【きゅうり】地獄と天国 | *うさぎのあくび 家庭菜園*

*うさぎのあくび 家庭菜園*

~楽しく美味しくちょっと節約 めざせ野菜の自給自足~

こんばんは☆
ボーナスで買い物と美味しいご飯を食べに行く予定だった週末なんだけど…
ボーナス出てないやん(ノД`)・゜・。
でも買い物も美味しいものも先に楽しんでしましました。
 
やっとデジカメ買いました☆
防水、防塵のカメラ。
どうして初めからこれにしなかったのかしら?
ブログ初めてからデジカメを買うのは3回目です。
これならレンズに砂が詰まってフタが閉まらないなんてこともないのね☆
どんどん更新しなくちゃ!
{9EEDCD30-D923-40FF-B323-2DCCD3DE4CD1}

 

 

とみさん、種が売ってました↓

{3379C293-883E-439F-AB5A-604E6EDECA35}
何度蒔いてもうまく発芽できなくてあきらめていたんだけど、これから種蒔きします。
 
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
家の畑の電柵に守られているきゅうりです
 
猿が水分補給したみたい。
電柵の中なのに!
 
デデコキューをつけるとなぜかきゅうりが枯れてしまうの…
 
昨日の収穫☆
天国はそう長く続かないんだろうな~
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
変わって田んぼの畑。
御前崎産きゅうりです☆
ツルは姫冬瓜と混ざっていますが。
 
猿に盗られたかと思っていたけど、こんなにでかいのがぶら下がっていました☆
めっちゃうれしい♪