https://nicochannel.jp/shunsasahara/video/smSbnocVRuw7QoymsyMvQi4G

笹原俊さん生放送26

 

5月17日21:00~

「基礎からのスピリチュアル講座№5」

有料部分もあるから、一言一句起こすのやめてみます。と思ったけど、結構大分起こしました。

おもしろかったー。

 

***

 

スピリチュアル講座は、今、必要なんで、やらなきゃならない。できる限り時事ネタ挟まないように。

(1回目は人間の本体は魂、2回目が転生輪廻、3回目が転生累積努力、4回目が次元の壁を突破し上の次元に行くには霊格を上げる必要がある)

 

今日は日常的な話。

守護指導霊、ハイヤーセルフという話です。

 

3次元世界はDSによって切り離されているけど、高次元世界の一部なわけ。実は向こうの世界と常につながってて、高次元にも住人がいて、その人たちとやり取りをしようと思えばできる。

(やり取りできる人は決まっている?)自分が思いを発すれば、それが同じこと考えてる人に届く。それとは別に、地球って結構ハードだからちゃんとガイドがついててくれてるって話。平和の星だと必要ないところがあるんだけど、生まれてくるときに契約を交わして、ガイドとして1体必ずついてくれる。

あと、いろんなことを、特別な使命がある人は、その使命、仕事に精通している人たちが何体かつく。契約している。その使命の仕事を始めると、その人が援助してくれる。

っていうシステムに一応なってるんだけど、これが全然使われていないという。

(使えない状態にされてるってこと?)

 

まず、死後の世界とか高次元世界はないことになってる。されてる。霊とかいないってことになってる。

そう思い込んじゃうと、高次存在の霊が幽霊とかお化けになっちゃうと、交流ができなくなる。

 

転生のときにガイドが1体ついてて何かあるときにガイドに相談するといろんなことを教えてくれる。

 

ガイドと交流するには?

 

いわゆる霊能力を持ってるっていう、向こうの人と喋れる人がいるでしょ。あれは特殊な例だけど、地球でそれをやると、悪霊とか悪魔がどかっと来ちゃうわけ。こいつ霊能力あるっていってどかーんと一斉に来て、余計なことを耳元で喋り始めるから。

その人次第なんだけど、一生のうち一度も悪いことを考えなければなんの問題もないけど、そんな人はいないので、受けちゃう。

 

守護霊・ガイドはどうしてるかというと、インスピレーションをくれるっていう話。

(実際にこうだよって話じゃなくて)ぴーんとひらめいたとかいう形で指導してくれるっていうか。

例えば、同じ時間に2つのチャンネルがあるけど、どっち観ようかなってときに、ぴーんときて、あ、今日はこっちがいいとか。高次の人はそれがどういう内容になるのかも、未来のことも知ってるから、情報をこっちがいいよって降ろしてくれるわけ。それをちゃんと受け取ることができれば、選択がほぼ間違えなくなる。

 

向こうの世界って時間とか空間とか同時に存在してるから未来のことも全部見えてる。

人によるけど、5次元だったり6次元だったりする。ここは3次元だから、もっと高いところの方たちです。

死んだ後は、ちゃんとやってれば高い次元に帰れるから、高次元世界の人たちとは、自分がいた世界の人たちということ。

自分がもともと5次元にいれば5次元の人たち、6次元にいれば6次元の人たち。10次元、20次元だったとしたらその人たち。そことつながってる。

 

大体、同じ次元の友人というか、いつも一緒にやってる人たちがいて、それが回り持ちでやってる感じ。

(一緒に高め合う仲間がいる?)

転生のときも言ったけど、家族とかは使い回しと言ったけど、大体似たような、同じような人たちで親子やったり夫婦やったり兄弟やったりとかいう形で使い回すっていう同じグループの人たちがいる。

 

もう1つ。

ハイヤーセルフと言われているのは、自分の魂、例えば、自分が6次元とか7次元にいたとすると、魂がでかいわけ。体の中に入り切らない。その一部だけをぱかっと入れる。残りの分は高次世界に残ってる。そことつながることができるということ。自分自身の転生した残りの魂。

この中にもいろんな人格がある。いろいろ転生してるから。全部1人の人物の魂。そのうちの1人が転生して出ていったら、残りの自分自身がいっぱいいる。

ハイヤーセルフとは常につながっているから、心がけていれば、自分自身の残りとつながってアドバイスをもらえたりする。

 

(ヨガとかする人がよく言ってるあれとは違う? 瞑想とか)似たようなもの。つながるためには、向こうの世界の人たちと同じ精神状態にならなければならない。

向こうは、光あふれた穏やかな愛に満ちた世界だから、こっちも光あふれた穏やかな心でいれば自然につながる。同じ波動にすれば、ばーっとつながる。

(この世にいると、都会にいると難しい)練習次第。最初のうちは公園とか静かなところに行って心を穏やかにする。慣れてくると人混みの中でも平気。周りが人混みで喧噪でも自分の心だけ穏やかにするってことはできる。

そうすれば、常に上の人たちとつながれる。

何かを始めようとするときに「こっちがいいよ」って教えてくれる。インスピレーションを言葉でくれたり、映像でくれたり、虫の知らせでピンとくるみたいな感じ。

誰でもできる。

具体的なことはこの後。

 

(Youtube終わり)

 

例;就職活動やっててA社とB社どっちかいいか?

A社は巨大企業でB社はちょっと小さい。どっちにしようかな?

守護霊は、当然B社だと思ってる。

4次元は時間が流れる世界、5次元以降だと時間が並立してて、時間という概念がない。因果関係の前後はあるけど、未来も過去も全部見えちゃう。

だから、A社に入った後の世界線と、B社に入った後の世界線が同時に見える。

途中でA社が潰れちゃうよ、とか分かってて、B社がちゃんと堅実に成長していく会社なのが分かってて、向こうからは見えてる。

だから、B社にしたほうがいいよって向こうは言ってくれる。何となくネットを見たらB社のサイトが出てきたりとか、いろんなところで、いろんな形で伝えてくれる。それを素直に受け取ってB社に入ると、うまくいく。

 

運がいい人って大体これなの。

歴史上の人物で異様に運がいい人いるでしょ。暗殺されそうなときに靴紐結んだら銃弾が頭の上を通過していったなど。そういうレベルのインスピレーションもあるから。

 

(ショコ姐の運のよかった話。実家が福島県浪江町だけど震災のときは上海に住んでた)

俺の熊本の親戚は10年ぶりに熊本からこっちに来て1週間泊まってく間に熊本地震が起きた。

今ここに来ちゃまずいよとか、ここ行ったほうがいいよとかが来る。

123便に乗る予定でギリギリで降りた人とかもいる。

 

心をクリアにして、向こうと同じ、愛情にあふれた清らかな心というか、余計なことを考えない心にしておくと、受け取りやすい。

あとは、それを信じること。

霊的世界観。

全体の一部であって、自分にサポートがついていろいろ言ってくれるよってのを受け入れる。世界はそうなってると確信すると、本当に降りてきやすくなる。

 

慣れてくると、いちいち向こうの人に相談して、これをやりなさいってのが来る。

 

法則がある。

いろいろと制約がある。

例;(コメントから)笹原さんの動画に興味がある私、これもインスピレーションですか?

こういう話を知りたいと思う。で、守護霊に聞く。守護霊は、守護霊システムを直接教えてはくれない。「これを見なさい」って答えを言っているところを示してくれて、そこに行って答えを自分で得て、それでおっけー。

 

何でかというと、宇宙の法の話、前にした。

・他人の転生課題を妨げてはならない

・他人の自由意志を妨げてはならない

 

霊的世界を知りたいってときでも、向こうの人に聞いても直接教えてくんない。だけど、ここに行けばその情報はあるよってヒントを教えてくれる。

直接教えると転生課題妨害。それをやるともう一回同じ課題を繰り返さなきゃならない。

 

私も歴史をやってて、向こうは答えは教えてくれないけど、この辺に何かあるんじゃない? って導いてくれる。で、自分で調べる。

映像が頭に浮かんだりとか、ここに行けばいいんじゃないかとか分かる。もろに答えを教えてくんない、絶対に。それは転生課題妨害になる。

 

よく質問されるんだけど、「私はいつどこで前世生まれてるのでしょうか?」それを言ったら転生課題妨害になる。

疑問に思ってることを、どうやれば解決できるかのヒントを言うのはいいけど、答えそのものは言っちゃいけない。転生課題妨害。

教えたこっちもペナルティだし、相手ももう1回転生しなきゃいけなくなる。

 

あとは先天的障害を治しちゃうのも転生課題妨害。

障害を持って生まれるとして、メドベッドを使えば治せるんだけど、治しちゃいけない。

その障害を持って生まれて、その障害を持つ人生を経験するっていう転生課題だから、治しちゃったら転生課題なくなっちゃう。

メドベッドは、不慮の事故とかで障害を負った場合はおっけー、もしくは、メドベッド込みで若返って寿命を延ばすのも計画に入ってるならおっけー。

例えば、先天的に目が見えない人をメドベッドで治せるけど、それが転生課題に当たるとやっちゃいけないことになる。

 

(ニコニコ無料終わり)

 

***

 

有料パート。

後半は応用編。

守護指導霊をどうやって使うのか?

 

・転生課題妨害しちゃいけない

・自由意志を尊重する

 

逆に言うと、こっちがまず意志を示さないと向こうは動けないの。

よく「祈りをささげる」っていうでしょ、あれすごい効くのよ。例えばこれこれをこれから守ってくださいと言うと、向こうは動ける。

例えば、ほかの人の念が飛んできて困ってるってのは、向こうの人は分かってる。何とかしてあげたいけど、手が出せない。だから、こっちの意志をはっきり表明することで、向こうは動ける。で、ガードしてくれる。

自分のガードや、自分の意志を実現させるための手助けは、こちらがまず○○してくださいって祈んなきゃダメなのよ。

 

お願いによるけど、具体的に○○してくださいって言ったほうがいい。

向こうの人たちは、基本的には人のために何かしてあげたいと常に思ってる。いい人たちで、ほとんどのお願いは聞いてくれるんだけど、そのお願いによって他者を害するようなお願いはダメ、聞いてくれない。

悪霊や悪魔は別。闇落ちしちゃって、思いの方向が悪に向いちゃって悪魔に頼んじゃうと人を害することもやってくれちゃう。それは実現しても、カルマの反射が来るから、あいつを蹴落としたいなんて思うと、蹴落としてあげたいと思ってるような霊が来て、相手を確かに妨害してくれて一瞬叶うんだけど、カルマが反射してきて自分もやられるから意味がない。

 

心をきれいにして、自分の守護霊と通じてると、これこれこういうことで他者のためになるこういうことをやりたいから協力してくれって言ったら協力してくれる。

私利私欲のためのお金儲けとか、他者を害して自分が上がってこうとかいう願いは向こうは動かない。

それでも願い続けていると、それで動くような霊が来ちゃって・・・。

 

高次元チャネリングは常に全員が実施って資料に書いてあるけど、

それぞれの人の思いってのは常に高次に飛んでいて、考えたことは誰かが受け取ってる。同じことを考えてる人は必ずいる。

その思いが天使のような人に届くと、こういう方法がいいよって。

だけど、復讐しようなんて考えると、悪魔に届いてしまう。恐れとか妬みとか恨みとか持ってると、その念を発しちゃうと、そういうことを考えてる人のところに届いちゃって、寄ってきてしまう。

 

まず、こっちの意志を表明する。

やってくれたら感謝する。

こっちからは見えないけど向こうはずっとこっちの思いを見てるから、向こうも同じ人間というか、守護霊とこっちが交代することもあるし、別の人を守護することもある。自分と同じことを考えてる人、霊がついてるわけ。

だから、ありがとうって言うと向こうは喜ぶ。やる気が出る。

 

守護霊は、自分がもといた世界の別の住人。仲いい別の住人。自分が帰ったらそこに行くんだよ。

すごい高いとこってのは指導霊ってのがまたいて、

例;音楽家で一生懸命やってると、ある一定の精神状態になると、有名な音楽家の霊がすぱーんと入ってくる。

そうなるまでに、有名な音楽家が入って弾いてくれるまでに、すごい何転生も研鑽が要る。

 

守護霊、指導霊も向こうでの生活が一応ある。ただ、祈れば必ず届くから、ちゃんと向こうと同じ精神状態にして、祈るとちゃんと届いて。

タイムラグは、人間関係の調整とか。向こうの人たちは人間関係の調整が得意なんだけど、これこれ、これで、経理の人がいないから経理の人が欲しいなとか、事務やってくれる人が欲しいと、向こうで探してくれる。つないでくれる。

お互いの守護霊同士で話つけて、あとは、偶然を装ってその人が目の前に現れて、話ししたら、なんてのは、守護霊同士で話ついてる。守護霊同士で話つけるのもちょっと時間かかるから、こういう人がいればいいなって祈った後に、向こうが探して、あの人の守護霊と話をつけるとか手数かかってる。

 

(笹原組ってそうじゃないですか?)

これも、事前に話がついてて、来たらすぐ採用。

転生するときに、あらかじめ一緒にやるって設定して来ればもう絶対。

 

結婚相手とかも、向こうで話がついてて、どんなに離れていても何月何日あそこでみたいに。手配されてる。

偶然の出会いってのは、必然の出会い。出来レース。

 

守護霊が得意なのは人間関係の調整。

トラブっちゃって相手が口もきいてくれないってときに、守護霊同士で話をつけてくれる。向こうで仲直りしてると、次に会ったときにもう大丈夫。

 

転生の過程で必要だったけど、これ別れなきゃってときは、もうしょうがないので使命が終わったからっていう話。

(3次元の悩みはほぼほぼ人間関係)

人間関係は、直接相手と一対一で何とかしなきゃいけないなと思ってるとダメで、守護霊に聞いて、相手の守護霊と話つけてもらうのが一番楽だというか、早いというか。

向こうでは嘘つけないから、守護霊同士は本音でぶつかる。誤解だったらすぐ解けるし、もう次のステージに行って別々にやったほうがいいですねっつったらそれで、じゃ、さっさと別れましょうって感じ。かなり簡単に話はつきます。うまくいくにせよ、ダメにせよ。

 

○○な人と出会わせてくださいって言ってから、結構時間かかるというか、向こうではすぐだけど、偶然の機会のセッティングに時間がかかる。

頼んだ後は忘れてほかのことやってると、いつの間にか実現してるみたいな感じ。

 

結婚相手は、転生計画書に書いてあると有無を言わさずくっつけられちゃう。本人の意志を挟む余地がない。

結婚や就職、計画書に書いてある天職に就くときとかは、実際に本当に声が聞こえるときがある。

自分の思い込みでやって別れちゃう人も多いし、1回結婚して離婚することが計画書に書いてある場合もある。

あとは、恋愛ミニゲームをやってる場合。

地球は計画書に書かずに自由に何人も何人も恋愛をしようっていうことができる星。悪魔に悪用される場合もあるが。そういう人は特定の相手を決めないでいろんな人と一定のルールの下で次々に恋愛を楽しもうっていう。

 

(事故や病気については?)

私もよく車に轢かれそうになるけど、いつの間にか助かってる。今それ計画にないから事故んないでってこと。

ただ、事故で死ぬことを計画に書いてる人もいる。何があっても事故で死ぬ。

どんなに回避しても絶対にハマる場合は、転生計画書に書いてある。そういうときは守護霊は何もできない。

 

生が終わると、高次に帰って、転生計画書とのすり合わせをする。どれがうまくいきましたか? この計画はこうなっちゃいましたねー。

5次元とか6次元の転生管理局の役人さんとやる。

天使さんがいて代わりにやってくれる場合もある。

 

闇落ちする人は大体計画どおりにいってない。

悪魔に支配されて、悪事を重ねることを計画してくる人はまずいないから。

 

(DSは計画に入ってない?)DSの場合は、特別に悪の役割を果たして、っていう人もいるけど、たいていの人はそうでない計画をしてきて脱線しちゃった。

 

政治家の場合はシステム的な問題があって、政治の世界がそもそもDSに最初から支配されちゃってる。

芸能界とかももう完全に。

彼らの言うとおりにしないとはじき出されるから、さっさと辞めるか彼らの要求を呑むか。

システム的な問題。

でも、そこをあえて計画してくる人もいる。

 

ここまでシステムが悪くなっちゃうと、転生効果があまりないから、このシステムの改革をやろうっていって今やってる。

多少、悪がはびこってるぐらいだったらいい勉強になるけど、全部悪になっちゃうと、どうやっても悪事を重ねないと生きていけない世界になっちゃったら、そんな世界はダメ。

変革するか、大洪水でリセット。

大洪水でリセットは、今回はないと思うけど。

 

(大洪水は地球規模で起きる?)たいていね。

闇が設定したマッドフラッドみたいのもあるけど、本当に闇の支配が完成しちゃうと、神々の世界で全部一掃されたりとかする。

完全に闇の世界が完成しちゃうと転生する意味がない。転生したら100%闇落ちする世界はないほうがいい。

リセットする専門の神もいる。

 

多少闇がはびこってるぐらいだと、難易度高いけど転生効果はあるかな。

 

(資料)ノアの洪水。

DSの支配は何千年前からあったけど、それでもみんな地球に転生してくる。

支配されてるとこに出ても、愛の心を保ってちゃんとしたことをやる道があった。難易度高いけど、その道を見つけ出して、見事達成すればレベルが上がる。

DSに騙されているというのを見抜いて、そこから上がっていくっていう難易度高いことを、要求を達成するフィールドとして地球はあった。大人気の地球。

最初から全部嘘なんだけど、その嘘を見抜けるかっていう世界。

 

私は、いろんな人からインスピレーションをもらって、調べてみると、ここも嘘だった、ここも嘘だったって分かっていった。

個別にやってるんじゃなくて、上から俯瞰する視点。

あと、地球を支配していたレプの親玉というか宇宙人というか悪魔というか、相当頭いいやつ。ある1つの設計思想で完結してるから、その設計思想が分かっちゃうと、ここもこうか、ここもこうか、芋づる式に分かっていく。

悪魔の考え=いかに人々を苦しめてエネルギーを吸い取るか。

その発想から見て、ここもそうだ、ここもそうだって分かっていく。

 

私たちが心穏やかに楽しくしていると、彼らは来れない。同じ波動じゃないと届かないから。

彼らは同じ波動の人に取りついてエネルギーを吸ってる。彼らと同じことを考えてくれないと吸えない。

恐怖を感じていると、その恐怖からエネルギーを吸われる。

彼らは、人々にいかに恐怖を抱かせるか、いかに愛の思いを起こさせないかが大事。そういうふうに考えるとこの世界の構造が分かってくる。

 

「地獄への道は善意で舗装されている」

ローマ時代からの格言。

日本はまさにそれで、みんながよかれと思って、ほかの人のために、一生懸命マスクしてワクチン打って、それでバタバタいくみたいな。

それは、善意を悪用されているわけ。

日本人はいい人たちだから、自分はいいけどほかの人に害を与えないようにしようとか考えて、彼らの思うつぼにハマってる。

日本人は圧倒的な善意のつもりで、闇の策略にハマってる。

 

もうちょっと自分勝手になるといい。中程度。程度の問題。中国人、韓国人みたいになっちゃダメ。そこまでいかずに、でも、ある程度自分優先、ほかの人より自分を優先するんだっていうふうにちょっと考え方を変えることが大事。

 

(日本人は、善意もあるし人の目を気にする、いい人に見られたい)それは、日本は元々神政政治をやってた。アマカミ(天神)というのがいて神々の意見を降ろして、それを人々に伝えて知らす、神の意志を伝えるってのをやってた。

多数決も、それぞれの人が全員神とつながってれば、多数決はそのまま神の意志なんだ。

周りの人と一緒のことをやるのは、神の意志を周りの人が知ってて、自分だけ知らないとすると自分がおかしいから、周りに合わせなきゃいけないっていう。

そういう、古代の神政政治、多数決システムがまだ残ってるの。

だけど、それはトップが神と通じてて神の言葉を降ろせて、みんなに神の心が行き渡ってれば、それでいいんだけど、今はトップが悪魔になっちゃって、悪魔の意志に合わせて全員が悪魔の意志でいると、悪魔と同じことやっちゃう。

 

日本は、トップだけ取っちゃえば、あと日本人を一掃できるっていう、悪魔にとって便利な。

トップが神とつながってるかっていうのが日本にとっては全て。

政治的なトップもあるし、天皇もあるし。今で言うと天皇なんだろう。その国家のトップが、天皇にしろ首相にしろ、立派な人物で神とつながってて神の言葉を伝えていれば、日本人全体がうまくいく。

トップを悪に取られちゃうと、日本人全体にDSの悪魔の言葉が行き渡ってしまう。それで周りに合わせなきゃならないというと、一斉に全員悪魔の行動をするってこと。

 

古代神政政治の名残がある。多数の意志が神の意志。何万年もそうやってきたから。

その感覚だけ残ってて、トップが悪魔になっちゃうと。。。

 

日本人は霊的レベルが高いから、このからくりを見抜いて自分たち(悪魔)を倒す可能性があるわけ。

二次大戦でもやられてる。自分たちを倒す可能性のある民族を一掃しておいて、ほかの国の民族を奴隷にすればいいという考え。

 

日本人のトップはもう日本人じゃないから、日本人全員を皆殺しにするってのは悪魔にとってはいい。自分たちに抵抗し得る、自分たちを倒し得る民族はいなくなる。

という発想。

「同じ日本人なのに何でそんなことする?」同じ日本人じゃないから!

 

大和民族は神の言葉に従って動くんだけど、神の言葉を伝えるトップが陥落しちゃうともう一斉に民族全体が陥落しちゃう。

分かってる人だけ生き残って、また新たな国をつくって、2000万でも3000万でも分かってる人が残って、それで国をつくれば、かなり強力な国になると思う。

 

これも、守護指導霊じゃないけど、日本の為政者は祭政一致で、神々からのインスピレーションというか言葉をそのまま言語として受けることができて、それを伝える。相当高次元の。

日本のアマカミに就任した瞬間に日本の神々から一斉にチャンネル回路が開いて、がんがん降ろしてくれる。それを伝える。ってのが本来の姿。

 

今の政府や天皇家は日本の神々とはつながってない。信じる気もないんじゃないの。

 

一人一人が自分の守護指導霊からのインスピレーション、さらに修行を重ねれば神々からの言葉も来るから、直接自分に来るのに従えばいい。

トップは悪に乗っ取られてるから、今、周りに合わせたら悪に染まってしまう。自分が直接神々の意志を降ろしてくればいい。

これができないと闇落ちします。

 

為政者の言うことと自分の高次元の人たちの言うことが違ったら、迷わず自分のほうを信じる、そうすれば、高次元世界の人たちとつながることができる。

 

向こうに帰ってしばらく生活してると、今度は攻守交代して、自分が守護霊につくこともある。

守護霊なんかいないと思ってると、自分がなったときに、ちゃんとついてるのに、お前なんかいねーよと思われて傷つくこともあるかもね。

だから、今のうちから感謝をささげてインスピレーションを受け取るようにしましょう。

 

全員がインスピレーションを直接受け取る世界が、次の世界。

思いは常に届くから、信じていようがいまいが、常時チャネリングはしている状態。

 

自分の心を整えていく。感謝する。愛の思いでつながる。

 

おわり。

 

スピリチュアル講座は今後7番目ぐらいまでやります。

 

***

 

感想。

順番にただ並べる。

 

私は、いつも、ガイドさん(守護霊)に助けてもらってることを感じていた。

被害を受けない世界にいる。

 

こないだのスターシード何とかは、人混みにいると疲れるっていう話だが、周りがどうあろうと自分は影響を受けないほうがいいんだよね、そうだよねと確認(笑)

 

私が震災で被害を受けなかったのはやっぱりそうかあ。

でもだからといって、被害を受けた人にマウントしてるとかじゃないですよ。直感が教えてくれなかったって言ってるわけじゃないよ。

 

人を呪わば穴二つですな。

カルマの反射。人を蹴落としても自分も落ちることになる。

 

うまくいったら守護霊さんに感謝するのが大事。

ってあたりで何か泣けたので、真実なのでしょう。いつも漠然といつもありがとうとは思っているけど。

 

「あの日あの時あの場所で」みたいな?

 

人間関係の調整、してくれないってことは、ご縁がなかったということですかね(笑)

それとも、次に会ったときに大丈夫になってるのかい?

何の話(笑)

 

事故で死ぬみたいに、ワクチンで死ぬ人も計画書に書いていたのでしょう。

 

死役所ってほんとにあるんだなあ。

転生役所?

 

スピッツさんは彼らの要求を呑んでしまったのだろうか。。

なのに何であんな歌が作れる??

今の気になる気持ち。あっちこっちどっち? みたいな。最近はテレビでもてはやされると嬉しいけど嬉しくない(笑)

 

頑張って感染対策でマスクしてるのにー

マスクしてない人ガー

はそれだな。

6回目行った親族もそれだよ(泣)

トップが悪なのに神と思って言うこと聞いちゃってるやつ。

 

一人一人が神とつながる、それが「自分自神」ってこと。

すごく腑に落ちた。

自分の心に聞いて周りと違う行動した私すごい、最高!(また自讃)そして、上の人たちありがとう。

 

コメントの質問に、それはあなたの問題だから自分で考えろってやつがあるな(笑)

そういうことを聞いてるうちはダメですよということが皆に見られてるよ!

 

こんなとこでした!