愛嬌のあるあなたにぴったりなキャラは…

愛嬌のあるあなたにぴったりなキャラは…

 
気になったのでやってみたらキキララちゃんでした( *´艸`)
というか、リトルツインスターズという名前があったのは初めて知りました( ゚Д゚)

お久しぶりの更新です

テーマ:
長い間ブログの更新をおろそかにしており申し訳ございません。
更新していない間、春例大祭は無事に終わり、コミティア124と125に参加しどのイベントでも様々な方に頒布物を手に取っていただきとても感謝しております。
今後も精進してまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします。
さてさて、夏コミも終わりひと段落をしたところで本来ならば秋例大祭に参加予定でしたが申し込みしようとしたところパソコンがとんでもなく悪いタイミングで壊れてしまい参加することができず、冬コミに申し込みをいたしました。
冬コミにて参加できることを願いつつ。
今年は参加できたら冬コミでイベントごと始めたいと思っております。
来年は少々活動をネットでの販売に移動し、イベントでの対面頒布を減らしていく予定です。

多忙のため今後、ちまちまとした更新はないですが、可能であれば月一でのブログの更新を目指していこうと思っておりますので、今後ともよろしくお願いいたします。
寒い日が続いておりますね。
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
私は鼻詰まりから口呼吸になり、喉を痛めました(笑)
今はだいぶ落ち着いているので、回復傾向に向かっております。

さてさて、今回は架空ストアへ一部作品を委託しました。
まず第一弾として、マクラメネックレスとペンデュラム風ネックレスです。
発売日はそれぞれ日を空けての販売になります。

まずはマクラメネックレスとチョーカーたち。
左上の紫のがチョーカーになります。

金額は一律2500円。
2月6日発売するになります。
{9684D8E8-F4E3-4549-B59A-95F6E1C3DD99}


続いてペンデュラム風ネックレス
金額は一律1500円
{926DC202-B993-43E1-8A53-509C0A7ADAB8}

販売手数料が加わるので、イベントよりもお値段は少々上がっております
ご了承ください。


最後になりますが委託させていただいているお店がこちら、
となります。
よろしくお願いいたします。

3月あたりに夜光鳥シリーズや精霊石のブレスレットを委託予定です。
そちらもよろしくお願いいたします。

寒さが続きますが、みなさまお身体には気をつけてお過ごしください。

寒中お見舞い申し上げます。

テーマ:
昨年は色々な方々に作品を手に取っていただき、たくさんのお褒めの言葉を励みに色々な事に手を出させていただきました。
ありがとうございました!!
今年もまた色々な方々にお手にとっていただけるよう。
こんなことをしている人がいるんだなと記憶に残るようなものを作成できるように精進して参りますので、本年もどうぞよろしくお願い致します。

さて、今年最初の作品は羽っ子シリーズのサイズアップからのスタートでした。

冬コミにて、サイズが一番大きい子が嫁に行き、デザインを気に入ってくださったものの入らずに嫁に行かせることも、作品を託すこともできなかったので、羽っ子シリーズ。
サイズアップさせていただきました!!

{1FF3515B-3E0E-4B12-B307-E85424468A12}

星空モチーフのこちらのブレスレットは、水晶のスペーサーを挟むことで18cmまでサイズアップしました。

{737AFBA7-A09C-4EC9-9140-2ECA33E31E41}
こちらの夜中に光るタイプも水晶のスペーサーを挟むことでサイズを少し大きくしましたが、17cmと少し小さめです。

{068BD892-911B-486F-B965-1F07AA4FEA6C}

最新作のこの子のサイズアップが一番悩みました。
が、ブルーオーラを増やして18cmにサイズアップしました!!透明度も上がってさらに綺麗になりました!
{6FBA1C75-0542-47E3-8CB5-E8474352C680}
最後にこの子。
ゴールドオーラのボタンカットを使用して18cmにサイズアップしましたが、勢い余って自分の子までやってしまい、まるでこの子まで嫁に行ってしまうような形になってしまいました(笑)

そんな感じで、今年は一次創作の方からのスタートになりました。
次回のイベント参加予定は5月6日に行われる
東方Projectのオンリーイベント
博麗神社例大祭
となります。
受かれば月兎の販売店としての参加となりますのでどうぞよろしくお願いいたします。
サークルカットがこちら。
{AA0DD3A5-F2E5-4028-99C3-95803853DF08}


今回は椛の島での参加になるかもなので、椛モチーフの作品を少しばかり作成して持って行こうと思っております。
ストーリーも増やせたら増やします。
今年は来年に向けて動いていることがあるので、サークル参加が少なめとなりますが、冬コミの創作はまた参加したいと思っておりますので気になった際に来ていただけたらと思います。

イベント参加しない分、一次創作のアイテムは
委託販売させていただきますので、気になった方はそちらの方も見ていただけたらと思います。

尚、今回掲載している羽っ子シリーズはイベント限定の頒布となります。
子見ていますお疲れ様でした!!
沢山の方に見ていただき、お手にとっていただきありがとうございました!!
お褒めの言葉もたくさんいただき、励みになりました!!
次回は再来年にあったらコミティアに参加予定ですのでまたよろしくお願いいたします。

今年最後の参加イベントは冬コミになります。

12月31日 冬コミ へ-40a
「月兎の販売店」

にて、今回はネックレスを中心としたアクセサリーと羽根ブレスの下記の写真のものの頒布になります。
{4C7AF841-90F9-406C-89A2-39E25D1842E1}

{8CAA6190-DDBB-45FA-AF21-312CCA443CC0}

1枚目の羽根ブレスについては、友人が擬人化した漫画を描いてくださるので、そちらとともにお楽しみいただければと思います!!

今年最後のと申しましたが、来年は5月の例大祭への参加以降は委託も参加自体も控えて再来年のコミティアに備える予定です。
架空ストア様の方に作ったアクセサリーの一部を販売予定ですので、イベントに行けない方はそちらでお買い求め頂けたらと思います。また日が近くなりましたら、詳細などの掲示をして行きたいと思います。