マスク&はんこ | *うさぎのあくび 家庭菜園*

*うさぎのあくび 家庭菜園*

~楽しく美味しくちょっと節約 めざせ野菜の自給自足~

うちの子供たちは給食用のマスクをすぐに紛失してしまいますダウン

手作りキットを買って作った立体型のマスクもなんだか数が減ってきたので、昨日新しく作りましたラブラブ


立体型は手間がかかるので、友達が作ってくれたマスクを参考にしてフツーに四角いマスクを作ってみましたチョキ

*うさぎのあくび*

裁縫は得意ではありません汗

ちょっと布がズレたりしていますが目をつむってください目


名前のはんことイラストも押して…と!

犬のはんこ(写真下)は娘がデザインした絵をはんこにしたものです

けっこうカワイイでしょっラブラブ


紛失しませんように!!