく。

政治とは、政治家が官庁に働きかけて予算を取って、地元の土建屋に道路工事をさせて、キックバックをもらうということだと思ってる。自民党の議員はほぼ全員。

 

(政治家は年齢層が高い)加藤鮎子はまだ若い。加藤紘一の娘。お父さんはかなりいい人だった。

(二階さんとか)あの辺の妖怪は……、国会議員も定年制にしたほうがいいかも。

 

(能登地震の被災総額は2兆6000億円。それに対して、ウクライナにおととい6兆円の支援を決めました、こども庁は年間4兆円の経費がかかってるわけですけど、2.6兆という額もすごいですけど、それ以上に無駄に使ってるお金が多過ぎる)

だから、普通に、ウクライナに渡す6兆の3分の1を復興に充てれば一瞬で復興できるのにね。

(このからくりを、皆さん、見破らないと、自民党をいつまでも政権状態にしちゃうとダメで、国民自らの手で消滅させなければならない)

 

何でこれが、まかり通るかというと、これがおかしいと国民が言わないから。

思ってるだけじゃダメなんだよ。おかしいんじゃないかなと思っていて、でも、日々の仕事が大変だからって言わないでいると、それは認めたのと一緒。

ちゃんと声に出して、1人以上の人物に、「これはおかしい、反対だ!」って言わなきゃダメ。

 

(確定申告の会場で一言言うだけでも)そうそう、それで世界線が移動します。

だから、おかしいなーと心の中で思って、でも言うのやめようって、それは、認めたことになる。

 

(ご先祖様に倣って、一揆を起こさなきゃダメ。五公五民で一揆なんですよ)

今、六公四民、62%取られてるんだけど、社会保障一切ないでしょう。スウェーデンとかは60%超えてるけど、あの辺は、学校も医療も全部無料で、働かなくても生きていける年金もあるし、何かあったら全部国が保障してくれる。

日本は、国民に一切保障はなくて、なおかつ6割持ってかれる。もう、これで一揆が起きなきゃおかしいんだけど、起きないね。

 

あと、ワクチンの話が出れば、さすがに怒りが爆発するかなと思ってるけど、1万人、10万人規模の大規模デモができれば、そこにみんなで合流しよう。

コロナに気づかないとダメなのかな。

 

次に解散総選挙があれば、自民党に制裁を食らわせることができるけど、解散総選挙やらずに先に憲法改正とかやっちゃって、緊急事態条項発動して、永遠に選挙をやんない、国会を解散して、ってことができちゃう。

そうなると、あと革命しかない。

今まで、民主主義の選挙システムってのは、選挙をやって政権交代させる。その前はどうだったかというと、ひどい政治をやってたら民衆は革命を起こしてその王朝を倒すしかなかった。実際それをやってたんだけど、その1000年前のシステムに戻っちゃうのかな。

 

今、裁判所が変な判決をやって、おかしいじゃないかーって。

一応、自力救済は禁止だけど、自力救済ってのは、何か人にやられたときに、その相手に仕返ししちゃいけない、かたき討ちを禁止してる。かたき討ちをやらなくても、警察とか裁判のシステムで代わりにやってあげるよってこと。

やってくれてないと、じゃ、自力救済させろよって話が、そろそろ出てくるかな。

 

自力救済=裁判所を通さずに自力で侵害を排除すること。は、できないという原則。

警察、裁判システムでちゃんと罰を下すから、お前が自分でやるなよっていうことで、罰を下さなかったら、俺が自分でやるしかないじゃないかっていう話が、そろそろ出てくるかな。

 

分かってる人たちが、分かってない人たちに言う。

言うときに、「あなたはこういうふうに考えなさい」じゃなくて、分かってない人たちに、「私はこう思う」と告げる。それで世界線移動につながる。

「何でそう考えるの?」「あなたはこう考えなさい」じゃなくて「私はこう思う」と告げる。

自分の意志を表明する。

意志の表明でいい。

 

税務署行っても、「我々が1円単位で払って、政治家は3000万円以下で脱税が認められるのはおかしいじゃないか」と、ちゃんと発声して、職員に向けて言う。

 

まだ寝てる人が多いけど、最近は、おばちゃん同士の、全く真実系とか知らないおばちゃん同士が井戸端で「自民党ひどいよね」とか、ちゃんと言ってるから、そろそろ、戦前の「ユダヤ金融資本がどうした」みたいな話を、おばちゃん同士がやってるっていうとこまで来ると、そろそろ始まるかなっていう。

 

(高齢の方のほうが目覚めている)教育システムが洗脳だから。

今一番洗脳がはまってるのは高校生。高校生とか大学生は十何年、12年間、16年間がっちり洗脳。学校で洗脳されて、ばっちりはまってて。

若い人がどうとかじゃなくて、学校システムそのものが洗脳だから、学校システムに洗脳されて、それを脱するのは難しい。その学校システムの中にいる人は本当にダメね。

高校生が多分一番分かってないんじゃないかな。

 

(2月13日、NHKの世論調査・自民党がまだ3割支持がある)NHKだから分かんないな。

今、最後の壁と言われているのが、自民党はろくでもない、だけど、ほかの野党はもっとろくでもないから自民党にやってもらうしかないっていう考え方をしてる人がまだいる。

立憲民主党だともっと悪いっていうんだけど、民主党政権結構よかったからね。

ほかの野党は政権担当能力がなくて、全然ダメダメだってのは、自民党とマスコミの単なるプロパガンダに過ぎなくて、自民党よりもはるかにマシな政党、私は参政党推しだけど、れいわもまあ割といいし、たとえ共産党であっても、自民党よりもはるかにマシだというようなレベルじゃないかな、恐らく。

立憲民主党はぼろぼろに言われてるけど、自民党より全然いいと思うし。

 

昔は、左翼と右翼のたたかいみたいな感じで、左翼が悪とされた。共産主義とか社会主義のやつなんだけど、あれ、実は、陸軍と海軍のたたかいをまだ続けてて、海軍が自民党、陸軍は社会党だった。

日本では共産党が全然ダメで社会党が3分の1を取ったこともある。村山さんが総理になって、社会党の今までの政策を全部変えちゃって、バラバラになった。

今、社民党ってのが一応社会党の後継組織だけど、もうボロボロでしょう。その状態で、まだ陸軍が社会主義で、左翼だって言われていた。

 

立憲民主党が、かつての左翼のイメージが多分ある。

今はもう右翼左翼の問題じゃない。

 

分かりやすいのは、自民党は統一教会。統一教会って、韓国のカルト宗教が乗っ取っていて、自民党を経営してて、その統一教会の使命は、日本人を苦しめて、日本からお金を取って韓国に送ること。

自民党はその指令を忠実に実行して、日本人から収奪して韓国にお金を送ってる。

統一教会の本部は岸信介の自宅で、安倍晋三が統一教会を経営していた。そういうことがバレてきた。安倍さんのあのニセ銃撃事件で。

 

統一教会解散請求したんだけど、この解散請求した盛山文科大臣ってのは、そもそも統一教会員だから。

一回、だから、政権交代して、統一教会員じゃない文科大臣がちゃんと解散請求しないと、やる気ない。

統一教会の会員が文部科学大臣で、代々、過去6代の文部科学大臣が全員統一教会の会員だから、統一教会の信者に統一教会の解散命令を出せってほうが無理なんだよ。

 

まず、自民党を下野させないと、(統一教会の)解散は無理というか、自民党の支持母体を自民党が解散させるわけない。

 

収奪が露骨になってきたけど、これは、トップがいなくなったの。

今までの、ルシファーの命を受けていたDSの上層部、めちゃめちゃ頭よくて、全然気づかないうちにいつの間にかちょっとずつちょっとずつ変わって、支配されてるのに気づかない。うまかった。

それができる人がいなくなっちゃって、今、単純だから分かって、バレてきて、次々にネットでバレるでしょう。それで新たなものをつくるんだけど、またお粗末で、あと、早くたくさん収奪し過ぎるんだよね。

こいつら自身はもう金ないんだよ。早く取ろうと思っていっぱい収奪しようとしてるんだけど、どんどんバレる。

昔は、本当に分かんないうちに税金取られてたんだけど、今はもうバレバレでしょう。

 

「社会保険料を値上げします」「増税じゃないか!」「あれは税金ではなく社会保険料です」「税金だろ。国民健康保険税だろ」

(単純な医療保険の値上げ。500円と言ってるけど1000円。名前が子育て支援金の創設だって。支援金というと、国民がもらえるような感じだけど、単純に値上げ)

増税して、箱ものを造って、キックバックを受けて、余った1割か100分の1を本当の目的に使うっていうのがダメなんだ。

 

ウクライナに行くのは外貨、アメリカの国債だから、特例法がない限り国内には使えないとか言ってるけど、その特例法をつくって使えるようにするのがお前ら国会議員、政治家の仕事なんだよ。それを使えるように法律を変える。

 

政治家が、こういう法律があるからできませんというのはバカで、そういう法律があるところを、法律を改正してできるようにするのがお前の仕事だろう。

民間が言うのはいいけど、政治家は法律を決める立場にあるんだから、法による制限でできませんって言うなら法律改正しろよっていう話で、法律を改正しないのは、お前の怠慢だよってこと。

 

憲法は政治家を縛る法律なので、お前らは変えちゃいけないんだよ。

憲法だけは国民が決めて、政治家に守らせる法律だから、政治家が自分で自分を縛る法律を勝手に変えちゃダメなの。

 

お前らは、憲法は変えられないけど、法律は国民のために変えられるんだから、ちゃんと随時変えて、国民のために使えるようにしなきゃダメなんだよ。

 

やっと、日本人が気づいてきたってのは大きくて、

ワクチンで気づくかなと思ったら、先に自民党で来た。統一教会の話が大きかったかな。

やっと気づいてきたかな。

 

(2021年の総選挙でも気づかなかったですね)みんな、ワクチンでやっていたけど、しばらくはこの自民党の悪事を暴くってことで。

ほかに、知る真実はいっぱいあるんだけど、取りあえず、この自民党を攻撃して、自民党を下野させて、政治の部分から行くっていうのが、今のところ現実的なのかな、我々の戦略としては。

 

(昭和天皇の墓が韓国式)韓国式の墓は円墳っていう、丸くてこういうやつ。これは、明治天皇から、多摩御陵かな、明治、大正、昭和天皇は全部この円墳になってる。朝鮮式のお墓。

伊藤博文とかもそう。あの辺の朝鮮人の人たちはみんな朝鮮式のお墓にするんだよ。墓の形見れば、実は何人でしたってのが分かる。

 

日本人は朝鮮人に支配されてるけど、北朝鮮は日本人が支配してる。朝鮮は長いこと日本人が支配してたから。入れ替わってるっちゃそうだけど。

 

この形、円墳って言ってるけど、歴代の朝鮮王の墓がこの円形の盛り上がり。

(この円墳っていつから?)新羅あたりからじゃない?

(仁徳天皇は?)前方後円墳。あれは日本。前方後円墳、鍵穴のひっくり返した、これが日本。

(お墓調べてて、伊藤博文と、昭和天皇と、明治天皇もかと思ってショック。やっぱり日本人じゃなかったのかと思って)

 

ちゃんと気づけばいい。インチキされてるのに、「いいですよー」ってやっちゃうのは、お人よしなんじゃなくて、それは国家を破壊する行為。その人はいい人じゃなくて国家を破壊している人なんだ。見逃して「どうぞどうぞ」と言うのは。

国家を破壊せずに、「それはダメだよ」「それはインチキだよ」ってちゃんと指摘しなきゃダメ。

声に出して指摘しなきゃダメ。心の中で思ってるのは全然ダメ。心の中で思っていて言わないのは、認めたことになる。

 

(分かっている人が分かってない人に)だから「あなたはこう考えなさい」じゃなくて「私はこう思う」って。

 

(コメント)

(超過死亡数の暴露)40万よりもっといるけど、これは絶対に厚生労働省は発表しないだろう。最後まで、厚生労働省が消滅するまで発表しないかもしれない。

 

移民の話、日本の人口が減っているから移民を入れるんだって言っているけど、そのまま減ったら国家滅亡だから移民を入れると言っているけど、全体の人数は増えるけど、移民が8割とかになったら、もう日本じゃなくなる。

ドイツはトルコ系から移民を入れて、クリーニング業とか接客業とかトルコ系の人たちだけがやる仕事がある。いなくなっちゃうとそういう仕事が回らない。

(留学生がいなくなると日本からコンビニがなくなってしまうみたいな)そんな感じ。移民だけがやる仕事ってのがあって、それが必要不可欠な仕事の中に入っちゃってるから、ドイツは結構やり過ぎた。

 

(ドイツのおじいちゃんのコメント「ドイツが築いた富にたかるなんて許せない」って、そのままですよね)日本が築いた富に韓国がたかってるし、もっと、アメリカは、1970年代から日本の金で生活してるような国だから。

 

アメリカ軍が全部出てって、米軍基地がなくなって、アメリカから最終的には独立しなきゃダメなんだけど、ちょっとそこまで長いかなー。

 

取りあえず自民党を引きずり下ろすってことを、しばらく考えてやりましょう。

選挙早めにやってほしいんだけど、選挙がない状態にならないことを。

(自民党3割あるからどうかなと思う)まだまだ1回ではいかないだろうけど。NHKだからね、そんな統計は認めない。

 

(終わり)

 

***

 

裏金問題は、ソフトにしてるらしい。

本当は人身売買、アドレのなんだけど、お金の問題にしている。みたいな話を聞きましたが、、

それでも、ここから気づく人が増えるといいですね。

 

インボイスは、ワクチンのときと同じだ。

どうせ誰もやらないで無視していれば終わる、すぐ毒だって気づいてやめるって思っていたら、皆さん律儀にやってしまう。8割打ってしまった。びっくりだったね。。

 

私も個人事業主なんですが、取りまとめてる会社のほうでやんなくていいって言われているから助かりました。でも書類に「登録番号」の欄があるから、いずれは、、、なのかな。それでも私はやらないけど。

 

もう心配要らないなんて意見もありますけど、

先生は集合意識について考えていらっしゃるので、こういう検証は大事と思います。

不安を煽るものでもないですしね。

 

確定申告のときに税務署バイトしたことがあります。

学生バイトに言ってもしゃーないけど、言われたほうは嫌だろうけど、表明することは大事ですね。

 

あ、、二階さんの本代(笑)

3500万で5000冊を購入?

1冊7000円ですか? たっっか!

(アマゾンによると2090円)ほかの本もってことですか??

 

「納税者権利憲章」で調べたら、結構前からつくりますよーで止まってるみたい。

やる気ねーな。

 

先生、ご結婚おめでとうございます。というかまだ書類出してなかったんですかと思いました。

結婚発表したらゴム説、ちょっと笑っちゃいました。

 

一揆いいですよねー。打ちこわしはおっかいけど。

こつこつと周りの気づいてない人に伝えていくしかないのですね。

周りの気づいてそうな人も、コロナはある、病院には行こうみたいな感じだったりして、てごわい。

 

 

 

ヒュッゲさんスピンオフもありがとうございます。

結局また自民党が勝つんじゃないかというヒュッゲさんの懸念は、ほんと同意します。

入れたい人がいないんだもん。そしたらやっぱり組織票持ってる人が強いもん。

 

 

今から言っといてどれだけ認識してくださるか分からないけど、、

もし次回3/13だったら、この日から旧友が来て3日間遊びまくる予定なので、起こしは数日遅れると思われます。ご了承くださいませ。

 

ありがとうございました。