心におやつタイム


うさぎのえんむすびのなっちゅです


今週は、色々な所で足がもたついてた私


何をしてたかしら


今日は絶対に完成させるぞ!!



と、決意してパソコンの前に座る




…………………………。




パソコン以上にパソコンの前で固まる私。



朝バタバタと学校へ行った子どもたちが





もう帰ってきたわ




朝と同じ格好、同じ姿勢で母さんおるわ




通学路のお地蔵さんより同じだわ




そんなことあるかーーーーい!




いや、しかし。目標は達成!なんとかね 




ここは負けず嫌いが発動、



ついつい何にでも挑み癖がある



いつも無謀




いやあ、今日1日、何してた??




あっという間に夕闇よニヤニヤ




生まれて初めてパッケージのヘッダー作り!




自分の目指すところには来れたけど、




皆と全然違うけど驚き



正解がわからない



正解は無くても、それなりの法則はあるよね




相変わらずツッコミ所満載凝視




でもね、やっぱりね、



自分1人では、ここまで全然来れてなかった



丁寧に熱く教えてくれる人がいて、



期日に向かって叱咤激励してもらって、



頑張っているすごい先輩たちや仲間がいて、



支えて助けて励ましてくれる仲間がいて、




8月の時には、全く想像もしていなかった世界




今、その中にいる




自分には関係ないと思っていたその世界




ちょっといや、大分、毛並みは違うけど



今、この瞬間を味わえる自分は確かに居る




なんてすごい!なんて贅沢!



なんて幸せなんだーーーーー!!




と、叫びたくなった今日真顔



大事な期末テスト前に騒がしくてごめんよ諸君




味わっている場合でもない真顔真顔真顔




次のハードル超えて行こうーーーー❣️



冒険の旅は続く