https://nicochannel.jp/shunsasahara/live/smREhhSUUiaHmNCoCZdj7KiW

 

笹原俊さん生放送37

11月8日21:00~

基礎からの白ウサギ2

 

***

 

何で白ウサギを今更やるのか? 最近気づいた人が結構いる。

ハナリンさんも、「ASKAさんもQプランに気づいた」って喜んでた。ASKAさんが軍事作戦やってることについに気づいたかみたいな。いろんな人が続々と。

 

ワクチンで2年後にどんどん亡くなるって言われてたでしょう? ちょうど3回目が2年前の12月。今、超過死亡ががーっと上がってきて、じいちゃんばあちゃんたちが、ちょっとこれワクチンまずいんじゃないかって言い始めて、新規の覚醒者が結構来てる。

 

前回は、アドレノクロムの話を主体にやりましたけど、人間とは思えない所業、まあ人間じゃないから。今日言いますけど、人間じゃないので人間じゃない所業ができるわけなのですけど、今回はそれがいかに組織的に広まっていたかという話。

 

私が、最初にあれ? って思ったのは、911のとき。911みんな見てて、あー、飛行機突っ込んだよーすげーって見てたじゃん。崩壊するところも見てて、後で早速いろんな意見が出て、当時は、ベンジャミン・フルフォードさんとかが一生懸命言ってた。それを聞いてみたら、私の同僚でベンジャミン・フルフォード大好きな人がいて、その人が熱弁してたんだ。1回講演会に連れてかれて、ちょっと聞いたんだけど、ペンタゴンのビルの下に飛行機の残骸がないと。当時はCGだとかそういうの分かってなくて、飛行機の残骸がないというのと、あと、ペンタゴンの穴、ペンタゴンに飛行機が突っ込んだって穴が、飛行機だとすると小さすぎると。あれは人工ミサイルじゃないか。自分でやったんじゃないかというふうに言ってた。

今見るとそのとおりなんだけど、当時俺がどう思ったかというと、え、何でそれバレないの? って。大統領の命令で人工ミサイルをペンタゴンに撃ち込むと。簡単にできるよ。だけど、それが大統領の命令でやったのだということが、バレてないじゃん。バレてないというか、それを言う人がいないでしょう。

これがもし本当だとしたら、何で言う人がいないんだと思った。

 

当時は、多分自作自演は本当なんだろうけど、何でこんな大規模な仕掛けがバレない? と思っていた。

善良な人たちがこういるわけ。その中でDSとか当時はDSって言葉はなかったのか、イルミナティとかブッシュの一部がいて、この人たちは陰謀をやって善良な人たちを支配している。こういう構造だと、ビルをこの人たちが落としたとすると、周りに善良な人たちがいっぱいいるわけでしょう、マスコミとかももし善良側だとすれば、こいつがやったんだってそういう嘘があるってのが広まってもいいのに一切広まんなかった。これはどうしてだろう?

後で分かったんだけど、そうじゃなくて、悪魔の軍団が全部なんだよ。全部いて、我々善良な人たちがたまにいるというこういう状態。全員グルだから、やってもマスコミも政府も、当時の仕掛けをやってる人たちも目撃者も全員グルだから、絶対バレるわけない。

善良な人たちの中に陰謀軍団がいて悪の組織みたいになってという構図じゃなくて、悪の組織の中にたまに善良な人たちがいて、善良なことを言うと潰されるという構図。全部が悪っていう。

これが分かったのがアドレノクロム。

 

911が仕掛けだったのは分かったんだけど、それが何でバレない?

善良な人たちの中に悪人がいるんじゃなくて、全部悪の組織で固められてるってのをアドレノクロムをきっかけに分かった。

 

国家があって、例えば中国があって日本があってアメリカがあってヨーロッパ諸国があって、国同士が戦ってるんじゃなくて、この上のほうは全部DSが押さえちゃってる。それで、このシステム全体がDSによってそもそも構築されていて、国家同士の対立なんてのは全部茶番、やらせであると。

 

この上にいる支配者層は何でつながっているのか?

アドレノクロムでつながっている。

全員がアドレノクロムを使用して、幼児性愛もしくは幼児を(略)。そのための幼児は、じゃ、どこにいるのか? 誘拐している。

誘拐組織、犯罪組織じゃなくて、政府とか大企業とかの支配者たちが日常的に子供たちをかっさらうシステムを持ってる。そこがちょっと違う。

善良な世界の中に悪人がいるんじゃなくて、もともとこの世界は悪人に囲われちゃってて、我々の子供は日常的に合法的に取り上げられちゃってる。

 

何で、日本で1万何千人、アメリカで3万何千人毎年子供たちが消えている、ディズニーランドで迷子になったら絶対帰ってこない。それは絶対警察は捜査しないの。警察ってのは悪の手先だからね。

例えば各国のスパイ組織ってのは国家を守るためじゃなくて一般の庶民から、アメリカだったらアメリカの何も知らない庶民から支配者たちの利益を守るために存在してる。

大きな構図がだんだん見えてくる。

 

警察は勲章書く欄があるでしょう。勲章を持ってると逮捕されないんだけど、あれは、勲章ってのは支配者軍団が我々の仲間ですってあげた、メンバーの印。

日本では上級国民って言われてる。支配者グループに属してる人、これは1%ぐらいの。日本で1%つったら100万人いるのか。日本はもっと多い、1000万人ぐらいいるんじゃないかな。その人たちが今かたくなに拒んでる。

その人たちが我々から収奪する。お金を収奪して子供を収奪して自分たちで使ってるっていう構図がだんだん分かってくる。

 

この人たちは、トランプさんがディープステートって名前をつけた。このディープステートの名前がなかなかいい。

 

アドレノクロムの化学式を横にするとウサギに見える=白ウサギ。

 

Qプランは、このアドレノクロムを使ってる人たちを殲滅するというプランなんだよね。まずそれをやらないといけない。

ただ、それ終わって新たな世界をつくるってときに、今までの世界しか知らないじゃん。今までのこの悪魔がつくった世界、実は何百年、何千年続いてるから、これ以外のやり方を知らない人が多い。

だから、それをどうするのかというのが課題。

 

(コメント・トロンの技術について)

トロンの話は2年前に書いていた。

コンピュータに搭載する話は携帯電話になって、それもポシャって、家庭電器に入ってる。炊飯器とか電子レンジ、洗濯機、あれに入ってるっていう話。

そのうち携帯やパソコンも全部トロンに戻るんじゃないか。

 

(Youtube終わり)

 

この人たちの支配が全世界に及んでいるという話だったでしょう。

アドレノクロムの幼児人身売買もそうだけど、この人たちの力の源泉は何なのか? お金。

この人たちはお金を一生懸命儲けているんじゃなくて、何もしなくても自動的に懐にじゃんじゃんお金が入ってくるシステムをつくった。

これがQプランのもう一つの柱。

 

Qプランは、1つは、アドレノクロムを使ってる人を軍事作戦で殲滅する。

もう1つは、金融システムをつくる。ゲサラ。

この2つをやろうとしてる。

 

DSが強い時代はゲサラって言っただけで殺された。彼らの力の源泉だから。

これも、みんな騙されてる。世界中の全員が騙されてる。

会社に行ってお金を稼いで住宅ローンを組んでローン返済して一生終わる。住宅ローン35年ローンで2倍か3倍払ってる。3000万の家を買うと6000万ぐらい払ってる。

このシステム、全員が住宅ローン、奨学金、車のローン持ってて、働いた分は税金で取られたり、保険で取られたりする。これを当たり前だと思ってるでしょう? そもそも、銀行が利子を取ってお金を貸すってのは異常なこと。

経済学っていうインチキ学問をつくって、それが、利子率を上下させることでどうのこうのする理論をつくっちゃう。

 

今の銀行そのものが全部詐欺なんだよ。

銀行=ユダヤ金融資本とか言ってる。本当のユダヤ人じゃなくて偽物。ユダヤ教をつくったのは本物のユダヤ人、今イスラエルをつくってるのは後からユダヤ教に改宗してユダヤコミュニティを乗っ取った白人。アシュケナージ。これは偽ユダヤ人。偽ユダヤ人が自分たちの領土を取ろうとしてイスラエルで何かやってる。

その偽ユダヤ人たちが考えたシステム=通貨発行権を全部横取りしちゃおうっていう。

 

通貨発行権分かりますよね。

江戸幕府だったら金を掘ってそれを金貨にして発行すると、例えば1両とかさ。

今は紙幣でしょう。紙幣は1万円札20円ぐらいで刷れる。20円で刷って発行すると1万円の価値がある。9980円儲かる。

日本人は特にそうなんだけど世界中の人たちはこの発行主体が国家だと思ってる。日本銀行券。日本が発行してると思ってる。

違う。

中央銀行システムが最大の詐欺。

 

日本銀行は民間会社。国の機関じゃない。日本国とは独立した組織で、財務省が発行してくれというと、例えば1兆円、1兆円を日本国に貸し付けてる。例えば5%の金利をかけて貸し付ける。日本国には1兆円しかない。金利分入れると返すときには1兆500億円返さなきゃいけない。この500億円どこにあるの? 存在しない。これを返すためにもう一回借りるでしょう。500億借りるとするとこれにも金利がかかる。

(一生返せない)中央銀行が国家に貸し付けてる。この中央銀行はどうなってるかというと、BISっていう国際決済銀行に借りてる。この株主がロスチャイルドとかロックフェラーとか偽ユダヤ人。通貨発行した儲けは全部こっちに。各国は紙幣を発行すればするほど自動的にこの人たちが儲かる。

 

銀行は自分が持ってないお金を貸す。自己資本率8%とかいうのは、自分の持ってるお金の12.5倍は貸していいっていう。差額は存在しない。

数字のゲームだけやってそれを現実の紙幣でかき集めて返さなきゃいけない。

国は借金を負ってそれを税金で補塡。国民は生まれながらにして借金を負わされてる。

 

(絶対返さなきゃいけないんですか)返さないよと宣言した国はある。

リビアとか。言った瞬間に米軍が攻め込んできて、ボコボコにされるというパターン。

 

これが、もともとの世界だった。

 

戦争なんかでも、人類がほっときゃ戦争になるわけじゃない。ちゃんとこの人たちがセッティングして煽って事件を自分たちで作って、戦争だーって言うんだけど、戦争を始めると両陣営に武器を売って儲ける。

自分たちの儲けのために全部をセッティングしてるだけ。

 

アメリカは日本から国債を買ってもらって、10年ものの国債だから1がつく年、1981年、1991年とかに大量に発行して、それの償還がある。

2001年だったら1991年に発行した国債を償還してなおかつ新たに発行しなきゃいけない。500兆円あったとしたら500兆円を貸してさらに600兆円を得なきゃいけない。これを得るために何か惨劇を起こしてまた日本からお金を取る。

1のつく年は必ず大災害が起こる。これはアメリカの国債償還のため。

 

(ニコニコ無料終わり)

 

銀行が自分が持っている以上のものをインチキで貸して持ってない人間に取り立てる。その差額が信用創造とかいってるけど、単なる詐欺。

物が発生する、価値が発生すると同時にお金が発生するんだけど、その物とお金を完全に切り離してお金だけを集めちゃう。

 

全世界で1%の上にいるDSたちが99%の通貨を集めて、残り1%を99%の民が奪い合う。そりゃあ貧困になる。ちゃんと普通にやってりゃ貧困になるわけないんで、何で貧困が続くの? って、富を自分で占有しちゃってるアホがいる。

税金ってのは、日本国が日本銀行に利子を払うためにある。日本銀行は日本の機関じゃなくてDSの出先機関。

 

(質問・世界はこれから金本位制とBRICSに替わるのですか?日本も続く?)

日本が続くようじゃダメなの。本当は日本が新たなシステムをつくって先陣を切って全世界をまとめないといけない。

いまだに偽の価値に国民が騙されてるからBRICSに先を越される。本当は日本が主導して国連やめて日本がつくった組織にみんな来なさいってやんないとダメ。

 

(質問・アメリカで給料が振り込まれないことが何百件と起きている。アメリカはお金がない?)

アメリカの銀行はもうすぐ破綻。一足早く進む。

日本もいずれそうなるけど。

アメリカってのはそもそも1971年の時点で破綻してて、国債を発行して日本に買わせて日本からお金を借りる。で、一切返さない。返せって言うと首相が死ぬ。本当に返せって言うと飛行機落としたりいろんなことやって、要するにジャイアンなんだよ。

私の試算だと3500兆円ぐらい貸してるけど1円も返してない。売ろうとすると内閣が潰れる。

 

今年は5月6月でついにちょっと売った。

もともとそういう構造だから、しょうがないんだけど。

 

今、ざっと言ったんだけど、今の銀行があって、住宅ローンを貸すとかいうのは、みんなおかしいと思ってないで世の中そういうもんだと思ってるでしょ。

資本主義ってのは全部インチキなんだけど、それが正しいと思ってるわけ。資本主義はインチキだっていう集団はくるった集団だっつって軍事力で潰すってことをずっとやってたんだけど、この資本主義こそが嘘で、キリストが一度だけ激怒した理由って(金貸しに対して)、これ、キリストが生まれた時代は言われてるより1000年後だと言われているけど、歴史的な説明をしないとこの意味が分かんない。

 

マスコミ、教育システム、全部くるったシステム。この世界はこうなってるんですよーって子供たちに吹き込んで、それが当然なんだと思わせてしまう。全員に勘違いさせて、生まれたときから全員を奴隷にするというシステムが、あたかもこの世界はそういうふうに回ってるんだと、世界はそういうもんだと思わせてしまう。ほかのシステムを知らないから受け入れてしまう。

歴史そのものが全部改竄されている。これは最近私が歴史の嘘をずっとやってるけど、これを話すとまた長くなる。少なくとも数千年、数万年前からずーっとやってる。世界で資本主義が完璧に機能し出すのは2次大戦後だけど、それ以前からもほぼやってる。

 

アドレノクロムを、今子供たちをさらってきて、、、昔は科学的に血液の中からアドレノクロムを分離して合成して生成することができない。昔は子供を○してそのまま血を飲んでた。

魔女狩りとかあったでしょう。

フランス革命でギロチンで殺した。

ヒトラーのガス室とか。

これ、アドレノクロムを使っていた人たちを処刑していた。今のトランプさんと同じこと。

フランス革命のときは直前で天然痘の大流行あった、今のコロナと同じでワクチン打って天然痘にして国民全員を殺そうとした。住民が気づいて革命。支配者たちをばんばんギロチンにかけて倒していった。

ヒトラーのガス室ってのは、ガスじゃなかったかと思うんだけど、あれは、ヒトラーがさっきの支配の構図を見抜いてドイツにいたアシュケナージ、お金を貸して儲けてる、ドイツを同時支配していたDSたちを殺していった。

魔女狩りってのは、当時の魔女ってのは、子供をさらって子供を食べてた人たち。大体女性だった。

アドレノクロムはものすごく気持ちよくなる、若返る。若返る能力は俺はそんなに、、女性のほうが欲しいと思う。特におばあさんはものすごく若返りたいらしい。子供の血を飲むと若返るとかいう。そういうのを片っ端から狩っていった。

ヘンゼルとグレーテル。おばあさんが子供をさらって檻に入れて太らせて食べちゃおうっていう。あれ、昔本当にいたんだよ。子供を怖い目にあわせて○して、血液の中にあるアドレノクロムを直接飲んでた。

昔からアドレノクロム使用者はいて、それを殺していたのがこの人たち。この人たちは今、魔女狩りやってた人は悪魔だとかさ、ヒトラーはひどいとか。

ヒトラーは、アシュケナージを直接殺したから、アシュケナージが今の世界を、ひと昔前まで世界を牛耳ってた。自分たちを殺した人間を徹底的に悪と宣伝。

 

(アンネの日記は?)アンネはアシュケナージだけど、多分実在しないんじゃないかな。

ガス室はほんとにシャワーだったんじゃないかと思ってて、一人一人証拠を取って銃殺していった。

アンネの日記は完全に捏造してる。

 

今のイスラエルはアシュケナージの国。だから、イスラエル人じゃなくても、ユダヤ人って黄色人種だからね、アシュケナージは白人でしょ、ユダヤ人の血を引いてなくても母親がユダヤ教徒だったらユダヤ人。民族的なことを追及されると自分たち偽物だとバレちゃうからユダヤ人の基準を変える。

ユダヤ人の中にあった約束の地カナンの伝説を逆手に取って、自分たちは実はハザール王国っていう、10世紀にあった王国で、ウクライナにあった。これは滅びちゃう。イスラム教徒に滅ぼされちゃうんだけど、その滅んだハザール王国の人たちがアシュケナージなんだけど、それが自分たちの国を取るのに、ユダヤ教のコミュニティ乗っ取ったから、ユダヤ教に伝わる約束の地カナンの伝説を逆用してイスラエル人の土地を自分たちの国として乗っ取った。正当性も何もない。

イスラエルは滅びるだろうね。

本物のユダヤ人が滅びるかどうか分かんないけど、アシュケナージは滅びるだろうね。本物のユダヤ人はガザ地区とかヨルダン川西岸地区にいるから。

今、偽物のユダヤ人が本物のユダヤ人を爆撃してる。

 

歴史は、今、何千年前って言ったけど、200年前の歴史からしてもう嘘。2次大戦も嘘だらけ。

人間の文明ってのはずーっと続いてなくて、何回もリセットされてる。大洪水、核戦争が起きて地上の人間がほとんど死んで、もっかい文明リセットしてやり直してる。

つい最近は1816年にマッドフラッド。このときに世界中が洪水、泥の海に沈んで人間は死んじゃって、建物は半分埋まっちゃって、今でも埋まってるのもいっぱいある。

これを仕掛けたヨーロッパ人、イギリスとかあの辺の連中が、自分たち犯人だから、元の文明の技術を占有して、自分たちが発明したと称して使って、世界中を占領して回った。大英帝国。

 

フリーメイソンって言われてる。自由な石工。成立当初は石工だったかな、ギリシャ・ローマの神殿を建てたんだっていうけど。この人たちは本当の石工じゃなくて、石工と称して埋まった前文明の遺跡を掘り出して、素晴らしい建物を建てたーって称してそこを占有して。マッドフラッドを仕掛けた犯人側はどこに何が埋まってるか全部分かってる。

文明が一回滅びて、ほかの地域は原始時代みたいになってるのに自分たちだけ前文明の先進技術を使って、自分たちが発明したと称してほかの国を占領。

 

(911→311→コロナ、だんだん皆が気づいてきた。)

ちなみに、1920年スペイン風邪。1次対戦中だったけど、凶悪な病気が流行ったよーって新聞で書かせて、大変だっつってワクチン打たせてワクチンで殺したんだよ。1億人ぐらい死んだんだけど、それは誰も気づかなかったよ。今でも気づかない。

今コロナでやって、そういやスペイン風邪と同じだったのかと。大規模にやれば気づかないかというとそうじゃなくて、全く気づかれなくて大虐殺に成功した例もある。

 

今回(コロナワクチン)はこれを上回るかな。スペイン風邪では1億人死んだ。今回は1億人じゃ済まないだろうね。

さすがにちょっとバレたかなっていう。

向こうはNOWってのをやりたかった。人間全員を電脳世界に閉じ込めたかった。全員に電極つないで魂をネットの世界に閉じ込めてって計画してた。それの一環としてやったんだけど、途中でさすがにみんな気づいちゃって。

マトリックスはその計画の暴露映画だったんじゃないか。

 

これこれ、新しい生活様式ってのはこれ。椅子につないで電極つないで本人の意識はネット空間に。ゲームの世界に入るようなもん。

何でもできる。簡単に殺せる。

 

パソコンの前に座って画面を見ながらやってるのとは違う。意識はある。

完全に電極つないで電脳世界に意識を飛ばす。

ソードアートオンラインって知ってる? 意識ごとダイブする。ベッドに横になったまま完全に意識が電脳世界に飛んで、向こうでちゃんと生活ができる。

(メタバース?)この世界で現実的にやり取りするんじゃなくて、ネットの世界に入ってしまう。アバター使って買物したり。人々を全部ネットの世界に閉じ込めて、そこから自由に収奪して、これをやろうとしたの。

だけど、さすがにやり過ぎたかな。

 

世界線によってはこれ、ムーンショットがうまくいっちゃった時代もあるんじゃないかな。

 

これをやろうとしたけど、さすがにバレた。スペイン風邪はちょうど1次大戦をやってる最中にやったから、バレなかった。スペイン風邪の死者1億人って言われてるけどもっと死んでる。10億人ぐらい多分死んでる。1次大戦とか天変地異の死者としてカウント。スペイン風邪そのものの死者ではない。多分10倍とか20倍死んでる。

当時もマスクしてるしロックダウンもあったしうがいをやってるでしょう。今のコロナパンデミックと全く同じ。

みんなが気づいたのは意識が進んだというよりスマホかな。発信できる。100年前のように新聞とかしかないと、個人で分かってても広めらんない。SNSで発信できる。ネットでつながっていて、みんなスマートフォン持ってて、発信したのが見れる。

向こうが支配のツールとしてインターネットとスマートフォンを作ったんだけど、それを逆手に取って真実の情報が広まっちゃった。

 

(質問・もうこれからはマッドフラッドはないのでしょうか?)

マッドフラッドは、当分はないと思う。さっき言ったNOWが完成してたらマッドフラッド食らったと思うんだけど、多分このまま黄金時代に突入で永遠にリセットなしで終わり。

 

(質問・日の丸技術特集をお願いします)

今ある世界の技術のほとんどは日本がつくった。盗まれちゃってるだけ。普通に車とかテレビとか、携帯電話とか。スマートフォンはちょっとスティーブ・ジョブズが集めた。あれを見て日本の企業は、これ作れたなーと思った。

基本的な技術は全部日本がつくって、それは全部世界に盗まれちゃった。新たなことをやってるのは日本だけなんじゃないか。ほかの国は全部そこから盗んでるけど、日本人だけ気づかない。

日本から収奪してることをロシアとかインドも言ってるし、外国人は気づいてるんだけど日本人だけが、自分たちの技術が盗まれて使われてるという発想がなくて、外国がすごいことやったんだと思ってる。

液晶も半導体も、コンピュータの技術だって全部日本がやって、全部取られちゃった。

人が好過ぎるというか、自分たちが優れた民族だって発想がない。よくはないけど悪くもない。

 

ギリシャとかローマとかで奴隷制度があった。エジプトも奴隷制度あったと言われてた。ほんとはなかったんだけど。それはまた別の話。

アメリカも南北戦争のときに奴隷制度あって、今はないっていうけど、今は資本主義に生きるサラリーマン全員奴隷なんだ。朝から晩まで会社勤め、働いて、拘束時間奴隷より長い。ギリシャ、ローマの奴隷より長くて、働いた価値の10分の1ももらってない。なおかつ住宅ローン払って。あれが、債務奴隷って種類。戦争で負けて身柄を拘束されて奴隷になるんじゃなく、借金負わされてそれを返すために言うこと聞いて働かされる奴隷。

(自覚症状がない奴隷)住宅ローン返すために会社で一生懸命働いて、ずっと返済し続けるっていうことこそが奴隷。

みんなやってるから気づかないのか? 資本主義諸国の会社員は全員奴隷。現代の世界こそは最大の奴隷制度。

DSたちがうまいのは、それを宣伝して、サラリーマンってのはそういうもんだと、しかもそういう人たちが偉いんだって流布して、俺は偉くなりたいからサラリーマンになろうって、率先して奴隷をやる。

(一流企業に就職)立派な奴隷になっておめでとうー。

 

学校の教育は、いかに優秀な奴隷をつくるか?

皆と合わせて朝から晩まで文句も言わずに働く奴隷。

 

インカ帝国とかアステカ帝国、マヤ文明、子供たちを祭壇に生贄に捧げて、野蛮だーと皆言う。

今は全ての政治家がみんなやってる。政治家とか大企業の人とか芸能人とかみんな子供たちを○してアドレノクロムやって。古代文明の比じゃなくて、日本ではもう100万人以上が日常的にそれをやってがしがし子供を○してる。生贄に捧げるってんだけど、現代のほうがよっぽどその儀式をやってるんだよ。

 

DSたちの黒幕っていうのは、人間じゃない。爬虫類型のレプタリアン。恐竜の化石に混じっていっぱいいる。イグアノドンはレプタリアン。わざとこんな感じでやってるけど、これ直立してるんだよね。ちゃんと組めば二足歩行の直立したレプタリアンになる。

ロスチャイルドは長頭人種。あれはまた違う。アヌンナキがつくった、一応哺乳類なんだけど、猿の遺伝子と宇宙人を掛け合わせたやつ。

その上にさらに爬虫類の人種がいる。

爬虫類の人たちは人間をほんとに食べるんだよ。彼らにとってみれば、人間が牛とか豚とか食べるのと一緒。家畜なの。

 

ちなみに、異種生命体の配合も結構できてて、魚と人間のあいのこで人魚つくったりできる。

豚ってのは多分猪と人間のあいのこ?

異種間生物は生まれないというけど嘘で、普通に交尾してあいのこの子供はできるらしくて。(どこからそんな情報が?)人間とのハイブリッド生命体も結構いる。

 

(質問・ゴジラはレプタリアン?)違う。ゴジラは恐竜族。

 

(質問・なぜ日本ではアドレノクロムのことを暴露しないの?)マスコミが完全にDSに乗っ取られて、日本の場合は、マスコミを最後に残してる。軍事作戦の最後に残してるんじゃないかな。日本だとマスコミで言っちゃうと全員回れ右しちゃう。

「公式に」とあるが、日本は公式に言ってしまえばどんなことでも受け入れちゃう。

2次大戦のときに大本営が公式に日本は勝ってるって言って、最後、天皇陛下が玉音放送で負けましたって言って。天皇陛下が公式に発表すれば、ああ、何だ負けたのかと。パーンと変わっちゃう。

自分がどう思うか、いいのか悪いのか、じゃなく、公式発表がされると無条件に全員受け入れちゃう。覚醒してなくても、ああこういうふうに変わったのねと。

それじゃ意味がない。

 

天皇陛下は3万年善政してて最近150年すり替えがあって悪政だけど、3万年の実績があるから受け入れてしまう。いいのか悪いのか。

 

日本には緊急放送は合わない。覚醒してない人まで全員こっちに来てしまう。それじゃ意味ない。

次の世界はちゃんと分かって、自由意志を発現しなきゃいけない。

私の意志でこの嘘を見抜いてほかのことをやりますよってならなきゃない。公式発表をぶっ飛ばして自分の意志で新たなことをやるのが課題。

日本人が半減しても3分の1でも、分かってる人だけ残ればいい。

少なくともワクチン打ってない人が2500万人いるから世界を制圧できるだろう。

 

全員覚醒した人だけになったら緊急放送最後にやる。全員知ってるけど、改めて見ましょう。

 

自分たちが主流になったら日本は変わるだろうね。主流になるのに覚醒者を増やすのが早いか、非覚醒者を○したほうが早いのかと。非覚醒者がどんどんこの世を去って残らずに終了ってのが現実味を帯びてきた。

 

軍事作戦とゲサラの後の新世界の精神は日本人が打ち立てていく。

日本の人たちの技術。もう潰す人たちはいないからどんどん出てくる。

 

白ウサギは全貌にわたる。

皆さんも勉強してください。

 

***

 

白ウサギ2回目ありがとうございます。

やっぱ、どこからスタートしても、ここに行き着くというか。ここを理解できるかどうかが鍵になりますよね。

アドレノクロム、人身売買、Qプラン、ネサラゲサラ。全部つながっている。

 

うちの子デズニーで迷子になったけど帰ってきたーよかた。。。そんな場所だと知ってたら離れなかったしそもそも行かない。

 

正義を執行したくて警察官になった人たちはこれを知ってどう思うんだろう? まだ知らないなんてことがあるか?

 

銀行の人たちもそう。どうするんだろうね?

池井戸潤さんのドラマで知って、ん? 融資って、、、、詐欺くさいな? と思ったのは合ってた。どうしても何度説明されても納得できなかった。

 

銀行システム知れば知るほどひどいですよねー。

数字の話は分からないけど頑張って聞いた。

 

子供を食ってまで若返りたいとは思わないよなー。

 

アンネの日記以外にも、ホロコーストを生き延びた系の少女の日記を何冊か読んだけど、こういうのも全部違うんか? どうなんか?? は気になります。

 

メタバースは一体何がしたいんだろう? ネットの世界に閉じ込めて、その世界で普通に生活? 買物もする? その買物するお金はどうやって稼ぐの? それとも奴らが養ってくれるの? 全然分かんないなー。

もうないからいいけど。

 

現代が最大の奴隷制度。それな。

学校はいかに優秀な奴隷を育てるか。

学校行かない我が子最高かと何百回も思いますよねー。

 

人間を食べる爬虫類って、約束のネバーランドだっけ、あれであったよね。

 

昨日観た映画から関連で思う。

人間じゃなければ殺してもいいのか? は、人でなしの爬虫類人だったら?? ってなってきてしまう。

 

歴史の話の動画も見なくちゃなー何かをしながら見られなくて、見たらメモってしまうので遅くなってしまう。

 

誤字があったら後で直します。

ありがとうございました。