こんばんはニコニコ星



昨日のブログで1番大事なところ


を書くのを忘れてしまいましたガーンアセアセ


先輩すみません滝汗滝汗滝汗



実は家の鍵がなく入れない次女のために


S先輩が仕事帰りに鍵を

次女のところまで

届けてくれたのですキラキラおねがいキラキラ


お互い会社からお家までそんなに遠くない


のですが、S先輩のお家とは


逆方向なんですゲッソリアセアセアセアセ


次女のために遠回りしてくれました笑い泣きラブラブ


本当にありがとうございましたーちゅーハートデレデレハート


とっても優しい愛がいっぱいの先輩ですラブラブラブ









お知らせ



5/27(木)明治神宮に行きます!!


そこで、代理参拝募集しますおねがい


あなたの代わり私の龍さん

(名前はSunと言いますハート)の

パワーも合わせて参拝いたします照れキラキラ


ピンクマカロン先着3名様ですマカロン


モニター価格ダイヤモンド1000円ですダイヤモンド


お友だち登録からお知らせ下さいおすましペガサス乙女のトキメキ


下差しお友だち登録はこちら下差し



上差しからお願いします上差し


お友だち登録していただきますと
PRiSMさんのカードを
1枚引かせていただきますラブ