【大根】春慶の様子 | *うさぎのあくび 家庭菜園*

*うさぎのあくび 家庭菜園*

~楽しく美味しくちょっと節約 めざせ野菜の自給自足~

おはようございます~

やっと金曜日だわ。

毎日朝方になると何かに追われている夢をみてしんどい気持ちで目が覚めます。

口内炎もできてるし…

ストレスかなぁ。




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


大阪の優しいお兄様からいただいた大根「春慶」を大切に育てています。

みなさんの記事を見ていると春慶が大きくなりすぎてる~って書いてるんだけど、私のはなんだかのんびりだわ。

種蒔きも遅かったからかな?


12月6日の様子


まだ大根になってないな~



12月26日の様子

突然大きくなってきた!


でもまだ大根になってないわ~



1月11日の様子

真冬なのに虫に食われてる~



雑草も育ってるけど白い大根は見えないな~

2月収穫を目指すんだけど大丈夫かしら?




もぐさん、買ったよ☆
image






おみくじは私はコレでした。

なんか私にとって最悪だわ。

猿に縁があるの?



2016年Amebaおみくじ結果