ラウール・吉川愛

 

春馬さんファンの間でざわついた作品。

金髪の高校生が「恋空」の春馬さんを彷彿とさせる。

その金髪君のラウールの役名が三浦君。

たしか、原作者が、それをオマージュして描いたとか? は聞いたような気がする。

ちょっと今ソースがなくて実際のとこは分からないけど。

 

そんなことはともかく少女漫画原作の映画好きなの(笑)

頭使わなくていいから。大体は、この男とこの女がくっつくんだろで結末は分かってるから安心して見られる。

それで、大体は起承転結がちゃんとしてて、大体ラストのちょっと前でこじれたりするの。

とかもあるけど、大体が、地味な女子と人気のある男子のカップリングなので、地味な女子としては嬉しいんだな(笑)

私には、ラウールはちょっと物足りない感じだったけど(笑)それは別にいいです。

吉川愛さんは好き。

何も深い話はなく、ただの感想でした。

 

村田真優 原作

神徳幸治 監督

 

コロナ禍での撮影だったみたいで、マスクとかフェイスシールドとかしてるオフショットがあったけど。

キスシーンがある時点で、茶番だって分かってしまうよね(笑)