こんばんは爆笑



今日の仕事中に先輩から
「つむ兄さんのブログにあなたのこと書いてあったよーチュー
と聞いてびっくりびっくりビックリびっくりびっくりびっくり
すぐに確認しました照れ音譜音譜




本当に書いてあるーーーポーンあせる
はい❣️私でーすウシシ


スゴイですキラキラありがとうございますおねがい


そしてつむ兄さん(おこがましくもつむ兄さんと呼ばせていただいていますおーっ!)のブログを読んで気がついたことがありますウシシウシシウシシ



私きっと自分にも愛があることを声に出して教えて欲しかったんですてへぺろあせる
かまってちゃんです笑い泣きスミマセン滝汗



私、最近“気付いて”って言われること多いですアセアセ

先輩にもよく言われます滝汗あせるあせる

少しずつアンテナを張っているつもりなのですが、やっぱり答えを聞きたくなっちゃうのかもしれませんニヒヒ


難しく考えすぎなのかなーはてなマークはてなマーク