【トマト】フルティカとフラガール収穫 | *うさぎのあくび 家庭菜園*

*うさぎのあくび 家庭菜園*

~楽しく美味しくちょっと節約 めざせ野菜の自給自足~

おはようございます

毎日ジメジメした日が続いています。

先週から色んなことがあってなかなかアメブロにたどり着けないわ。

 

********************

 

ミニトマトの様子です。

 

 

6月30日

今年は結構いい感じなんじゃないかな?



この日フラガールが色づいているのを発見!





フルティカもいい感じです。

 

 

一昨日くらいには…

これはトスカーナバイオレット



雨が続くと割れるね(´・_・`)









この日にフラガールとフルティカを初収穫しました!

色づき始めると早いですね〜

 

 

たあきちさんにもらったフラガールの苗はこんなに大きくなっています♪

暴れまくり笑



第二弾の種まきをしたフラガールも植え付けしました↓

マルチがいい感じでしょ笑

 

 

 

 

 

【最近の収穫】

image

トマトとったど~!!の写真は撮り忘れていました(´・ω・)