心におやつタイム


うさぎのえんむすびのなっちゅです



私にはご縁がなかったと思っていた、


この、フェイクスイーツの世界。



あやぺこマジックにかかったといえば、


そうなのだけど、




私を一気に惹きつけてやまない、




なんでだろう?




惹きつけられたのはあやぺこ先生の



めっちゃかわいいスイーツなのにちゅー




自分で生み出したいのは




何故か茶色いひとたちニヒヒ




ここも、作り始めて自分でびっくりした所でもある真顔




わかります?作り始めて自分でびっくりって


自分でも気づかないぐらい奥の引き出しから

小さい私が材料出してくるのよね。




自分の内側から作られてくるんだってことが、





改めてわかってしまった。



あれ?長くなったね




なんでだろうまで辿り着けなかった



冒険の旅は続く