笹原さん話が続いてすみません(笑)

 

https://nicochannel.jp/shunsasahara/live/smAt6j4yWzD3R9ybZefKLJVD

 

笹原俊さん生放送28

6月21日 21:00~

基礎からのスピリチュアル講座№6

 

***

 

(時事ネタをやると闇落ちしそうw)

(復習。前回、転生のときにガイドをつけるということ)

何も分からず記憶を消されて現世にぽーんと放り出されると大変だから、チュートリアルがついてるということ。

 

今日は、因果の理法、いわゆるカルマの法則。

カルマという言葉に悪いイメージがあるが、善悪両方ある。

この世界全て、多次元世界で全部で成立するただ1つの法則。恐らく。ほかの物理法則は次元で変わるかもしれない、カルマの法則は変わらない。

 

シンプル。

魂が、何かをやると、やったことが自分に返ってくる。

これだけ。

 

シンプル過ぎるがゆえに逆に分かりにくい。ほとんどの人はこの法則の存在に気づいていない。

なぜ?

やったことが返ってくるのはタイムラグがある。しかも、全く同じではない。

例、例えば私がショコ姐を殺して、来世になって、ショコ姐が私を殺すかっていったらそうではなくて、やられた人がやり返さなくても、やった人は誰かほかの人にやられる。それでカルマの回収。

つまり、人に対してやったアクションが返ってくるけど、同じ人からとは限らないし、全く同じやり方じゃないかもしれない。殴ったら、その後車にはねられるとか、そういう。物理的ダメージが、与えたら返ってくるという感じ。

 

(殺人の理由が、殺される人が悪い人であったとしても?)

善悪は関係ない。

 

この法則は、多次元世界成立とともにできていて、そのときはまだ生命体はない、人類もいない。生命体の都合を考えてない。

 

私が極悪人だとする、ショコ姐が私に恨みを持っててこんな悪い奴は殺しちゃえって殺す。

ショコ姐が完全に正しいとしても、やったことが返ってきてショコ姐は殺される。

 

善悪無差別。

 

モーセがエジプトを出るときに、正当防衛で弾みで1人殺しちゃった。向こうが悪いんだけど、モーセは約束の地カナンに入る直前で殺されるわけ。

カルマの反射は善悪関係ない。正当防衛であっても、単純に人を殺したという事実が返ってくる。

悪人を裁いて殺しても、恨んで殺しても、人を1回殺したという事実だけがカウントされる。

 

ゴルゴ13とか必殺仕事人とか怨み屋本舗、あれは絶対に成立しない。

実際にそれをすると、人をいっぱい殺しちゃうと絶対に殺されるから。

(殺人を依頼した人には返ってこない?)お願いした人は、自分が殺人をお願いしたことによって、未来のあるときに、自分を殺すことをお願いされる。

 

同じ人にやり返されるのでなく違う人にやられる場合以外もある。

転生を超える場合もある。今世で殺した人がそのまま生を終えて、来世で殺される場合もある。

生を終えて高次元に戻ったときに検証してみて、初めて分かる。

 

なぜタイムラグがあるのか?

転生回数の少ない人、魂向けの救済措置。

やったことが即座に返ってきたらみんな分かっちゃう。法則の存在に気づく。怖くて自分勝手できなくなる。委縮しちゃう。でも魂には自分勝手やってそれが返ってくる経験も必要。

若い魂は大体悪人をやる。何人も殺す。その後、何回も殺されることになる。

 

(質問。死刑を執行する係の人はどうなる?)それも微妙。裁判官は裁くが、裁かれる。何転生か自分が裁かれる番になる。

執行する人は、執行される。

仕事としてやってても返ってくるものは返ってくる。

軍隊や戦争もそう。

 

(Youtube終わり)

(Youtubeは、この後バンされたらしいから、もうGoogleは終わりかもねえ。Googleもやったことは返ってくるぞ!)

 

若い魂=転生回数が少ない魂

やったことが返ってくるのが分かっちゃうとやる前に怖くてできなくなる。自由意志を委縮させちゃう。

そうではなくて、最初の頃は何でもやりたいことをやれと。だけど、来世にばーんと返ってくるよ。それを食らいなさい。

 

転生のときに、転生管理局で管理される。

前世からの持ち越しカルマがあると、人を殺したとして、次の人生で必ず殺される人生しか選べない。

若い魂は人を殺すところまでは設定していない。アバウトな感じ。

例えば、医者をやって儲けようとして生まれてきて、人にワクチン打ちまくってたくさん殺してしまうなど。今起こってること。

 

転生に慣れてくると、カルマの反射がだんだん分かってくる。

転生回数多い=カルマが分かってる

カルマの反射が返ってくるのが早い。すぐにプラマイゼロ。

 

転生回数の多い人はカルマを即回収したがる。

次回の転生まで持ち越しがあると、選択肢が狭くなってしまうから。

今世のうちに全カルマを回収して次回はフリー転生する!

望んでると、ほんとにそうなる。3年とか5年、10年単位で回収。例、不倫略奪婚したら10年後にまた略奪されたとか。

 

善悪無差別

を知らないと、戦いの連鎖が起きちゃう。

殴って、殴り返されて、その繰り返し。

最初に殴った人は、いつか殴られるカルマを負う。

殴られた人は、やられたからといって殴り返すと、この人もカルマを負う。

自分が正義で悪者を倒したと思っていても、今度、別の人に殴られる。

こんなことばっかりやってると、やられて、やり返して、終わらない。

 

SNSでも同じ。非難したら、それが正しくても、非難される。

延々と闘い続けなければならない。

 

魂の形が変わるんですよ。

魂のアクションに「人を殴った」記録が残る。それを消すには殴られる必要がある。魂の形態が変わっていく。

 

SNSで誹謗中傷するアルバイト(笑)

仕事でやってても、カルマで返ってくる。

 

たたかいの人生が好きな人もいるから、それはそれでいいでしょう。

でも、それが嫌だったら、どうすればいいか?

 

(ニコニコ無料終わり)

 

ヒュッゲさん資料が素晴らしい。マスク警察の資料。

例えば、「マスクしなさい」って誰かに強制すると、必ずどこかで誰かに何かやりたくないことを強制される。

逆マスク警察は? 「マスクを外しなさい、マスクなんか意味ない」正しいけど、相手に強制した時点でカルマでは同じ。

他人の自由意志を妨げると、妨げられるという。

 

他人の自由意志を妨げてはならない。

 

(韓国が日本にひどいことされたって言って恨んでるが、、)だから、今、韓国は世界中でひどいことされてる。

 

ユダヤもそう。金融的に支配していろんな人にひどいことをしてる。定期的に反乱が起きてボコボコにされる。

また、2、3年後にユダヤ人狩りが始まったりするんじゃないの?

 

ワクチン打ちまくってる医者や政府も、その反作用を必ず食らうわけです。

 

この因果の理法を分かってれば、悪魔なんてできない。自分がやったことが返ってきちゃうんだから。

子供の目に注射器刺したら、今度は自分の目に注射器刺される。

 

人間が一番ひどいことができるとき=自分が正義だと思ってるとき!

自分たちの神が唯一の神だ、お前の信じる神は悪魔だ! 悪魔を滅ぼせ!!

正義だと思ってそれを執行するのが一番危ない。

 

自分が絶対正しいって思うのはいいけど、それで、お前は間違ってるって攻撃するのがいけない。返ってくる。

 

SNS上で、覚醒者たちが、お前の説は間違いだ! お前は工作員だ! UBIが始まらないから言った奴は嘘つきだ! などなど。

例えば、工作員だって言った相手が本当に工作員だったとしても、今度は自分が非難される。

 

どういう対応が正しいのか?

たたかいの連鎖から逃れるためには?

 

相手が殴ってくる。その状態で一目散に逃げればいい。そのまま去って終了。殴り返さなければカルマは発生しない。

殴った人は、誰か別の人に殴られてカルマ回収。そこで殴った人は新たにカルマを負うんだけど。殴られて逃げた人はカルマを負わない。

 

(上司にパワハラされて逃げ場がない場合は?)

それ自体が、以前のカルマの反射の場合がある(笑)

 

スターシードとか覚醒者とか言われる人たちは、今は分かってるかもしれないけど小っちゃい頃は分かってない。小学生の頃に先生に食ってかかったりとか、親をボコボコにしたりとか、(小さいから力が弱い)それは関係ない、小さい頃にぽこんとやっても、大人になってがーんと返ってくるとか。

 

いじめられる子は大体親に対して無理なことを言う。のび太君は内弁慶でしょう。ママに文句言って困らせる。それの反作用でジャイアンにやられる。

 

小さい頃は自分が正しいと思って相手を攻撃したりする。

20代前半ぐらいまでやるのかな? そうすると30代ぐらいでがーんと来る。とんでもないことになる。さっき言ったような、パワハラ上司の下で逃げられなくなるとか。若い頃のカルマが一斉に返ってきてる。

そこで反撃したりとか、その職場から逃げても別の場所で同じことになってしまう。カルマ回収が終わってないから。ここでの正解は、その状況に耐える。2、3年ぐらいで終わる。

カルマ回収が終わって、新たな人生を始める。

 

カルマ切り!

 

私は4、5年ぐらいあったかなー。

30前後ぐらい。思い出したくない(笑)

当時は、これはカルマの反射だなーと分かってたんで、ひたすら耐えた。

 

カルマ切りの法則=一切反撃せずにサンドバッグのように殴られ続ける

 

ひどいことになると短く終わる。私はちょこちょこ反撃したから4、5年かかった。反撃しなければ2、3年で終わる。

たたかっちゃうと、たたかいで人生終わってしまう。

 

大体みんな30歳前後でそういうことがある。

 

(質問。カルマに時効はある? 軽減する方法は?)

なし、時効なし、軽減する方法なし!

物理法則。

単純にやったら返ってくるだけ。

 

許すことで、許されることは、あるかもしれない。でも、難しい。

許すことによって、相手のカルマを消すことはできるかもしれない、でも、自分のカルマは消せない。

相手のカルマを消し続けてると、それの反射で誰かが自分のカルマを消してくれるってことがある。

 

カルマの起点になって、他者のカルマを消す。

自分のカルマは消せない。

ただ、他者のカルマを消しまくってれば、そのうちカルマの反射で別の人が自分のカルマを消してくれることがある。

 

人間ができてる=カルマを受けない

人格者は、カルマを分かってるから、人格者にならざるを得ない。人から偉いと言われるのは意味がない。

 

復讐は神に任せよう。

 

他人に愛を与えよう。

 

カルマの法則どおり動けば、そうならざるを得ない。

例えば、泥棒やって人からお金を奪ってると、いつかは自分が奪われる。トータルでプラマイゼロ。お金を取って生活してたら、生活費の分がマイナスになる。

悪魔も、人から生命エネルギーを奪って儲かったってやってても、いずれ全部持ってかれちゃうから。

やったことが返ってくる。

 

では、他者から奪うのではなく、他者に与えるとどうなるか?

何かをしてあげると、未来に誰かに何かをしてもらえる。

 

愛による神のボーナス。

誰かに愛情をあげると、即神様にもらえる。これでプラマイゼロ。後で返ってくるから、トータル2倍返ってくる。

お得です!

神様のパイプみたいな感じなのかな? 相手にあげた分だけ同時にすぱーんと返ってくる。

 

愛情とは?

何かやってあげるもそうだし、思いだけでもそう。優しい言葉をかけてあげるとか。

大好きな人がいっぱいいて、その人たちに自分がやってあげると、やった分だけ即座に返ってきて、後からも返ってくるから、どんどん倍になる。

惜しまずに無条件の愛をいろんな人にどんどん与え続けるのが、自分にとっても一番トータルでプラスになる。

 

自分があげるのが一番儲かるっていう(笑)

 

人でも国でも適用される。

(国民が出したいわけじゃないのにウクライナ支援)あれは、奪われてるわけ。いずれ返ってくる。

 

日本人は、DSから見るとバカみたいに見える。

寄附してくださいっていったらすぐ寄附して。

因果の理法から見ると、寄附したものが相手に悪用されたとしても、善悪関係ない、いい思いで寄附したら、絶対返ってくる。

税金も、相手が悪用してるじゃないかっていっても、これも同じ、相手が悪用しようが、善用しようが戻ってくるのは同じ。

日本人はその辺分かってて、トータルだとマイナスにならんのだよ。

 

多次元世界の観点から見ると、

自分に向けられた信頼を逆手に取って悪用して自分の利益を出すというのは、重罪。殺人よりも重い罪。

(じゃあ、今の日本の政府は)そうそう。いずれやられるだろうね。

 

他国から奪ったら、奪われる。

他国を繁栄させたら、自国も繁栄。

イギリスはインドから奪った。今、イギリスの資産は減って、インドが大発展してる。200年ぐらいかかったけど。カルマの反射が起こっている。

日本は東南アジアを繁栄させた。50年、100年単位で全部返ってくると思います。

 

持ち越しカルマは集団にも適用。

DSがルッキンググラスを持ってた。911をやれば戦争を起こして儲かるなど、何かをやってうまくいく世界線を探したら、これがいいっていって、ここの世界線に行こうってやってたんだけど、

 

ルッキンググラスを見ると、その後の世界線が見える。こうやったらこうなる、ここに行くとこうなる、などの未来が見える。何通りもある中から自分たちに都合のいい世界線を探す。

 

カルマの反射で、どんどん選択できる世界線が狭まってきて、世界線はたくさんあっても、自分たちがやったことが返ってくる世界線しか選択できないので、結局、何をやっても全部ダメ。自分たちが滅びる。

って分かったのが2012年12月21日。

 

今、彼らにできることは、滅亡時期を遅らせるだけ。

ただ、それがうっとうしい(笑)

 

私たちがやることは、嫌がらせをスルーしておいて、やり返さないこと。

カルマを自分が負わないようにする。

相手が嫌がらせをすればするほど、相手の滅亡が早くなる。反撃したら、またそれが自分に返ってきちゃう。

向こうは嫌がらせして私たちが反撃するのを待ってる。

 

LGBT法案も、温泉業者や、公衆トイレの設置する業者もスルーすればいい。

今までどおり、男用、女用にする。女だと言って入ってきた男をたたき出す。

スルーすべきは温泉業者であって、我々ではない。

政府の一時的な補助金もらっても、女性客行かないでしょう? 潰れる未来しかない。

 

スルー力テスト。

誰がスルーするか? 女性専用車両でいうと、駅員さん、鉄道職員が今までどおりの対応をできるかどうか?

温泉業者なども。

 

LGBT法が制定されたのは日本だけ!

ほかの国みんなやってますよってのは嘘です。

 

日本人がどこで気づくか? 試されてる。

LGBT法ができても、男性である私は今までどおり。

被害者は女性で、女性を守るために、スルーすべきは業者さんたち。

 

コロナのときも、政府の要請をスルーして、お酒を出して時短に応じないでマスクもしないで大繁盛してた店はある。

補助金もらって時短に応じても、潰れる店はそんなになかった。

 

今回のLGBTは、政府の言うとおり馬鹿正直に実行して、男性の女湯入場を認めた温泉は潰れるだろう。

極限の選択。

 

スピ講座はまだ続きます。

 

(終わり)

 

***

 

いつも、信者じゃないよって私言ってるけど、

笹原さんは、もちろん教祖っていうんじゃなく、学校の先生みたいな感じです。正しい歴史を教えてくれる先生。いろんなことを教えてくれる人。

それと、自分の経験や、考えてたことと合わせて、なるほど、こういうことか、と理解するのが楽しい、そんな感じです。

 

結構得意になってきたカルマのお話。

でも、先日、子にやられて口で言い返してしまったから、まだまだ実行するのは難しいですね。

フライパン(とは限らないけど)で誰かを叩いたかい? 昔の私。。。ってことよね(笑)

 

こないだの、「魂の発達は8段階」の話が頭に入ってるから、若い魂の話はさくさく聞けたかな。

 

裁いたり執行したりで返ってくるなら、そんな仕事誰もしたくないね。

しかも、SNSの工作員まで! やっすい給料でリスクありまくりじゃないか(笑)

 

マスク警察で思い出すのは、百貨店のハザマですよねー(笑)百貨店名出さないだけでもありがたく思ってね(笑)

仕事でやってたとしても返ってくるとのことだから、私にマスクしないなら出ていけなんて言ったことは必ず返ってくるのですねーと思っていよう。

 

覚醒者同士の諍いは、

誰々が嘘つきだ、信じるなーってやつだな。

少し前に書いたやつ。そういうことなんだよねー。そして、そこに善悪はないと。

 

私も昔は毒舌が売りなんつって平気でひどいこと言ったりしてたなあ。

それの反作用がママ友からの迫害だったのかもね。これもちょうど30代だった。そいつ以外にも恨まれてる感じもあったから。

今はいつもニコニコしてるようにしてます。でもブログではバカ正直に書いて問題視されることもあります(笑)

 

ゲサラで日本人が一番戻ってくる金額が多い、日本人はずっとやられてきたから、は、そういうことだったのかーと分かった。なるほどー。

日本人は善意で無償で奉仕してきた。でもそれを悪魔が搾取してきた。ただ、自分たちがやってきたことが、戻ってくるだけなんだということ。実際は私じゃなくご先祖様だけど。

 

LGBT法が制定されたのは日本だけ!

ほかの国みんなやってますよって、日本人は、「みんなやってる」が大好きだからねー。ワクチンもマスクもそれだもの。

 

LGBTで虹色が嫌いになってしまったな(笑)

私、いろんな色が好きなんだけど。

例えば、伊達氏の色とか。

 

 

これ。

 

多様性を認めようは、多様性を認めないという意見をも認めるということ。

そうじゃなきゃただの全体主義よね。

だから、本当に多様性を認めたら、何もかもがちゃがちゃになるよね。

 

スピ講座楽しい!

またお願いします!