https://nicochannel.jp/shunsasahara/video/smb3VvLepkoAaair8HXkoraP

 

笹原俊さん生放送34

9月日21:00~

基礎からの「白ウサギ」1

 

***

 

何で今頃白ウサギ?

白ウサギの、今やってることの全体の意義をもっかい再確認。重要。

 

「白ウサギを追え」って本出しましたけど、フォローザホワイトラビット、白ウサギって何なのか?

アドレノクロムっていう化学物質。化学式を横にすると、ウサギに見える。隠語で白ウサギ。

強力なドラッグ。偉い人専用。

この存在とその採取法を知ることによって、世界観が全く違ってくる。

 

それ以前も、いわゆる陰謀論と言われていることはあった。

ユダヤの秘密結社が世界を支配している。911が実はアメリカの自作自演じゃないか。シオンの議定書。プロビデンスの目。陰謀論はいろいろある。

 

全部知ってたんだけど、それは、そういうこともあるのかっていう、こう世界があってね、世界は善良な世界なんだけど一部に悪の組織があって勢力を持ってる、こういうイメージだったの。悪の世界がこうあって、ほかはいい世界。健全な世界。悪いところは部分的だと思っていた。

何で世界に戦争がはびこってるの? 死の商人とか武器を売って儲けてる人たちがいるのは知ってた。でもそれは一部のことと思ってた。

世界から貧困がなくなんないとか、戦争がなくならない、それは健全な世界の人たちがバカだからと思っていた。

人間は、本来素晴らしいものだといっても、生きてくうちにどんどん変な方向に行ってしまう。その人たちが全然分かってないから世界はひどいことになってるんだなというイメージだった。

それを防止するには、この(愚かな)人たちに知らせてあげればいいかな。

具体的には、スピリチュアル系の知識をつけてあげる、高次元世界とつながってることが分かって超越していけるんだろうなと。

 

ところが!

アドレノクロムを知ると、世界はこうじゃないんだなと。

どうなのかというと、実際の世界は、闇によって覆われてるんだ。全部闇で全部つながってる。どんなに人々がいいことをして真実の世界に気づこうとしても、闇に潰される。生まれたときから闇の世界を普通の世界と思わされている。教育されて。

よい世界の中に部分的に闇があるのではなくて、全部闇で、その中に一部いい人がいても、全部闇によって潰される。

闇の世界に生まれて、闇の世界にいないといけないようにシステム化されちゃってる。

このいい人たちをどうこうするじゃなく、システムを変えないと、普通に生活してたら闇に飲み込まれちゃう。

 

っていうことに気づくきっかけになった。

 

この全体を覆ってる闇とは?

国家を完全に超えてる。国家同士がバトルしてるんじゃなくて、国家の上層部が全部つながっていて、国家を自分たちの支配ツールとして使っているだけで、国家同士の戦争は幻想に過ぎない。

 

さらにもう2段階上があるんだけど、それはまた来週以降の。

 

戦争っていうのは、ここの人たちが、じゃ、こことここ戦争やろっか、って戦争やらして、人々を苦しめて武器を売って儲ける。計画的になされてるだけ。システム的にあおられて戦争に持ってかれちゃう。この人たちが愚かなんじゃなくて、ちゃんとした人でも勘違いさせられて戦争に持ってかれちゃう。ここを何とかしないとどうにもならん。

 

この1人1人の人たち(私たち)がアホだから自然にこうなってるのではなく、どんなに賢い人でも強制的にこうなるようにシステムが作られちゃってる。

それが、アドレノクロムを知ることによって気づく。

 

このシステムがどうなっているかを知って、それをぶっ壊さないとどうにもならんなと。

同時に、経済システムもおかしいってなって、これらと昔から戦ってた人がいるというのも気づいて、これはもう100年や200年の話じゃなくて、何千年何万年続いてんだよ。

 

Qの人たちは、1980年代ぐらいから、NSAっていう組織に集結し始めたんだけど、その前にも戦ってる人はいた。

銀行を主体とした経済システムが、そもそも詐欺。その詐欺システムとずっと闘ってきた人たちがいて、支配者層はユダヤの金貸しが上層部にいるんだけど、その人たちに全ての金が流れるようなシステムができてて、それとずーっと闘ってきた人たちがいて、ぼこぼこにやられてたんだけど、ついに、アメリカの諜報機関を手に入れて逆転した。

 

(Youtube終わり)

 

なぜ、アドレノクロムで認識が変わってしまうのか?

基本的にはドラッグ。表に出てるコカインとかヘロインとか、覚醒剤なんかよりはるかにすごいドラッグ。

一般には売ってない。1グラム52万円で売ってる。ペットボトル1本で2億6000万円。

ちょっとの量でばーんといける。

 

ただ、そのアドレノクロム、これ化学合成できない。

どうやって採取するか?

人間の脳の中の松果体からしか抽出できない。しかも、大人だとダメで、子供のほうがいい。5~6歳ぐらいまでの子供から抽出する。

眼球から注射器を刺す。脳に突き刺して取る。

取られた子供はどうなるか? 死んじゃう。

それで、ごくわずかの0.何グラムのアドレノクロムしか取れない。

(怖い思いをして極限のときにアドレノクロムが分泌される)アドレノクロムは、死のときに苦しみを外すために出る。

 

人間は、何度も転生している。何回も死んでる。死ぬたびに苦しんでたら大変でしょう。

死ぬときって全然痛くないの。苦しみがない。死ぬなーと思った瞬間にアドレノクロムが松果体からぶわっと出て、そのまま死ぬんだけど。

 

子供たちをどうするかというと、

子供たちを死の危険に遭わせる。具体的には(略)

たいていの場合は死の恐怖を感じてアドレノクロムを出してそのまま死ぬ。

それで0.05グラム。

1グラムを取るのはどうするのか? 20人の子供を殺さなきゃいけない。実際にはこれで1人分ぐらいでしょう。そうすると、支配者たちが、毎週とか、3日に1回ぐらいアドレノクロムでパーティやってたらしい。みんなに配ったり、みんながそれを松果体ごと飲んだり。それやるごとに100人単位の子供を殺さなければいけない。

 

じゃ、その子供はどこから来るのか?

世界各地で子供たちがどんどん行方不明になってる。日本でも年間1万8000人行方不明になってる。アメリカ3万5000人。この行方不明は警察も捜査してない、報道されない。世界中で100万人単位の子供たちが消えている。

(ニュースになってないし聞いたことない)

日本は1億3000だから、130万人ぐらい年間さらわれると、隣の人が言う。そこまではいかない。微妙な数。

だけど何人かいるでしょう。

 

これ警察は何で動かないの?

警察も支配者層の一員。見逃しているor実行部隊。

組織的に子供たちをさらって支配者に届ける。各国にある。

それをやるためには、警察もマスコミも全部知ってて協力。

 

だから、全体が闇じゃないとこんなことはできない。

 

美咲ちゃん。あれは、オバマに抱っこされてた子供にそっくりだった。本人かもしれないしよく似てた。

(時系列が逆)多分本人じゃない。

 

実際にどこで誘拐しているのか。白昼堂々もあるけど、ちゃんと施設になってる。

例えばディズニーランドとかUSJとか子供の国とか。

 

ぷちえんじぇる事件。

当時なぜか見てた、93年の事件。

今の天皇、皇太子が顧客だったとか、政治家が顧客だったとか。

なんで政治家は小児性愛なのかな。

 

(ニコニコ無料終わり)

 

戦国時代もそういうことはあったでしょうね。戦国時代よりももっと昔、アドレノクロムって化学物質を分離できるようになったのは最近。それ以前には、子供の血の中にアドレノクロムが入っている、分泌されて全身に巡るから、死の恐怖に陥った子供の血を飲めばアドレノクロムを飲んだことになる。

子供の血を飲むとか子供を食べるって話がいろいろある。

「ヘンゼルとグレーテル」とかどう? 子供を食べると子供の中に入ってるアドレノクロムでラリる。プラス、若返り。女性が特に好む。

 

レプは、アドレノクロムで人間の姿になれる。人間とは別の意味。

 

茶会で破産。千利休の話。

千利休は秀吉が倒した人身売買系の元締め。

当時の茶の湯の会ってのは、今の悪魔儀式。アドレノパーティ。

 

魔女狩り。

あれ多分、レプ狩りというか、アドレノクロムをやってる人たちを狩った。

 

ギロチン。

あれは、アドレノクロムをやってる人たちがバレて、片っ端から首を斬られた。

マリーアントワネットももちろんやってたから。

 

虐殺だと言われたのは、

ヒトラーのガス室は虐殺と言われていた。あれは、アドレノクロムをやってる悪者たちを大量殺戮してた。

 

今はその殺された側が世界を支配してるから、自分たちが殺されたのは全部大虐殺と宣伝。

 

昔から、子供を食べたり、子供の血を吸ったり、魔女がやったと言われているが、あれは実はアドレノクロムを取るためにやってた。

子供の血を飲むと若返る。

昔から知られていて、やられていた。

 

アステカとか子供が生贄にされるって聞いて何て野蛮なんだと思っていたけど、今の世界はそれの何十倍、何百倍の規模で子供を殺して生贄にしてる。

 

アメリカで幾つか事件があった。

2016年ピザゲート事件。ピザ屋なんだけどピザを注文してやってくるのは子供。

何とかピザを注文=何歳ぐらいの女の子が来る。幼児性愛をやって拷問して血を取る。ピザの名目で子供を殺してる。

 

「ウォールナッツはパスタソースを好みます」

「おいしいチーズの組み合わせでした」

隠語になってる。どういう子供が好きなのか。ホットドッグ=男の子、ピザ=女の子、チーズ=赤ちゃん、マップ=精子、ウォルナット=脳。

「ピザを1時間食べに来ない?」

ヒラリーのメールが表に出ちゃった。2016大統領選のときに。もみ消される。

 

トランプは知っていた。

この後さらにエプスタイン島事件。

カリブ海に浮かぶ島。ここで芸能人や有名人を集めてパーティ。

ザッカーバーグ「大勢で性的会議に参加することはとても嬉しい。小さな参加者からアドレノクロムを抽出するのは見るに堪えないこともあるが、アドレノクロムの摂取は楽しい活動です」

ここにクリントンとかブッシュも来てることがバレた。クリントンは女装して赤い靴履いてる。

彼らはよく赤い靴履いてる。

 

赤い靴とは?

横浜の「赤い靴履いた女の子」

殺した子供の血染めの皮で作った靴。赤い靴にされちゃった女の子。

 

支配者層はつながっていて、この秘密のパーティに参加して、一緒に子供たちを殺せば仲間。

拒否すると殺されたり、失脚させられたり、引退させられたり。全員で秘密を共有。それぞれの国を支配する。それぞれの国民から収奪。

狂ったシステムを維持する。インチキ金融システムで自動的に収奪するようにできてる。

 

(質問 芸能人はゴム?)ほぼゴムだね。

 

アドレノクロムをやってる人たちは、人間が家畜だと思ってる。幾らでも殺しても何ともないし子供たちをさらってアドレノクロムを取っても何とも思わない。

少ない人数で支配してるから、周期的に大量殺戮をやってる。

100年ごとに起こるパンデミック。疫病が起こってばたばた死んでく。

 

世界人口が80億人になっちゃって、これを5億人まで減らそう。

コロナのパンデミックを仕掛けた。すごい病気とテレビでショーを見せて、そこにワクチン、ワクチンで殺して80億を5億にしよう。

 

これがみんなを目覚めさせるきっかけになった。失敗した。

しかも、これを使って逆に支配者たちに反撃しようという勢力。=Qアノン。

Qは何をやったか?

アメリカは、ワシントン大統領、ジャクソン大統領、リンカーン大統領、何代かに1人ずつ闇の支配者と戦う大統領が出る。それもまた失敗したけど、いろいろ仕込みがあった。

 

ケネディは奥さんが敵だって気づかなかった。(「陰謀論」はケネディのときにできた言葉)表に出ちゃったからそれを消すためにそういうことを言う。

ケネディは情報戦に負けた。奥さんが敵だと気づかなかった。ケネディ以外全員敵の状況で斬殺された。

生きてる説もある。事前にすり替えたという話もある。

 

インターネット。

アメリカにCIAとNSAって組織があったの。情報組織。

CIA=工作員。スパイがいて潜入工作。国家のためじゃなくDSのためにやる。

DS=ディープステート=アドレノクロムで結びついた支配者軍団。トランプさんが言い出した。

 

NSA=公開情報を調査する。新聞とか雑誌とかを調べる。マイナーだった。

インターネットが出た瞬間に、インターネットの情報を全部傍受できるようにした。

エシュロンって通信傍受システム。悪名高いけど。

世界中のインターネット、通信網をNSAが傍受して、このNSAが光の牙城になった。

 

DS同士の「何日どこでパーティ」「子供をどうしよう」全部バレちゃった。

その証拠をつかんで、誰がDSかを把握した。トランプが大統領になって米軍を指揮してこいつらを壊そう。

これが、白ウサギ作戦。

 

この口実にコロナを使った。

コロナパンデミックが起きて、まちをロックダウン、外出禁止ですと言ってる間に、軍隊動かして米軍がこいつらを倒していった。

 

米軍も結構不思議だった。あんだけ強力な軍隊いるのか?

米軍vsほかの国の軍隊全部で10倍ぐらい差がある。この支配者たちは裏で強力な軍隊があるから、宇宙人の加勢もあるから、それに対抗するためには、強力な軍隊が必要で。

宇宙軍つくったでしょう。裏にいる宇宙人勢力とも戦わなきゃいけなかった。人間の世界ではオーバーパワー。

 

コロナパンデミック、DSが自分たちの支配を強めようとして仕掛けた、これを逆用して軍事作戦やって、こいつらを徹底的に逮捕・処刑していった。2020年。

 

じゃあなぜワクチン?

選別。

全く気づいていない人たちが残っても意識が追いつかない。

強制的にやるわけにいかないから、自由意志で、打つ人は打たしてさっさとこの世を去ってもらおうという。

残った人だけでつくれば、一気に光の世界になる。

 

最後にEBS=緊急放送で、こういう事件がありましたと、こいつらを粛清しましたと、全世界で同時刻に行われるはずだったのに、全然こない。

手間取ってる説。

 

ネサラゲサラ。

最初は白ウサギ作戦じゃなかった。ネサラ推進組織だった。

これは次回以降言うけど、ユダヤがつくったインチキ金融経済システムで収奪されている。それを一回ぶっ壊して、全員が繁栄できる経済システムをつくる。

それをNSA経由でやろうと思っていた、稼働直前までいった。稼働するコンピューターが911のツインタワーにあった。ビル解体でぶっ壊して、一回ネサラゲサラが稼働直前で潰れちゃった。

 

ビルだとヤバいっていって、今度は宇宙空間に、宇宙なかったら気球に(笑)

 

宇宙はあるんですかとよく聞かれる。

球体の場合は、人工衛星はこう回ってる。宇宙船でワープしてくる。

フラットアースのときは、天蓋に白い風船。それぞれポータルが開いていて、ほかの世界からポータルを通って行く。宇宙がなくてもほかの世界に行けるんですよ。

球体でできることはフラットアースでも全部できる。

 

ツイッターとかで球体派・フラット派がバトルしてるのは初歩的なこと。

(どっちでも機能は一緒)

赤道があって南半球は季節が逆。太陽が夏はこっちの軌道を回って、冬はこっちの軌道を回って、外側(南半球)になったり内側(北半球)になったり。

ポールシフトなんか簡単。太陽がこう回ってる、それがこっちの軌道に行けばポールシフト。

(太陽が思ってたより随分ちっちゃい)太陽がぴっと移動すれば緯度が変わって、球体のときは自転軸が変わるけど、フラットだったら太陽の位置が変わって、今まで氷だったところが解けて、新たな大陸が生まれて、こっち(南極)は氷に閉ざされる。

 

地平線、水平線でだんだん見えなくなって、煙突だけ見えなくなるとか聞いたことある。フラットアースでもああなる。

 

フラットアースがブレイクしたのは、ニコンの1500倍のズームのカメラが出たの。今まで地球がこうあってさ、ここだから見えないって言われてた。750キロ先は、球体の場合は下になるから見えない。ところが、750キロ先を1500倍のカメラでズームすると見える。

これはおかしいっていって、フラットアース説が出てきた。

(ニコン クールピクスP1000)

 

コメントから質問コーナー。

(ゴムマスク製造をやめないのはなぜ?)

皆が覚醒しちゃったら芸能界崩壊しちゃうじゃん。芸能界は自分たちの利益を維持するために崩壊しちゃ困る。売れりゃ作るよ。

 

(南極にいる多国籍軍はまだDS?)

そうだね。南極はまだちょっと戦ってるって話。旧ナチスが頑張ってるって話。

 

(666は悪魔の数字ですか)

本来はミロク、神の数字だったけど、悪魔が変えちゃった。

 

(神人さんにメッセージが届き始めたのは2006年6月6日です)

そうか。

 

 

まとめ。

白ウサギ、アドレノクロムを分かることによって、DSの悪意が分かる。

我々がアホだから間違ったことをやっちゃうんじゃなくて、その上に悪意を持った支配者がいる。我々を、悪意のもとに、意図的に苦しめている。

だから、こいつらをどかして、システムを壊さないとどうにもならんと。人間はそれほどバカじゃないと。人間がバカだから自動的にそうなるんじゃなくて、こいつらが物凄いかき集めたお金でシステムをつくって、毎日物凄いお金を投入して嘘の世界を一生懸命維持している。それがあるから、嘘の世界に全員が誘導されちゃっている。それをなくせば、人間本来の力が出てくる。

 

人間が本来アホなんじゃなくて、そういう人間の力を封じるシステムをつくられちゃって、出来上がっちゃってると。それを壊せば何とかなるんじゃないか。

アドレノクロムを知った前と後の感想。

 

(日本が一番の悪玉?)

日本は何も考えずに悪の命令に従って、全員一丸となって悪の手先として実行してるっていう。

日本が主導してるんじゃない。上の命令を忠実に実行するから、悪魔の命令を忠実に実行してこの詐欺システム維持のために、全国民一丸となって悪のために戦っている。悪のために手を貸している。

気づいた人から一抜けて行く。政府の言うとおりにやったら全員死ぬんだよ。少子化もお金がないのも政府がわざとしている。

政府にいる人たちは、自分たちの出世のためにやってるだけなんだけど、それを上から操作している人がいる。今の政府の人たちは、その人たちに逆らうと自分が出世できない。国民が苦しんでも自分には影響ないから、自分が出世したいから。

 

医師1人当たりトータルの補助金が3億円だって。ワクチン打った医師。

補助金=買収

 

拉致被害者の会でも、補助金が年間1人6500万円。

拉致されたことにして、記者会見で泣いて。年6500万円もらえれば1時間半泣くぐらいやるでしょ。

補助金=買収

 

(自ら悪魔に魂を売るように仕向ける)

悪魔が「私の言うことを聞いたら永遠の命を与えよう」と言って殺人をさせたりする。

ちなみに、永遠の命は最初から全員が持ってる。

この世限りだと思って、永遠の命を持っていることを知らせてないから、言うこと聞いてしまう。

(永遠の命もう持ってるから要りませんって言ったら悪魔の営業は成り立たないですね)

 

支配者がいて、我々から意図的に搾取しようとしているってみんなが認識して、こんなものは要らないってなる。

知ればいい。

全然知らずに、世の中はこういうもんだと。こういう世界で一生懸命やるんだと言ってる限りは状況は変わらない。

 

この世界は狂った世界なんだ。

UFOとかも絶対に表に出さないようにしてるのは、異星人と交流されちゃったらこの世界がいかに狂ってるかが分かってしまう。

 

アドレノクロムを知ることが大事!

 

(来週は10月5日木曜日、いちべいさんと公開生放送)

 

***

 

白ウサギ!

私が何かを検索してて、笹原さんのブログにたどり着いた最初のときだったっけ。2年前ぐらい?

何だこの人すげーなと思って、そのブログを見たのが最初だった。

 

アドレノを知ると、

本当に、自分の子供もそう、自分自身の子供時代もそう、よく守られていたなと、奇跡だったと思う。

ほかの部分では毒親だろうが、そこは守ってくれてたんだなと思う。子供時代に子供でいさせてくれたと思う。

よく大人になれたなあとも。

子供もよく、、、デズニーで迷子になったときも帰ってきてくれた。その話を知っていたら絶対に目を離さなかった。

というか、その話を知ってたら遊びに行かないわ。

あ、もしかして、6歳より大きかったからかな、、なんてね。

7歳と2歳のときも行ってて、そのときは並んでるときに1がトイレってなったり大変だったけど。

 

システム化! それだ!

以前おっしゃってた、目の前の仕事をするだけで悪魔に利益がいくシステム。我々を苦しめるシステム。

例えば、児童相談所の職員。自分が人身売買に加担してるなんて思ってもいない。

例えば、赤十字献血を求める職員。その血液の中からアドレノクロムを抽出しているなんて知りもしない。

そういうこと。

 

子供たちをどうするかの話は、聞く前から泣いてた。具体的な話は書きません。

そういえば、「ベルばら」外伝に、そういう話(実話)が出てきたっけね。村の少女たちを次々に襲って若さを保ってるマダム。みたいな話。そこでロザリーが狙われるみたいな。

 

Q作戦の話を聞くにつけ、

まだマスクしてる人たち何周遅れですかと思う(笑)

もうQが勝ったんですよと言っても、通じないでしょうけどねー。。

 

気づかずに逝きたい人もいるかあ。

ワクチンが選別は、とっても不謹慎なんだけど、とっても腑に落ちる。

打って気づいた方は、デトックスなり、水素なりで生き延びてほしい。気づいてない人は、さようなら。悲しいけど。

 

そういえば6月6日生まれの推しがいるな(笑)アニーさん。イエモンのドラムの人。

ロビンは66年生まれだしね。なーんて。

 

白ウサギの一連の話、やはり、この話を聞くと、一番基本で、一番大切なことだなと思う。

子供がどんどん殺されるなんて世界がいいわけないもの。

そんな世界は絶対に潰さなければならないもの。

 

この世界は狂った世界なんだ!

は、笹原さんの一番言いたかったことでしょう。ずーっと、小さいときからずっと、そう思ってきたとおっしゃってた。でも親や先生に言っても何言ってんだって感じにあしらわれてきたと。

だから、今、言いたいことが伝わるのが、嬉しいですよね。

 

次回はいちべいさんコラボ楽しみでーす。