仕事から帰り、

晩ご飯を食べ終わってやっと一息クローバークローバー




いまはパソコンのキーボード打ちながら、

ちび家族たちの様子を見て癒されてますニコニコラブラブ







えーっと何匹紹介したかな!?







今日で5匹目かぁドキドキ










ちびペット大好き!!              さくらーにゃ☆とゆかいな仲間たち♪♪




















ジャンがリアンハムスターの「ぱむちゃん」ですにひひ音譜







手でね、ケージの床のおがくず(うちの店ではふわふわマットっていいます)

をトントンってたたくと、たたいた所までトコトコ歩いてきてくれるんですドキドキ







説明下手でごめんなさい(笑)







でもそれが本当にかわいいんですラブラブ!

動画を見せてあげたい合格









今日はお店でも、いろんなハムちゃんが

新しい家族さんのもとへ旅立っていきましたニコニコカバン






みんなたくさんかわいがってもらってねべーっだ!チョキ