https://nicochannel.jp/shunsasahara/video/smzPWtXrgAZ2Jcf5PYkvNSRM

 

笹原俊さん生放送36

10月25日21:00~

イスラエルの真実

 

***

 

イスラエル、時事ネタというよりは、何重にも絡み合って。

原稿書いたけど、終わるかどうか全然分からん。

やばかったらどんどん言ってください。

 

今、イスラエルとガザ地区にいるハマスが戦ってるという話になってますが、

10月16日かな、地図出して、最初のこの地図。

ガザ地区がどこにあるかというと、イスラエル、中東にあるんですけど、このガザ地区っていうところに、この端っこのここですね、ハマスっていう武装勢力が支配していて、それがイスラエルを攻撃したと。それに対してイスラエルが反撃したという話。

最初の攻撃でイスラエル人が1400人ぐらい死んで、反撃で1万人ぐらい死んだと言われていて、イスラエルがガザ地区に地上戦を仕掛けるという話。

 

大体ね、イスラエルは、三重県ぐらいの大きさなのかな。日本から見ても小さい地域なのだけど、ここは歴史的に3700年前からめちゃくちゃいわくのある場所でした。

 

公式の、ハマスが攻撃してイスラエルが反撃したってのは、もちろん嘘ですね。

イスラエルのほうは全然大変でも何でもないし、ハマスってのがそもそもDSが作った組織で、ハマスも、ヨルダン川西岸地域はPLOが支配してて、ガザ地区はハマスって言われているんだけど、これもDSが作ったもので、イスラエルの仲間なわけ。

(仲間内で茶番を演じている?)茶番というよりも、ハマスをだしにして、ガザ地区の住人を殲滅しに行ってる。

じゃ、ガザ地区に誰がいるのか?

 

まず、一口に、イスラエルというのは、ユダヤ教徒が作った国。

ユダヤ教は、モーセの時代から約束の地カナンて言われてて、モーセがエジプトに奴隷になっていたイスラエル人を率いて、黒海をぶち割って、そこに行ったと。神に約束された地、そこには住んでるわけ、そいつらを全員殺して占領した。殺されたほうは、ふざけんなっついって反撃して、3700年前に戦い始まって、そこからずっと戦いが続いている。

イスラエルは、結局、ローマに滅ぼされたといってるけど、私は恐らくイスラム教徒に滅ぼされたと思ってるんだけど。散り散りになっちゃったわけ。それを約束の地カナンに戻ってくる。シオニスト運動。シオニズム。

戦後に、シオニストたちがイスラエルを建国したと。

1948年に建国した。建国の翌日からもう戦争が始まっている。周りのアラブが、建国宣言した翌日アラブが攻め込んでくる。アラブとイスラエルの戦いは4回やってる。

イスラエルはエジプトのシナイ半島まで占領しちゃった。押し戻されて、結局ガザ地区とヨルダン川西岸地域が自治区になった。ガザ地区には何が住んでるのか、本物のユダヤ人が住んでる。

 

これを紐解くには、ユダヤ人は偽物と本物がいると。

本物のユダヤ人は、ノアの箱舟に乗って、ノアの息子が、セム、ハム、ヤペっていて、このセム族の末裔ね。ハムはエジプトに行って、こっちは中央アジアに行ったと言われているけど行方不明。

今でもエジプト人はハム人で、アラブ人はセム人。

悪名高きヤハウェを主神とするユダヤ教を作った。

この人たちはセム人だから当然黄色人種。だけど、今のユダヤ人て白人多いでしょ。あの白人たちの自称ユダヤ人が偽物なんだよ。

 

偽物は10世紀、965年に滅びるんだけど、7世紀から10世紀に、今のウクライナにハザール王国、ここに住んでた白人たちなの。これはユダヤ教に改宗するの。何でかというと、このハザール王国の偽ユダヤ人たち、白人たちは、金貸しだった。利子を取って金を貸してた。宗教は大体、イスラム教とかも、利子を取って金を貸すのを禁止してるんだけど、ユダヤ教だけは禁止してない。

このユダヤ教を使って、ユダヤ教に改宗して、ユダヤ人ですって言っていろんな国に行ってお金を貸して、金貸し業をしていた人たち。

約束の地カナンってのは、本物のユダヤ人が帰るべき場所。ところが、それを利用して、偽物のハザールのアシュケナージと呼ばれている偽ユダヤ人たちが約束の地カナンの理論を逆用して、これ、イスラム王国に965年滅ぼされて、離散して、国がない。

だから、これに乗っかっちゃって、ユダヤ教をこの人たちが乗っ取っちゃって、本物のユダヤ人が言ってることに便乗して、イスラエル地域を占領して自分たちの領土にしちゃおうと画策した。

 

それが成功しちゃって、偽物のユダヤ人がイスラエルを作っちゃった。

偽物のユダヤ人が一番目障りなのが本物のユダヤ人。

日本人が韓国人とかを嫌うでしょう? だけど、イスラエルは完全に偽物に乗っ取られちゃったわけでしょう? イスラエルに住んだら本物は迫害される。どうするかというと、イスラエルの中の、だけど、ユダヤ教徒だからこの場所に住まなきゃいけない。ということは、例えばこのガザ地区とか、ヨルダン川西岸地域に本物のユダヤ人が住んでる。

 

(Youtube終わり)

 

中東戦争のときに、イスラエルが勝ったんだけど、協定で、ガザ地区とヨルダン川西岸地域が残っちゃった。

ここがアシュケナージ、偽物のユダヤ人が占領して、ここに本物のユダヤ人がいるわけ。

だけど、また戦争するわけにいかないでしょ。DSたち、アメリカとかCIAと共謀して、ハマスって組織を作った。自分たちで作った。

PLOもそう。アラファトは分かんないけど、その後は全部。この2つはCIAとモサドの手先で、戦争で取れなくなった本物たちがいるところをこのハマスに乗っ取らせたんだよ。

自分たちの手先に本物のユダヤ人の虐殺を任した。

PLOも同じ。

 

結局どうなったかというと、

今は、やっぱりハマスに最初の一撃くらいは撃たしたんだと思う。自国民を殺そうが何とも思わない。ハマスはさっさと撤退して、イスラエルが、ひたすらこの本物のユダヤ人が住むガザ地区を偽物たちが攻撃して、本物を殲滅しようとしてる。こういう形なの。

 

本物たちはどうしてるかというと、別にイスラエルを再建国しようとか、ユダヤ教のラビたちは考えてない。本物のユダヤ人は、もうそれは終わったことで、だからもう一回イスラエルを建国しようって考えてるのは、アシュケナージたちがイスラエル建国にかこつけて自分の領土を取りたいだけ。

 

このアシュケナージたちは、イルミナティとかフリーメイソンとか、現代のユダヤ金融悪魔、これは偽ユダヤ金融悪魔。ロックフェラーとかロスチャイルドとか、あの辺がこの偽ユダヤ人のアシュケナージ。

彼らは、19世紀後半からこの区を占領しようと思ってたんだけど、1980年代ぐらいにもっとうまい手を考える。偽原発事故を起こした。自分たちの故国のウクライナにわざと巨大な原発を造って、そこ事故ったって人々を避難させたんだよ。避難した後の土地を自分たちで占領して地下に基地を造った。それがチェルノブイリ。

チェルノブイリは事故ってないからね、全然汚染してない。汚染したと言って、アシュケナージが、半径50キロぐらいの人々を避難させてここを自分たちの領土にして地下基地を造った。

 

プーチンさんはこのことを知っていて、ウクライナ戦争ってのは、このウクライナにも人が住んでる、ほかのところにも人が住んでるでしょう、だけど、ウクライナ政府をまた偽ユダヤ人が政権を取って、自国民、自分たちの偽ユダヤ人以外を殲滅し始めた。子供たちを地下に連れ込んで・・・やってたので、プーチンさんがそれを救出に行った。ドンパチやってんだけど、ウクライナ政府が自国民を殺してるだけで、この人たちはみんなロシアに逃げ込んでる。

 

ここで、日本から大量の支援金が行って、武器を取って、取りあえずDSたちは一息ついてた。これがどうやら終結しそう。

もうここにいる偽ユダヤ人が一掃されて地下基地が一掃されて、ここもダメだと。そうするともうここしかない。彼らはどうしてるかというと、ここを殲滅しつつ、シリアとかヨルダンとかエジプトとか周りの国が徹底的に叩き始めたでしょ、これは、彼らに残された地はここしかない。

 

あともう一つは、後で言うけど、イスラム教に対する恨み。

あともう一つは、これを利用して、これを飛び火させて、イスラエルのほうにアメリカとかイギリスとかついてきてる、パレスチナのほうにはアラブ諸国がついてる。この間で全体でドンパチやらせて、第3時世界大戦にして、お金儲けしようと。そうじゃないとお金が入らない。

全然話が終わらない。まだまだ裏がある。

 

(ニコニコ無料終わり)

 

この背景にある宗教戦争。キリスト教とイスラム教の千年戦争が終結しようとしてる。ハルマゲドンの戦いという。

アシュケナージ=偽ユダヤ人は知ってるんだけど、そもそも何でユダヤ人がキリスト教国を支配できるのか? ユダヤ人がアメリカとかイギリスとかフランスとか、キリスト教の国をユダヤ人が牛耳ってる。何でユダヤ教徒がキリスト教徒を牛耳れるのか?

 

キリスト教のカトリック自体が、アシュケナージが作った宗教なんだ。プロテスタントは、その後マイナーチェンジしたものだけど、やっぱり乗っ取られてる。

 

この間世界史の合宿をやって、古代史の嘘、ローマ帝国の嘘とかキリスト教の嘘とかやったんだけど、今ここでは説明できないけど、結論から言うと、キリスト教は2000年前のユダヤでできてない。できたのは1000年前。

キリスト教は実は1000年前のガリヤ=フランスでできたと。合宿の動画を5時間見てもらえると分かります。

ローマ帝国の歴史も、紀元前AD0年からローマ帝国ができたことになってたんだけど、これは実は300年の歴史を3倍に引き延ばしてる。ローマ帝国できたのが西暦700年ぐらい。

イスラム教が630年ぐらいだから、イスラム教のほうが先。

ユダヤ王国を滅ぼしたのはローマじゃなくてイスラム。

ハザール王国もイスラムに滅ぼされた。

本物のユダヤも偽物のユダヤもイスラムにやられてる。

 

それの後に930年、大規模マッドフラッドがあって、その後イエスが出た。ヨーロッパにイエスが出て、イスラム教に対抗する力として使おうと思った。

イエスが教会で1回だけぶち切れてる。教会行ったらそこに商人がいて、ここで物を売るんじゃないっていってぶち切れてる。あれは物を売ってたんじゃなくてハザールマフィアがお金を貸して取り立てをやってたの。

ハザール王国が滅亡してテンプル騎士団ができてからイエスが出てきた。

 

イエスが死んだときに、国を追われたハザール人は、イエスの教えをイスラム教の対抗の教えにしようと思う。

イエスが死んだ直後にキリスト教を早くも改竄して、カトリック教会ってのを造って、それを自分が手中に収める。

 

イエスがいた頃は?

宗教というか、イエス・キリストは、宗教団体作ることは考えてない。

一人一人が神で、君たちも内なる神性を目覚めさせればok、僕と同じになれるよ。ほんとのことを言ってた。

 

それを、死後早くも改竄して、支配の道具にした。カトリック教会を造って、マッドフラッドでやられた発電所を教会の建物にしちゃった。

この偽カトリックで、イスラムに攻め込んだのが十字軍。

最初からキリスト教のカトリック教会というのは、ハザール人によって作られてる。支配の道具。

 

ハザール人は何でキリスト教やらなかったのか? お金儲けしたいからユダヤ教。

キリスト教の中に、金持ちが天国に行くにはラクダが針の穴を通るより難しい。金を儲けてはいけませんと。金を儲けたままじゃ天国に行けないから、死ぬ前に教会に寄進しなさい。で、教会が大金持ちになる。

自分たちはユダヤ教にいて背後に潜んで、キリスト教会を支配して、それでヨーロッパを支配している。

キリスト教の教会組織そのものがこいつらの手によるもの。

 

それとイスラムの戦いは1000年前に始まって、今、佳境を迎えている。

 

アシュケナージとしては、自分たちの国を滅ぼしたイスラム教徒を皆殺しにしたい。自分たちが乗っ取ったユダヤ教、ユダヤ教は今、母親がユダヤ人だとユダヤ人ってなってる。ユダヤ民族であることは問わない。ユダヤ教徒のユダヤ民族もいる。けど、自分たちはユダヤ民族じゃない、乗っ取り勢力、偽物。ユダヤ民族だけにすると自分たちは入らない。

 

それで、キリスト教の教義をいろいろ改竄して、

新約聖書の前に旧約聖書。新約聖書だけで十分。キリスト教そのものをユダヤ教が乗っ取っている。イエスが天の神と言った神をユダヤ教の神ヤハウェにして、キリスト教の父なる神はヤハウェです。ってことにして、ユダヤ教がキリスト教の上にいる形。

偽ユダヤ教徒が改竄した宗教。

 

ヨハネの黙示録、新約聖書も相当改竄されてるけど、黙示録は多分後から付け足した。

キリスト教会をでっちあげたハザールマフィアが今世の者に対する指令書として残した。聖書の件が当たってるって言うが、あれ、指令書だから、あれが実現するようにこいつらが動いてるから。

 

最終戦争、ハルマゲドンの戦い。それでキリスト教徒が異教徒を倒して世界を統一するとなってるけど、それを今実行しようとして、イスラエルがアラブの国々を片っ端から攻撃している。アメリカとかその辺を巻き込んで大戦争。

 

最初は、それでキリスト教の勢力が世界を治めて統一政府を作ろうと考えてたんだけど、今、アメリカとかイギリスが金がないでしょう。

(渡航注意)みんなが危ないなと思うと世界中が危ないなと思うと、本当に世界大戦になっちゃう。けど、世界大戦になる要素がないよね。イスラエル国内はみんなのんきにしてて、少女が泣いてるところを撮影して、後ろ自転車通ったり。単なるプロパガンダ。イスラエルは戦争状態にない。

 

ただ、イスラエルが、本物のユダヤ人が住んでるガザ地区を攻撃。偽物が本物の殲滅をやってる。

あと、聖書の予言どおりに千年前の借りを返す。戦ってる。今度はイスラエルがやられる番。

 

黙示録以外の予言もいっぱいある。

ファティマ第3の予言。第1、第2は、一次大戦、二次大戦を予言した。第3の予言。1960年に公開するといったけど公開されずにいる。

聖母マリアが1917年に降臨。「お前たち(教皇)の悪事は知っている。その行いは何十年後に報いを受けるだろう」「2020年ローマ教皇は終わる」

イエス・キリスト及び聖母マリア自身が教会を滅ぼす。

この予言が今当たろうとしている。

 

イエス・キリストはちゃんとした人。ただ死んだ直後に教えが改竄されて教会がでっちあげられて、あっという間に悪魔教に。

当時からいた偽ユダヤ人の金儲けシステムの一端になってしまった。

 

聖マラキの予言。

歴代の教皇を1行で表してる。その1行が全部当たってる。

「オリーブの栄光」(111代ベネディクト16世 2005-2013)で予言終了。

112代、最後の教皇、ペテロ。

「ペトロは様々な苦難の中で羊たちに司教するだろう。そして7つの丘の町は崩壊し、恐るべき審判が人々に下る。終わり」

最後の教皇のときに恐ろしい審判が下りキリスト教会が滅びる。最後の教皇が今の教皇。

初代教皇もペテロだけどペテロ2世っていない。ペテロって名前つけた途端、この予言が当たってしまう。

現在の教皇がこの最後の教皇。100%当ててる最後の教皇。これでキリスト教会は終了。

 

どういう構造?

イスラム教と、キリスト教の上にいるユダヤ教、これが戦って、偽ユダヤと偽キリスト教会、カトリック教会はそもそも偽物なの。これが滅びる戦いが今行われようとしてる。

偽カトリック教会とバチカンが滅びる戦争なんだよ。

 

イスラムは残るだろうけど、イスラムもいろいろ改竄されてて、イスラムの中にも問題がある。

信者は残るだろうけど、教会が滅びる戦い。

今のキリスト教はイエスの教えを体現していない。悪魔教。

長らく私腹を肥やしてたキリスト教会が、様々な予言どおり、最後の時を迎える。その最後のハルマゲドンの戦い。がこれなんだ!

そんな感じで進行するんじゃないかと。

 

日本はあまり一神教には関わっていない。

新しい時代が日本の時代と言われているのは、一神教徒いないでしょう。多神教徒でしょう。実は、多神教が本来の姿。

 

一神教ってのは、ユダヤ教とキリスト教イスラム教しかない。ユダヤ教の神ヤハウェ、キリスト教はイエスの父がヤハウェ、イスラム教のアラーも実はヤハウェ。ヤハウェが作った宗教。

一神教ってのは、神が1人しかいないでしょう。ほかの、今まで神だったと言われる、当時のいろんな神様、これは全部悪魔だと。

一神教が2つあると必ず殺し合いになる。うちの神が本物だと争う。お前の神は偽物。

神の下に平等というが、この神を信じる者が平等なんだよ。異教徒は悪魔だから殺してもいい。

多神教だとこれはない。

 

一神教の欠点はいろいろ。一神教が何であるのかっていったら、自転車の補助輪って言ってる。世界が闇に満たされてて、誰も神の心が分からない状態で、一人だけパーンと分かる場合がある。そうすると、この人が神の教えを伝えて、神の教えはこうなんだよって、本当は分かんないのに、この人をただ信じて、真似してればまあ多少レベルの低い世界が底上げされる。

ところが、DSたちはこれを逆手に取って、この人たちが信じてるってことは、知らないわけ。何が神の心なのか知らずにただ聖書を信じてる。その聖書さえ改竄しちゃえば、コーランを改竄しちゃえば、悪魔の思いどおりの考え方をこの人たちに伝えることができちゃう。

それで、一神教を使って世界はDS悪魔によって支配される。

 

悪魔教。

カトリック教会の地下で子供たちがいっぱい生贄にされてた。

蛇とか目のマーク。

カトリックは性的虐待の話はいっぱいある。カトリックの教皇が信じてるのはイエスではなくてヤハウェもしくはルシファー。

自分たちが利益を得るために教えを利用している。

 

この3つの宗教がもう終わる。お互いに潰し合って終わる。

キリスト教会の不祥事がだんだん出てきている。

ユダヤ教はどうなるか分かんないけど、本物が偽物にやられてから偽物がやられるかもしれないし、本物はもうちょっと粘ってほしい。

本物のユダヤ教のラビは、、、シオニストってのは約束の地カナンを取り戻して我々の国をつくろうって人たちなんだけど、それがもう全員偽物で、本来のユダヤ教はそんなこと言ってない。

 

ユダヤ教の中に救世主信仰があって、新たにユダヤから救世主が現れる。それが王様になって解放してくれる。

アシュケナージはキリスト教、フランスだから全然関係ないんだけど、これを、ここに生まれたイエスの教会、イエスをユダヤ教の救世主にしちゃった。だから、イエスをユダヤで生まれたことにした。

ユダヤ教徒はイエスを救世主と認めていない。

ユダヤ人は教会を嘘だと知ってる。イエスはうちに関係ない。

救世主が来て支持してくれるまで我々は動かない。

 

本物のユダヤ人。12部族。南にユダ王国の2部族、上のほうに10部族いた。こっち(10)が滅んだ後にどっか行っちゃって、世界中に散らばっちゃった。7つか8つは日本に来ているんだろう。日本人がユダヤの末裔ってわけじゃなくて、ユダヤ人が来たからちょっと受け入れてやった。

10部族のうちの残りはアラブ人の中に隠れてる。そのアラブ人はやっぱりガザ地区とかヨルダン川西岸地域にいて、それを、偽物のユダヤ人は本物がいては困るから、自分たちの偽の統治組織を作って本物を虐殺してる。

 

アメリカの力を借りて、ついでにイスラムを倒そうと思ったけど逆襲される。

恐らく、偽ユダヤの、今まで世界を牛耳ってきたユダヤ金融悪魔、偽金融システムが崩壊してゲサラが始まるんですけど、偽ユダヤ人たちがまずイスラエル崩壊で滅びる。だから、拠点が、ウクライナとイスラエルあったんだけど、ウクライナはもうやられたから、みんなこっちにウクライナから移住してきて。あと、ここがやられれば、恐らく偽ユダヤ人は一掃。

 

その後、イスラム教の中で改革運動が起こって、

偽ユダヤ人が一掃されると同時に、偽キリスト教徒、これもやられる。

本物のユダヤ人は細々と生きる。

 

一神教が潰れて、宗教による悪魔支配が終わるための戦争の最初の一歩。

この流れでイスラエルが消滅=そこにいた偽ユダヤ人悪魔も力を失う。ってなってもらわないと。

 

ウクライナがプーチンにやられたのはハザールマフィアの大誤算。やられると思ってなかった。ウクライナの難民がイスラエルに入ってる。そこを牛耳っていたハザールマフィアが残る最後の拠点のイスラエルに来てる。

イスラエルを拠点に、彼らの黙示録の昔から書かれていた予言というか指令を達成しなきゃいけない。イスラム教徒を殲滅しなければならない。中東地域を大イスラエルにする。

そのための戦いを開始。今やらないとやる機会がない。

 

ガザ地区の爆撃とか地上戦は、そのうちヨルダン川西岸地域もやると思うんだけど、本物のユダヤ人の殲滅のため。

アラブにはアキレス腱があって、例えばイランが核兵器持ってるでしょう、核撃ち込めば三重県1個分の国はすぐ消滅すると思いきや、イスラム教徒は絶対にイスラエルに核撃てない。エルサレムがあるから。これはイスラム教の聖地(でもある)。

イスラエルもそれを分かっててエルサレムを首都にした。

エルサレムも東と西に分かれてて、こっちにパレスチナ人が住んでてこっちに偽ユダヤが住んでる。この2つも統合されるというか。

 

アラブの人たちは核兵器持ってるんだけど、イスラエルには撃てない。

だから地上戦。

 

イスラエルはアメリカの支援を受けられると思ったけど、アメリカ人が分かってきちゃった。アメリカ軍は多分動かない。

イスラエル軍単独も結構強いんだけど、エジプトを含むアラブ全体を敵に回したら恐らくやられる。

 

ユダヤ教もエルサレムが聖地。3つともの宗教の聖地。

聖地に向けて核攻撃はできない。打てば一発で終わるけど、撃てない。

 

日本にも一神教がはびこっていて、天皇教。

明治時代に国家神道ってのを作って、天皇を神であることにした。これが一神教なんだよ。

キリスト教徒と戦えば、一神教同士の戦い。

日本古来の神道と国家神道は全然違う。古来の神道は、神様いっぱいいる。全部実在の人物。実在の人物が全部神なんだよ。

だけど、天皇を中心とする一神教だと、これは、これと同じ構図になっちゃうから。

だから、天皇教も消えてくれないとダメなの。一神教が全部消えていく時代。

 

この背景にあるのは、人々の意識が上がってきたと。一神教が成立するのは、本当に精神性がなくてレベルが低い。偉い人の言うことを無条件に聞いて何とか犯罪を犯さないで済むとか。何で人を殺しちゃいけないのか分からずとも、「汝殺すなかれ」を守ることによって規制できる。イエスが言ったからやる。

 

人々はだんだん分かってきた。分かってない人はワクチン打って死んでいくよね。

どんどんレベルが上がっていく。

イエスが本来意図していたことが実現しようとしている。

一人一人が自由意志を与られて、世界を創れる神なんだよ。神同士が自分の世界を創って、違う世界同士で交流する。神同士の交流。イエスができたことが全員できる世界。

これが本来の多神教。

この状態に日本が入ろうとしているんです。我々が全員目覚めて、神様同士が交流。5次元の世界。

 

マスクとかワクチンとかやってる人たちはまだ一神教。偉い人の言うことを聞いて、何でそれが必要なのか、正しいのかどうかも考えない。ルールが全て。テレビが言うから。

天皇教の変形。権威教?

この人たちがこの世を去っていくか、目覚めていく。

 

こういう世界になったときに日本が先頭に立っていく。日本が見本を見せて、世界中が次元が上昇していくと。

 

経済も、ピラミッドから円形へ。上意下達じゃなく循環。

 

イエスは死んだ直後に改竄されてしまったので、「俺はそんなこと言ってない!」って言ってるだろうねー。

十字架にはりつけになって死んだのから嘘。多分世界中を回って修行してたし、青森に来ていたというのもあるかもしれない。

 

前の救世主ははりつけになって死んだよ、復活したよってことにしておけば、新しい救世主が出たときに、悪魔が攻撃してきて、じゃー死ぬかって死んでくれる。

人間が罪の子も大嘘。

はりつけになって死んだ、罪の子、金持ちは天国に入れない、この3大キリスト教の嘘。

 

今まで世界を支配してきた4つの一神教が消えて、一人一神になって、神同士の横につながる円形世界になる最初の発端の戦争が、これ。

旧世界を終わらせて新世界を開く戦争。

経済はゲサラがやってるけど、こっちは宗教の観点から。茶番だけど、本物ユダヤ人がやられているのは本当。イスラエル消滅までいきますよ。

 

***

 

眠かったり出かけててなかなか進みませんでした。

誤字があったら後で直します。

 

イスラエルの話は、よう分からんので待ってました!!

 

・・・ハザールでござーる・・・。

何か思いついたので。。

 

日本も朝鮮に乗っ取られたわけですよね。。。

政府が自国民を殺すは、我が国でもやってますしね。。。

 

ユダヤ人って、不思議な言い方と思ってた。不思議というか、独特? だよね。

だって、ユダヤ教の人がユダヤ人なら、キリスト人もいるはずじゃん。民族じゃなく宗教で人を分けるなんてほかでは聞いたことないよね。

 

そうだった、チェルノブイリは、ウクライナだったね。。

福島と同じって以前言ってたね。

(事故ってないけど汚染されたことにして避難させて地下に基地)

 

カトリックの学校行ってたから一般人よりは知ってるから入りやすくてよかったな。嘘で改竄だらけだとしてもさ。

 

最近映画館の会員になって。この最後の教皇の映画が公開されたとこよね(笑)多分見ないけど。

 

天皇教も消えてとかいう発言が取り沙汰されたら、狭い視界の人たちに、また陰謀論とか何とか言われちゃうのかね。

 

最後は、日本が世界を牽引する話が、ここで出てくるとは思わなかったなー。

全部つながってるんだな。

楽しみですよね。

 

ありがとうございました。