いま仕事から帰ってきましたかおヒマワリ




きのう、旦那が帰ってから更新しようと思ってたのに、

先に寝てしまいましたガーンあせる







ちびペット大好き!!              さくらーにゃ☆とゆかいな仲間たち♪♪



























これは、まだまだいっぱいいる家族の中の

旦那と、チンチラの「チンちゃん」ですドキドキ





チンちゃんは実は、いま私が働いてるお店にいた子なんですアップアップ







毎日お世話してるうちに、だんだんかわいくなってきて、

ついに自分のものにしてしまいましたべーっだ!チョキ







もちろん、お店にいる子達

みんなみ長音記号2んなかわいいんですけどね音譜







そういえば今日お店に、アフリカヤマネという

ちいさな生き物が入って来ました!!







まだベビーで、体長5センチぐらいしかなくて

めっちゃかわいくて、見ているだけで癒されますラブラブ!ラブラブ






また写真載せますねグッド!