今日も私は、仕事です。
昨日も仕事でしたが、忙しい1日でした。
休み時間も無くて、お昼ご飯を食べたら、直ぐに仕事をしていました。
昨日は、ジムの疲れもあり、残業予定でしたが、帰りました。
昨日は、妹は、夜勤明けでしたので、姪っ子達は家には来なくて寂しかったです。
姪っ子達は、中間テストですから、勉強をしていて忙しいです。
だから、私は、両親と3人で、ゆっくりしました。
今日も私は仕事です。
忙しい1日になりそうですね。
今日は、妹は休日で、上の姪っ子の、コザルちゃんの学校説明会がありますから、また、姪っ子達は家には来ないので寂しいです。
今日も、両親と3人でゆっくりしたいです。
最近、困った事があり、色々な人に相談しています。
あまり考え込まないで、のんびりしたいです。
仕事の事や病気の事ではないですが、大変です。
ぼちぼち考えて、いきたいです。
今日も、あまり無理しないようにしたいです。
暑くなりますから小まめに水分補給してゆっくりいきましょうね。