おはようございますニヤニヤ

梅雨の晴れ間

太陽太陽太陽太陽

暑すぎるし

スーパーさえ行くの
嫌にやる

暑いと疲れるしゲッソリ

昨日は
朝イチからオイル交換に車
ワイパーも交換して貰って
Yちゃん口笛
この前バッテリー上がってアセアセ
交換して貰ってたので

きなすけニヤニヤ
バッテリー大丈夫か見て貰いました

まだ大丈夫みたい

車は何十年って乗ってるけど
いまだに良く分かってない笑い泣き

その後

パパグラサン
電気屋さん

小さめのホットプレートが
欲しくて

いざ行くと

悩む悩むチーン

これはちょいと小さいし
これはちょいと大きいよな笑

結果



最初からいいなーニヤニヤ


って言うてたのに


可愛い❤️


多肉ちゃんは










また、お迎えしてます


まだ欲しいのある笑い泣き


太陽暑すぎるから

葉焼けしたら嫌やから

日陰に避難させてます曇り


サマンサにも

行ったよ




しっかり50%OFFちゅー




あれ滝汗??


持ってるよねー


お願い

お嬢のです


パンツ、気になってたみたいで

オンラインにはこの色無いし

お店行ったらラス1で

サイズもM!!


まさに奇跡


帽子もきなすけが

かぶってるの見て


照れ

可愛い❤️


と言うから


帽子🧢のみ

プレゼント🎁


パンツは

しっかり徴収します笑


多分笑い泣き



近々

久しぶりにお嬢照れ

2人でお買い物行く予定


たまには

お嬢照れも息抜きが

必要



そして!



今日は


ダヤンの

お誕生日🎂

Happy Birthday


これからも

癒してねんデレデレ





さぁルンルン


たにパトパトカーしてきます


本日もお付き合い頂き

ありがとうございます


きなすけニヤニヤ