今回は少なかったです。

 

1.

子宮頸がんワクチン推しの女性議員。気持ち悪いったらない。

何言ってるんだ? こいつは。

打って車椅子になった子とか知らないの?

また仕事の愚痴でした。

正月に仕事してる。偉い!(笑)

 

2.

おおみそかに、全国の映画館で嵐の20周年のライブが上映された。

ファンの方は何度も観たことあるやつみたい。Youtubeでも公開されてたやつかな?

んで、メンバーからメッセージと言われたけど、松潤だけだったみたい。

私の勝手な考察(笑)

メンバーでオリジナルで生き残ってるのはMJだけとか?

なんてねー。

友人には言えませんわ。

 

3.

何だかんだ言って羽生君かわいいじゃないかよ。。

(結婚も離婚もしてない。本人もういないかも? などなど)

 

4.

能登地震で何人死んだってどうのこうの。

人数じゃないけれど、ワクチンであんなに死んでも無視するメディアを信用できるか??

 

5.

やっとビールの定期購入をやめた。

大分たまってる。

今はもうほとんどIPAしか買わないから、あとはあまり家で飲まないことなどで、残ってしまってるんだよなー。

おいしいし、お安くしていただいていたのではあるけれども。

さよならしました。

 

6.

剛と夏菜子の結婚発表。

一度もパパラッチされてないならフェイクに決まってるよな。

このコメント「世界の平和を願い・・・」って何か暗号くさくてそっちが気になる(笑)